Nicotto Town


暇人だよ・・・


ダブった白ガチャありませんか??


ダブった新白ガチャまわした方いませんか??
もしかしてダブったりしていません??
もししていましたら
交換しましょうノ

私が出すものは

WSピュア202
黒ねこイースターのブレザー
スクールリボンショルダー 赤
水兵さんの救出うきわ
いぬのズック
いぬの首輪
戦国乱世の煙玉
夜店のかき氷2010
モダン女志士
森の妖精(ヴィヴィアン)
夢見るカントリードレス

㊤ですノ

お互いプレ希望です◎‼

限定品も入っているので
貴方得だと思いますよ??ww

交渉待ってます*

アバター
2011/11/07 18:29
*。♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡。*
こんばんは、
ランダム訪問20人目指してます。
初挑戦なので頑張ります✿
20人と少ない人数ではじめます。

素敵おいておきます。
よかったら、私の家のひまわりに
お水やりしていただけると嬉しいです。

貴方【1人目】

*。♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡。*
アバター
2011/07/20 19:12
サイエンスハートフレーム

ダブったんですが、もってますか?
アバター
2011/07/16 09:18
♥いちご♥さま→交換感謝です*
アバター
2011/07/16 09:18
此方も送りました
アバター
2011/07/16 09:17
交換ありがとうございました
アバター
2011/07/16 09:16
♥いちご♥さま→送りました
アバター
2011/07/16 09:15
友申おkしました
アバター
2011/07/16 09:13

♥いちご♥さま→了解です
アバター
2011/07/16 09:13
なら、そちらからプレ送りしていただけますか?
アバター
2011/07/16 09:12
おkです!
アバター
2011/07/16 09:11
♥いちご♥さま→カントリードレスと1:2どうですか??
アバター
2011/07/16 09:10
あっ、なんか意味違ったようなのでそこはスル―してください><
下の2つも求めていました^^
アバター
2011/07/16 09:06
♥いちご♥さま→白ガチャは現売っているものなので
          あなた様は決して損ではないと思いますよ/
アバター
2011/07/16 09:06
あと、出来れば返事早くしてもらえますか?
もう出かけるんで
アバター
2011/07/16 09:05
夢見るカントリードレス

いぬのズック

求めています><
こっちの方が厳しいかと・・
アバター
2011/07/16 09:04
♥いちご♥さま→少し厳しいです;;
          ほかに求めないですか??
アバター
2011/07/16 09:02
もう、14段の白ガチャがないんです><
2:1で交換してくださいませんか?
アバター
2011/07/16 09:00
♥いちご♥さま→2:1ですよね??うーんと
          少々厳しいんですが、+@お願いできませんか??
アバター
2011/07/16 08:57
森の妖精(ヴィヴィアン)
との交換は難しいですか?
アバター
2011/07/16 08:53
♥いちご♥さま→もとめています!!!とってもw
アバター
2011/07/16 08:52
㈱萌姫♋ω♋✿さま→ほか求めありますか??

アバター
2011/07/16 08:05
フラスコ?ほろ苦い薬?
も増えました^^
求めていますか?
アバター
2011/07/16 07:48
森の妖精(ヴィヴィアン)
求めていました^^
厳しいですよね・・・
アバター
2011/07/15 21:03
すみませn;
所持済みですっ;
アバター
2011/07/15 20:58
㈱萌姫♋ω♋✿様⇒救出浮き輪とどうですか??返事あすになります
アバター
2011/07/15 20:57
百科事典的な物をだせます*

ここに出てない物でいいので、
1:1などで交換出来そうなアイテムなどは
ありますか??
アバター
2011/07/15 20:54
交換感謝♥
アバター
2011/07/15 20:53
了解/
アバター
2011/07/15 20:53
ごめんなさぃ
5つ目とうってしまいました
もう一つはちゃんとおくりますので
打ち間違えです><
アバター
2011/07/15 20:49
はい^^
了解です
アバター
2011/07/15 20:49
♡優愛♡様⇒5:1でお願いします/
     先送りお願いしますノ詐欺は絶対しません
アバター
2011/07/15 20:48
あとは実験ゴーグルですね
アバター
2011/07/15 20:46
♡優愛♡sama ⇒プラスは可能ですか??最後に聞きますw
アバター
2011/07/15 20:45
はいっ
可能ですよ^^
アバター
2011/07/15 20:43
♡優愛♡様⇒4:1可能ですか??
アバター
2011/07/15 20:38
あと恋する実験室もだせます!!
アバター
2011/07/15 20:37
お返事ありがとうございます!!
ブレザーのようなものも出せます♪
アバター
2011/07/15 20:36
♡優愛♡様⇒少し厳しいです;他に求めないですか?または+可能ですか??
アバター
2011/07/15 20:36
つきお様⇒1点では厳しいです;;
アバター
2011/07/15 20:35
♥いちご♥様⇒求め教えてください/
アバター
2011/07/15 20:30
あっ、落ちます><
アバター
2011/07/15 20:30
了解です(´・ω・`)

スカートと1:1で交換できるものはありますか?(この質問苦手でしたらすみません;)
アバター
2011/07/15 20:29
本当ですか♡
私の求めは首輪なのですが...
どうですか??
アバター
2011/07/15 20:26
恋愛チップと何が交換できますか?
全然わかんないので・・・
アバター
2011/07/15 20:25
♡優愛♡様⇒ダーツ以外求めです◎
アバター
2011/07/15 20:25
♥いちご♥ sama ⇒求めていますよ*/
アバター
2011/07/15 20:19
そうですか;;
アバター
2011/07/15 20:17
こんばんゎ♡
フラスコ(甘いクスリ)
ダーツ
恋に効く化学式のなんちゃらw

求めてマスか??
アバター
2011/07/15 20:14
こんばんゎ♪
恋愛チップ求めていませんか?
アバター
2011/07/15 20:10
ですよね(´・ω・`)
お手数ですが下URLに求めはないですか?新白ガチャは他持っていないので;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=683415&aid=29140006
アバター
2011/07/15 20:06
(早苗´ω`)様⇒ゴーグルはあまり求めてないです;;


らんじゅ▷◁*様⇒あまり求めていません;;
アバター
2011/07/15 20:06
つきお。様⇒厳しいです;;+願います*
アバター
2011/07/15 20:05
ゴーグル??
みたいなもの
求めてますか??
アバター
2011/07/15 20:05
こんばんわ

実験ゴーグル求めてませんか?
アバター
2011/07/15 20:04
お返事ありがとうございます(*´ω`*)

スクールリボンショルダー 赤
求めています*

1:1では流石に厳しいですよね?;
アバター
2011/07/15 20:02
つきお。様⇒求めています◎‼
アバター
2011/07/15 20:00
こんばんは*

新白ガチャのスカート求めていませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.