Nicotto Town


暇人だよ・・・


嫁*きよし専用/*

  


きよし以外見ちゃダメ・書いちゃダメ;;

僕のニコカノなんだから
手だしちゃだめだよ?‼((

きよし♡まぢ好きだああ*✾

love♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡love

アバター
2011/06/25 21:13
こんばんはー✿
アバター
2011/06/25 11:58
りーたああああああんっ/////
アバター
2011/06/21 21:57
まあー、
りーたんならええんよ、うん///(ぇ

ty、貴方コメンテーターになれますよ!!←
うちの事務所でどおすか∀(待

おk-ノノ
またねー(*´ω`*)
アバター
2011/06/21 21:45
うへへ////
それこっちの台詞だけどねww(げふん

たこ焼きの外カリッ!!中トロッっていうのがこりゃたまらん!1^p^って感じです(`・ω・´)(ty
なんかコメンテーター的な感じでry(

なんとなくてwwwwwwwwwwww
妖精の羽とかピンクあるのかあー//*
かわうぃーなあー(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/06/21 21:36
最高のお嫁なんて(ノ)ω(ヾ)wwwww(違

たこやきとかマジ好きだわ////(ぇ

りーたんにはかないませんが^p^wwwwwww

くそう、ウエドレ姿のりーたんネ申ってるよ!!(*´艸`*)
アバター
2011/06/21 21:32
特にりーたんからのプレって言う時点で激喜//////(ぇ

たこ焼き最近食べてないからなー(リアでbb
食べたいよおおおおおおおおおry
そしてりーたんも、
食べたいよぉおおおおおおおお(ym
アバター
2011/06/21 21:26
うん、持ってなかったお^p^wwwwww

しかもおいしそう/////(ty

いやん、めっさ嬉しいおっお∩(´∀`)∩ワーイ
アバター
2011/06/21 21:19
ぬあああああああああry

たこ焼き!!!!!!///

馬路ありがとう♡

大好きです(*´ω`*)!!1

しかも持ってなかったyー//////
アバター
2011/06/19 18:38
うん、そーだよねヽ(´ω)ノ
僕もそうかなあwwwwww

まあ、見つかったら見つかったで認めた方がいいと思うけどwwww^p^

うん、(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪

んー
僕はもう好きな人つくらないって決めたんよ✿wwwwww

アバター
2011/06/19 18:27
うん、いろいろとすごいよwwww

だよねだよね(´・ω・`)
やっぱ友達には言わない方がいいんじゃないかなあ?*、

え、じゃあじゃあその人に「誰にも言わないで!」っていうとか?wwwww
アバター
2011/06/19 18:20
僕の方が残酷だけどねwwww
うん、似てるって言うか同じようで違う的なw(ty

うんうん(´・ω・`)
それすーっごい分かる´`b
友達にその事を言って、告ってりーたんがおkしてもらったら嫌われるって思うなあ(´Д`;)

そっかーorz
とりあえず、誰もいないようなところに呼び出して告るとか?
そうすればばれないと思うしww
アバター
2011/06/19 18:14
ん、それ分かる◎!!

似たようなの僕もあるからД、

んー、
なんか言ったら嫌われそうで怖いんだよね(´・ω・`)!

じゃあーww
違う友達にその事を言って協力してもらうとかは?wwwwww

アバター
2011/06/19 18:08
んーwww
つまり「りーたんとその人は両想い(?)だったけど自然消滅した。でも1年後にまたその人の事を好きになっちゃった。でも友達もその人が好き」って言う感じなのかな(´・ω・`)?

んー、友達には僕だったら言わないけどどうだろー(´・ω・`)
りーたんはその人に告るの?それによるよねwww
アバター
2011/06/19 17:54
なんだよーwwwwww

日曜日なのに部活あったんだお(´・ω・`)
悲しいぜっ(´Д`;)

いいよいいよーwww
ってか、是非是非―ry
アバター
2011/06/19 17:50
どどどどどどどどうしたんだwwwwwwwww

眠いよー(´-ω-`)
アバター
2011/06/19 17:47
ぬあー(´・ω・`)wwwwwwww
アバター
2011/06/17 22:35
可愛い可愛いりーたーん(´◕ω◕`)♡(おm
アバター
2011/06/17 07:32


僕もりーたん大好きなうー^ω^(ty

昨日お返し行けなくてごめんねorz

アバター
2011/06/16 07:36


大切な人・良く絡んでくれる人限定すてぷ*

アバター
2011/06/15 21:53
そうそうー^p^

うはwwwwww
あ、お風呂入ってくるぬんノノ
アバター
2011/06/15 21:40
んじゃー両者引き分け―(=゚ω゚)ノ(ティンティンティーンry←

え、なっ/////
可愛い事言うわねwwwwww(ぇ
でも僕がりーたんを襲うS側ですキリッ(待
アバター
2011/06/15 21:33
えーwww
じゃあ引き分けにする??(´◕ω◕`)♡(おm

え、可愛くないのに可愛いなんてりーたん心が広すぎるywwwwwww(ぇ
りーたんは可愛いし、おもしろいし、襲いたいぐらいry(おm
アバター
2011/06/15 21:24
ちょ、僕の方が勝ってるけどねwwwwwww(おm
勝ち続けるさヽ(´ω)ノ ←

