Nicotto Town


暇人だよ・・・


きよし専用*♥。✾/♢



✾✿✾✿✾✿✾✾✿✾✿✾✿


新しく作りました✾*/

これからも♡らぶらぶで
いこうねえ~((おm

きよし以外のぞきダメダメ!
コメントだめだめ!ですbb

よろしくね♥Ⓤ♥*/


 
✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾✿✾

アバター
2011/07/11 19:32
あ、落ちるううう(´;ω;`)
短い間だったがニコカノとのuhuh会話ありがとうー///
アバター
2011/07/11 19:32
うはwwwww
ないない^p^(

りーたんパナいぜ/////
イケメンだし、可愛すぎるし(ノ)ω(ヾ)

パピヨーン^p^
花火やってるときとかにタウンでぱしゃりとか憧れるわあー(*´艸`*)
アバター
2011/07/11 19:28
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
なんでもとかwwwwwwwww

いつかパピヨンオソロしたいねえ(´◕ω◕`)♡
アバター
2011/07/11 19:24
それはりーたんですがなっ!!*

やっぱロッキンニット帽似合うなぁー(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/07/11 19:22
あーいノ

久しぶりー/////
アバター
2011/07/11 19:20
久しぶりに真面目に巡回(^ω^`)

今日はいろいろあってつかれましたw
寝不足だし、プールカードわすれてプール入れなかったし...etc
アバター
2011/07/01 20:21
いあいあーwwwwww

え、だってりーたんに女のあたしでも一目ぼれwwwwww(ty

ぁ、ごはん食べてくる―∀
アバター
2011/07/01 20:19
吹奏楽っ!!!!
かっこいいねーwww
でも初心者でも結構入部する人多いよねw

うhwwwww
ないないなry
アバター
2011/07/01 20:12
ないないないないなry(強制終了
っというか、りーたんって何部なの!?wwwww

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
めっちゃって何股してるんだy、あたしwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/07/01 20:07
いあいあいあいあry(^ω^`)
りーたんの可愛さは世界一だよ━(*´∀`*)━ !!!

いないよー!
なんで(´・ω・`)?wwwwwwwwww
アバター
2011/07/01 20:04
僕はー100だよんʅ( ‾⊖◝)ʃ

りーたん超可愛い////
アバター
2011/07/01 20:00
いあいあいあいあいあry

りーたんのほうがっ//////
アバター
2011/07/01 07:35
可愛すぎるりーたんにすてぷー
アバター
2011/06/28 21:08
久しぶりに友達限定巡回b
アバター
2011/06/28 20:57
ぬんぬん(^ω^`)

りーたんの鉛筆可愛いっ!

りーたんには及ばないがwwwwwwwwww
アバター
2011/06/27 22:50
おおー//////
ありがとう!*、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.