Nicotto Town


暇人だよ・・・


交換記事/*見てください✿

こんにちわ^^

交換お願いしますヽ(^。^)ノ

出せるもの))

p物↓

*幸せカフェのいちごパンケーキ new*
*幸せカフェのチョコパフェ new*
*幸せカフェのスタッフキャップ new*
*幸せカフェのシューズ new*
*リボンショルダー【R】new*
*姫紫苑【R】水色 new*
*ロジエ ピンク new*
*ポンポン付きニットコート ピンク new*
*戦国の神刀ムラマサ 青&赤
*戦国乱世の煙玉
*古都の女密偵
*密書を運ぶ旅女
*暗躍の町娘
*はちみつたっぷりホットケーキ
*しゅわしゅわメロンソーダ
*金色デザートフォーク
*幸せカフェのティーポット
*p代理(~300p)来月1000p

c物↓

*ソフトクリーム
*枝豆 緑
*しましまタイツ
*ヒツジ学園の体操着
*あじさいデート服
*スペースアテンダント
*月うさぎ製菓の宇宙食


入荷予定↓
ふんわりパーティドレス
ゆるかわポニー
ローレイヤースイートカール


ですb

基本フリマです、

お願いしますb

p代理ももとめてます^^

きぐるみ激求めちゅ→です✿

他にも色々求めていますb返事はココにします^^

ps*只今、リボンショルダーを
  きぐるみで交換してくれる方募集中です*
   きぐるみ+@で交換してくださる方!
  今すぐコメントをw



アバター
2011/06/06 21:17
このたびは、回答ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/03/31 17:08
(恋ó㉨ò)ノsama】シューズでいいですか?
アバター
2011/03/31 13:10
すみません。。。

価値質問してきたら、批方微損とのことでした;;

なにか、+@出来ませんか??

幸せカフェのシューズ、金色デザートフォーク、枝豆

の中のどれかだとうれしいです;;
アバター
2011/03/30 18:48
そうですか
では諦めます、
アバター
2011/03/30 18:36
( ´゚ω゚`)様】厳しいです;
アバター
2011/03/30 18:35
`・ω・´まこ様】枝豆出しやすいですが
        求めてません;
アバター
2011/03/30 18:30
此方出)ぽんぽん付ニットコート
     Gペン
貴方出)姫紫苑
     ロジエ
どうですか?
アバター
2011/03/30 18:19
御返事有難うございます○┓ペコリ

それでは諦めます(´・ω・`)
ご検討ありがとうございました!
アバター
2011/03/30 18:19
あの…
枝豆と黒い怪人交換可能ですか?
アバター
2011/03/30 18:18
*⋈あげぽよ⋈*様】リボショはR品なので難しいです;
         すみません;求めてません;
アバター
2011/03/30 18:16
御返事有難うございます○┓ペコリ

白馬のみでは厳しいでしょうか(´・ω・`)?
厳しいようでしたら、コスミックカーリーツイン(紫)を
+αとしていかがでしょうか?
ご検討お願いします。
アバター
2011/03/30 18:15
( ´゚ω゚`) 様】恋するドレスエプロン
       ぽんぽん付ニットコート
       Gペン
       きぐるみ(アラビアのトラ)
       
もとめてます✿
アバター
2011/03/30 18:10
こんにちは✿

プリンセスゴシック(ロジエ)
姫紫苑
求めてます。

私のブログに求めありますか?
交換記事/*という題名です!
アバター
2011/03/30 18:08
吐血中@しぇら*様】すみません;求めなかったです;
アバター
2011/03/30 18:06
*⋈あげぽよ⋈*様】白馬は求めておりますが
もうひとつの方はもとめてません><
アバター
2011/03/30 18:05
こんばんは!
p代理求めていますb
お手数ですが私のぶろぐに求めありませんか?
アバター
2011/03/30 18:04
✿黒猫綝✿様】全身服ございますよ✿
古都の女密偵
密書を運ぶ旅女
暗躍の町娘
ロジエ
↑が全身服となってます
アバター
2011/03/30 18:03
こんばんわ、ブログ広場から失礼します○┓ペコリ

求】リボンショルダー【R】

出】夢を運ぶ白夢馬+わくわくニーちボール(青)

ご検討お願いします(´・ω・`)
アバター
2011/03/30 18:02
わたしでよければ・・・・・
全身服とかありますか??
アバター
2011/03/30 17:50
わかりました✿

最近購入したばかりなので
4月26日ごろになります^^;

解禁遅くてスミマセン;;
アバター
2011/03/30 17:47
了解ですb

では、もう、批方はかなり前にバラの冠を出品しているので、

AAA

で検索してくださいb

解禁しましたら、貴方が出品してください^^

解禁日はいつですか??
アバター
2011/03/30 17:44
(恋ó㉨ò)ノ様】いいですよ✿

両方フリマでお願いしますb

ポンポン付きニットコートはまだ一カ月たっていないので
フリマできるころにお知らせしますね★
しましまタイツは大丈夫です*/
アバター
2011/03/30 17:42
2:1

は無理ですか??
アバター
2011/03/30 17:38
(恋ó㉨ò)ノ様】ばらの冠もとめてますb
アバター
2011/03/30 17:35
ポンポン付きニットコート

しましまたいつ

求めてますb

批方のブログに求めありませんか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.