え、りーたんこそ何言ってるんだあー!!(´・ω・`)
目大丈夫k(ぇ
アバター
2011/06/15 21:13
僕も大好きですー////

りーたん可愛すぎだからねーヽ(´ω)ノ
アバター
2011/06/15 20:19
大好きなりーたんにすてぷ*
アバター
2011/06/14 07:31
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

mjkwwwwwwwwwww

いらいらするときは糖分食べるんだあーっ*
アバター
2011/06/13 17:36
久しぶりに真面目に巡回*

今日は運動部がほぼいませんでした◎!、
大会だそうです´`*

なので今日は3時間授業でずーっと映画見てましたヽ(´ω)ノ
確か「舞妓HAAAAN!!」だった気がしますっ*
でも今日は部活があっていろいろつかれましたw

明日も運動部はほぼいないらしいのですが3時間ふつう授業ですㆀ
でも3時間なだけマシですなあ!!*

今日は皆さん。学校・仕事はどうでしたか(*´ω`*)?
アバター
2011/06/11 18:06
(´;ω;`)ウゥ

来年あげるね*

それまでずっとニコカノでいてね////wwwwwww
アバター
2011/06/11 17:57
まじか(´・ω・`)

誕プレあげたかった...orz
アバター
2011/06/11 17:38
ないないwwwwww

そういえばりーたんって何日生まれ?
アバター
2011/06/11 17:31
パンダ超可愛いっ(*´ω`*)

りーたんぱんだ~ww
アバター
2011/06/11 17:25
きゃあああああああああああ////////
アバター
2011/06/11 03:03
IN率低くなっててすみませんでしたっ(´・ω・`)
いっ、いろいろと忙しくて(´Д`;)(ぇ

友達限定巡回*
アバター
2011/06/08 22:35
大好きとかうは(ノ)ω(ヾ)(おm


そっかー(´・ω・`)
またねーノシ
アバター
2011/06/08 22:31
いあいあry^p^wwwww

大事な彼女さんのためなら(*´艸`*)(ぇ
アバター
2011/06/05 06:43
昨日早く寝てしまい、今日早く起きすぎた僕からの巡回(´◕ω◕`)♡

今日は友達と遊園地行ってきます*
久しぶりなのでwkwkです@
そこの遊園地に売ってあるアイスが大好きですw

貴方は何が好きですか?
アバター
2011/06/04 19:01
ぶw

りーたんはどっちでも可愛いわよ///////
アバター
2011/06/04 18:33
真面目ちゃんとかうけるwwwwwwwww
アバター
2011/06/04 18:23
そうだよー(笑

詳しい事はhttp://ameblo.jp/remonandmomo/entry-10912705923.html
アバター
2011/06/03 23:33
今日の巡回です´`*

今日は昨日に続き呼び出しくらいました!!゛
今日から私も不良デビューですね♡゛(
明日は部活で講習会があります(`・ω・´)
土日は行かないと決めてたのですが友達に誘われて行くことにしました!!
そして明後日は友達と遊園地ヽ(´ω)ノ
忙しい土日です✿

貴方はどんな休日を過ごしますか?

暇な人は絡んでください✿
アバター
2011/06/03 21:05
あ、字違うww

手放したくない ですwwwww
アバター
2011/06/03 21:01
うふん(ぇ

シャルロッテオソロするまで話したくない♡(´◕ω◕`)(え
アバター
2011/06/03 20:58
ごめんorz
タウン行ってたあああああああ(´・ω・`)

今度オソロしましょヽ(´ω)ノ
アバター
2011/06/03 20:40
何言ってるんだああああああああああry

りーたん萌え萌え萌え萌えry(ぇ

襲いたいです(やm
アバター
2011/06/03 20:37
黒だけどねwwwww

ツインテあるんだけど色的に合わないって言うねwwww
アバター
2011/06/03 20:29
ちょ、西野カナ|´ω`)キター!

シャルロッテ着てくる―*ノωノ)
りーたんとおそろ~/////////
アバター
2011/06/03 20:25
うっきゃうっきゃryヽ(´ω)ノ

りーたんーりーたんー////
会いたかった―
会いたかったー
会いたかったーYes!
りーたんにー♪
アバター
2011/06/03 20:22
りーたああああああああん
アバター
2011/06/01 22:40
うhwwwww
僕は遠くからりーたんを見守るだけで満足ですが?wwwwwwwww(ty

はーいノ
りーたん大好きよん*ノωノ)
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
アバター
2011/06/01 22:36
良かったあああああ(*´ω`*)

まあ落ちたらお互い様だよwww
アバター
2011/06/01 22:35
えへへry/////(何

あ、着ようと思ったらフリマに応募中だったああああryД
(´;ω;`)ウゥ
後悔orz((おm
でもりーたんが着てるの見て満足でう^p^(変態ry
アバター
2011/06/01 22:30
うへへ(ぇ

シャルロッテぴんく燃える////

じゃあ僕は黒着ようかしらД(え
アバター
2011/06/01 22:26
え、無理して親に怒られないようにね!
りーたんが怒られるの嫌だあああ(´;ω;`)
アバター
2011/06/01 22:26
え、そう?wwwwww(おm
うは∀
りーたん愛してる(ノ)ω(ヾ)!!ん
アバター
2011/06/01 22:20
いあいあいあいあry

僕がしたいような感じにしたからいいんよb

えへへーry(ノ)ω(ヾ)(おm
アバター
2011/06/01 22:15
作ったよおぉおおおおry

僕も大好き!1
アバター
2011/06/01 22:05
今INしたからりーたん専用ブログ作るねぃ!!
アバター
2011/06/01 22:01
昨日は絡んでくれた方々イキナリ落ちてすみません(´・ω・`)

今日の巡回です(´◕ω◕`)♡
暇な方は絡んでくださいな´`
アバター
2011/05/31 21:38
ごめんねええええええええええ

兄貴のせいで落ちちゃう(´;ω;`)

今度絶対書くよぉおおおおおお//////



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.