Nicotto Town


暇人だよ・・・


求)巫女2011

こんにちわ^^

今。。cコインがピンチなので巫女2011が買えません><

どうか。。。交換お願いします

出)おまわりさんホイッスル(プレ)←無理かな?
  
との交換できる方いましたら、、、、交換お願いします^^
非課金者さまにお勧めですbwww
お願いします

他にも+できますので^^p

アバター
2011/02/07 18:49
了解です
アバター
2011/02/07 18:46
巫女出せます
アバター
2011/02/02 18:18
今いん中ですbb*
出品してくだされば嬉しいです///
アバター
2011/02/01 19:24
出品できますかーっ?*
今ん中ですb
アバター
2011/01/31 23:00
温水からyouへ愛のステプ...⋈.*
  byてけとーめんばー(´-ω-`)
アバター
2011/01/31 22:54
わかりました
またの 機会があれば よろしくお願いします
アバター
2011/01/31 21:22
遅かった><
アバター
2011/01/31 18:32
はーい^^
アバター
2011/01/31 18:31
では明日応募しますね*

おちますノ
アバター
2011/01/31 18:31
あ!でも、、もう少ししないと出品できないので
待ってていただけますか?
アバター
2011/01/31 18:30
はい^^
了解ですbb

アバター
2011/01/31 18:27
フリマに「栄光の架け橋」で何か
不要なものを出品してください。
私が2点応募しますね^ω^

私にホイッスルをプレで送っといてください*
アバター
2011/01/31 18:26
鹵ゆずマン鹵様)では交換お願いしますbb
アバター
2011/01/31 18:23
そうです✿

アバター
2011/01/31 18:14
✿㋠㋺㋸✿様)すみません。他の方との交換の方が得だと思いましたので
諦めますb

鹵ゆずマン鹵様)サンタさんがくれた洋服は2010のものですか?

六道 骸様)すみません。他の方との交換の方が得だと思いましたので
諦めさせていただきますb
アバター
2011/01/31 18:10
+@ はいいでしょうか?
アバター
2011/01/31 18:10
巫女+サンタさんがくれた洋服

2:1可能です*
アバター
2011/01/31 18:09
交換しましょうヵ??二つ買っておいたのでww
アバター
2011/01/31 18:06
♥яιи⌒来夢♥様)交換お願いできますか?
私がプレになりますが、、、
貴方様がフリマ  どうですか?
アバター
2011/01/31 18:04
→我輩ゎせいこ←様)♥яιи⌒来夢♥様の方が早かったので
         先の方を優先にさせていただきますb
アバター
2011/01/31 18:03
すいません;
やはり キャンセルで; ごめんなさい;
アバター
2011/01/31 18:02
♥яιи⌒来夢♥様)そうですか!
少し皆様の意見も聞きたいのでお待ちいただけますか?
アバター
2011/01/31 18:02
1:1可能です
アバター
2011/01/31 18:01
みみ様)pですb
アバター
2011/01/31 18:01
迷子の猫@優様&エンジェル様)→我輩ゎせいこ←様にのコメントと同じようなものしか出せません^^;;

アバター
2011/01/31 18:01
出せます*1:1可能です*
アバター
2011/01/31 18:00
巫女出せますよーーーーー♪

それとおまわりさんホイッスルってPですか?
アバター
2011/01/31 17:59
→我輩ゎせいこ←様)コマンと有難うございます(*^^)v
フリマで求めてますb+できるものは、、cですが
ひいらぎの指輪・幸せを運ぶ四つばネックレス等しか+できますんが・・・

六道 骸様)1:1可能ですか?
アバター
2011/01/31 17:56
出せますよ。@^^@
でもホイッスルになにか+できますか?
アバター
2011/01/31 17:56
出せますよ(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)
+できたりしませんか?
すいません><
アバター
2011/01/31 17:56
↓ +できるもの
  もできれば 教えてください(´∀`)
アバター
2011/01/31 17:55
巫女服だせます
アバター
2011/01/31 17:55
出せますが
プレでしょうか。
フリマでしょうか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.