Nicotto Town


暇人だよ・・・


新白ガチャ可愛い*



すっごく可愛いですよね♥

さっそく交換してもらいましたノ

↑2点だけ着用!

お気に入りのファッションですwwwぇ

アバター
2011/11/10 20:27
申し感謝で~すノ

よろしくですっ((きりっ

stpお届けぇノ
アバター
2011/07/26 08:37
大切な人にすてぷ*
アバター
2011/07/23 13:10
こんにちはー(´・ω・`)

大事なお知らせがあります.
きよしはしばらくの間放置しようかなって思います。
理由はいろいろあるけど、
やっぱ真面目に勉強とかしないとかなって。
パソコンは目もつかれるし、悪くなるし。
だからやる時間を減らすために放置しようかなと。
放置中の間は友達解除してもいいし、訪問しないでいいです。
やっぱ寂しいけどしょうがないよね(´・ω・`)
もしかしたら帰ってこないかもしれません。
まあ、永久放置っていうのかもしれませんね∩^ω^∩
もしINするとしたらコメントとか返さないつもりですし。
着せ替えとフリマを楽しもうとか思ってます。
ブログは書いてもコメ返しとかしないと思いますし、
ただ本当に話したい場合はすると思いますがご了承ください。

では、さようなら。
アバター
2011/07/22 17:20
ヵゎゅ((


ヤバい(
惚れるわω
アバター
2011/07/21 10:53
数学の補習行ってた馬鹿ですノン
7月は毎日補習だそうです(´;ω;`)
恨んでやる!1←
でもそのかわり部活行かないでラッキry(

暇だったら絡みましょうヽ(´ω)ノ
アバター
2011/07/16 18:27
うーんどっちだrwwwww
皆からはSって言われるwwwww
でもへたれって言われるw

あああああああ!
超わかる!!
アバター
2011/07/16 18:24
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
Mとかktkr!1(おm

限定品買い尽くしたいwwwwwwwwwww
アバター
2011/07/16 18:22
ふふふー(おm
嬉しいのか、このストーカー行為がwwwwwwww(あ

そそwwwwwww
課金でたくさんアイテム買いたいw
アバター
2011/07/16 18:14
退会したらりーたんに電話して℡☎しまくるwwwwwwwww
番号知らんけど^p^

義援金bb(おm
アバター
2011/07/16 18:09
いあいあwwwwww
検討するんじゃなくて、退会しないの!!(おま

うはは^p^
それ全部課金したいwwwwwwwww
アバター
2011/07/16 17:58
滅びないぃいいいいいいいいry(

あ、うち救世主的な?wwwwwwww^p^
皆!俺に義援金をry(違

あ、地震・q・w
アバター
2011/07/16 17:54
滅びる訳ないry(゚∀゚)
とっくにうち滅びてるじゃんwwwwwwwwww(ぇ

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
永遠とかうけるwwwww

え、かっこいいのか!?wwwwww(
ダサいと思うがwwww
アバター
2011/07/16 17:45
違うからwwwww
うちが可愛かったら世の中どうかしてるʅ( ‾⊖◝)ʃ

りーたんの可愛さは永遠ですぜノ
賞味期限:死んでも
ですからあああああああああああ(おm

そそwww
だから部活の時間頂いてさぼろうかと(あ
アバター
2011/07/16 17:36
いあ、可愛いですぜ////*ノωノ)

いあいあいあいあいあいあいあいあry(強制終了
僕はブスですσ(゚Д゚*)(げふん

最初は無視するのw
んで、しつこかったら直接話すのb
アバター
2011/07/16 17:31
気にしないようにする◎!、
その人と縁切ろうと思うしww
アバター
2011/07/16 17:28
え、りーたんの魔法使いのほうがやばすぎるってwwww

今度りーたんも裸えぷろん着ようかwwwww(おm
アバター
2011/07/16 17:27
あ、記事かい?w
全然大丈夫(たぶんry←
まあ、考えてたら被害妄想しすぎて吐きそうになったけどね(^ω^`)(ぁ
アバター
2011/07/16 17:19
うそおおおおおおry
魔女さんと似合ってる////
あ、魔法使いかwwwwwwま、気にするな!!(おm

りーたんにそのすてぷ返すわ!!(ty
アバター
2011/07/16 08:57
素敵な貴方にぽちっとステプ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.