Nicotto Town


暇人だよ・・・


悩みを聞いてください・・・・


このブログを見てくれた方、ありがとうございます!

私には1つの悩みがあります・・・
そ・れ・は!!!
恋ですっ

みいは1人の人と意味不明な関係になっております・・・
あ!リアルの世界でですよ―っ

なんか、その人が私の所を好きなのを友達から聞き
みいも、その人が好きだったのでやった―みたいな
感じだっんです・・・
それで、その人に告られたけど
付き合いはしませんでした。
なので、ちょーーー
微妙な関係になって・・・・

すんごいきまづぃ関係なんです。
だから、自分から告白しようかな~
とか迷ってるけど・・・・
告白したことないし・・・・

し・か・も
その人は男子の中の
ボスっぽくて
絶対うわさがすごくなるんです・・・・・

どうすればいいですか??
誰か・・・・
教えてくださいっっw

アバター
2010/08/30 19:11
欲しいものどこに書いてあるの??
アバター
2010/08/30 18:10
告られたってことは返事をしたのですか??

なんていったのでしょうか??

でもあやふやにしてしまったのなら
やっぱりみい♪さんから
告白してみるべきだとおもいますw

うわさが気になるのでしたら
まず告白してみてOKだったら
その方に相談してみてはどうですか?

みい♪さんのことを好いている彼なら
みい♪さんのことを考えて
対処してくれるのではないでしょうか??
アバター
2010/08/30 17:33
気になるのならやめておいた方がいいんじゃないかなぁ・・・

けどあなた次第なんじゃないですか??

あの私のブログに恋愛のあるのでもしよかったらアドバイスなどコメントください
アバター
2010/08/30 12:57
櫻嫁@翔仔さん、ぽにょコ*。 さん、小太郎さん
ありがとうございますっ★
お礼にステプですっ
アバター
2010/08/30 12:53
ブログ広場から来ました^^

ホントに好きなら、うわさなんて気にしなくていいんじゃないかな?
気になるなら、やっぱりやめておいたほうがいいんじゃないい?

もう少し時間を置いて、もう少し考えてみたらいいんじゃない?

迷ってるなら、もっと悩んだほうがいいよ!
アバター
2010/08/30 12:48
ブログ広場からです*。
やっぱり好きで付き合いたいと思っているなら
告白するべきです^ω^

噂なんて気にしなくて良いと思いますよ。
逆に堂々としていた方が付き合ってるって
実感が沸くと思います♪^*。

長々と失礼しましたww
アバター
2010/08/30 12:34
ぇΣなんかすごいネw
ボスとかかっけぇ←
付き合っちゃえば((おm
告白しちゃえばいいとおもb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.