Nicotto Town


暇人だよ・・・


c代理求め^^

c代理求めてます^^

3500cです^^

出は秋の完熟柿です^^
無謀ですが
交換できる方がいたら交換お願いします^^

ぶろぐ広場からもコメお願いします
追記 
  完熟ミカン求め

アバター
2011/01/01 00:13
☆★.:゜+。☆ ´・艸・`★.:゜+。☆★.:゜+。☆ ´・艸・`★.:゜+。☆★

あけまして、おめでとう(✣ฺ→ˇ艸←)✲ฺ゜‡゛ャ'`,、'`,、・゜♡゜・ 
今年は、昨年よりもずっと良い年が来ますように・・・。
今年も宜しくお願いします。
                 by あかり

☆★.:゜+。☆ ´・艸・`★.:゜+。☆★.:゜+。☆ ´・艸・`★.:゜+。☆★
アバター
2010/12/31 16:20
と言うか、私あんまり白がちゃ回さないので
無いんです(´・ω・`;)
では今回は諦めますね-;((
なんか長文ありがとうございました;
アバター
2010/12/31 15:09
ではどうすればいいでしょうか??;
アバター
2010/12/29 19:14
こんにちは、覚えて下さってますか?
ずっとまえ、『お家で交換会』の時に
会って、交換の約束をした者です。
ごめんなさい。
ずっとみぃさんのページが見つからなくて、
必死になって探したのですが...。
こんな遅い訪問になってしまってすみませんでした。

そして、この間の真っ赤な苺の交換ですが、
諦めさせていただいても良いですか?
そのかわりに、
『感謝のニコッと餃子』と交換したいのですがいいですか?
3500C出します。
なのでお願いできませんか???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.