Nicotto Town


暇人だよ・・・


交換記事です✿*。♦


お願いします‼

白雪姫・ロッキンバニーニット・ぱぴよん
いぬのしっぽ・カミナリロングポニー
小額p代理など
色々ありますので
是非2つ下へお願いします*/

アバター
2011/05/31 21:32
っていうか前から思ってたんだけどりーたん専用伝言板つくっていい??(*´ω`*)
アバター
2011/05/31 21:27
うへへ/////

2828止まらんよおぉおおおお(ノ)ω(ヾ)!!

りーたんの彼女になれて嬉す☆
アバター
2011/05/31 21:21
だってありえないもん!1/////(え

何言ってるんだああああああry
そんな事言われるとだきつくよん^p^wwwwww
アバター
2011/05/31 21:13
ないないないないry(

馬路りーたんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
可愛いし、性格良いし、最高だよおおおおおおお!!
アバター
2011/05/31 21:05
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

超可愛い(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/05/31 21:01
ヽ(・ε・`【☆。.:タダイマ:*゚☆】´-ω-)ノ
アバター
2011/05/31 20:30
いあ、大丈夫よーう!!
謝らないでwwww

さいたま市かあ!
結構近いよ!!///

ごめん、今度は僕が落ちちゃうかもㆀ
アバター
2011/05/31 20:28
大丈夫だよーう*
僕もいきなり落ちるのとヵよくあるし!

埼玉県のどこ?wwwwwwwwww
アバター
2011/05/31 19:11
うん^p^b(おm

ほうほう(゚∀゚)!1
安全地帯だぬーb

え、まじかwwww
すごい(゚ω゚)!!
いとこどこにすんでるのwwwwww
アバター
2011/05/31 19:04
えへへーry(ノ)ω(ヾ)
よく言われるwwww(ぇ

いいなあーwww
そぼろごはんもおいしいよんb

え、地震大丈夫?!(´・ω・`)
アバター
2011/05/31 18:56
うんwww
いろいろとつかれちゃったよ11(ぇ

ゆかりごはん??(´◕ω◕`)おいしそうwww

埼玉でう!!
アバター
2011/05/31 18:48
今日は給食のパンをっ持って帰ろうとしたけど5時間目休み時間にトイレで5人で食べてたら学年主任に見つかってキレられたっていう^p^←

ヒマ ⇔ 絡んで*、
アバター
2011/05/30 19:27
りーたんのほうが可愛すぎて困るわ///(え
アバター
2011/05/29 10:00
ここにコメントさせていただきます。
~お詫び~
サークルで交換の候補がありますので
オークションの方を中止させていただきます。
申し訳ございません;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.