Nicotto Town


暇人だよ・・・


伝言板(´Д⊂



私へのコメントゎ
こちらへ‐('∀`)✿

コメントありがとぅ(つд⊂)
大好きよっ(`・ω・´)やめr

アバター
2012/04/26 19:52
\友限定stp巡回/
アバター
2012/04/24 21:08
感謝b
アバター
2012/04/19 17:29
久しぶりの巡回なう(-ω-`)
アバター
2012/04/13 14:50
覚えてるかな・・?
総だよ(
そろそろ放置から復活できそうです!*
またよろしくお願いします(^ω^`)
素敵-w

コピペですまん
アバター
2012/03/21 17:16
お久しぶりです*.
みうは元気に過ごしてます´`♡
久しぶりの挨拶にどきどき♫
アバター
2012/03/17 23:26
サークルからきました (`・ω・´)
メンバーに巡回ステプしてます(´∀`●)
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2012/02/17 21:13
コメント感謝です!

応募いたしました!
アバター
2012/02/15 21:04
わかりました、、

では直りましたら出品

お願いします、、
アバター
2012/02/04 20:35
ワンダーロリータ(シーリア)色:Blue 交換Pコイン数:260 P購入日時:2012/02/04 20:31

白がちゃ(中国パターンフレーム) 購入日時:2012/02/04 20:29

こうにゅういたしました。

10p(フリマを合わせて20p)オーバーしています。
じかいからはおきをつけてください*

フリマ解禁後よろしくお願いします。
アバター
2012/02/04 10:33
ステプです*
アバター
2012/02/03 16:40

こんにちわ!
友達限定巡回◎*
(´ι_` )


アバター
2012/02/02 20:51
こんばんは^^
mzh48からのステプです*
アバター
2012/02/02 20:45


㊥3かあ!
僕は今度高2だ←
アバター
2012/02/02 20:41


うんうん←

あ、何歳?
あまり年下だと
ちょっと彼女にしにくい・・・
アバター
2012/02/02 20:39


僕の場合敬語禁止だからね←
アバター
2012/02/02 20:36


いいぞーっ
お風呂入るまでなら←
アバター
2012/02/02 20:35


うn^p^
立候補者来なかったら
決定なんさ(^O^)/
アバター
2012/02/02 19:58
訪問感謝です☆
アバター
2012/02/01 21:29
コメントありがとうございます✿

思ってたよりは痛くなかったですよ(*´∀`*)
でも耳元なので、
皮膚が破れるっていうか裂けるっていうか、
音がグロいのでそっちの方が怖かったですw
開けた後色々トラブルもあるので、
開けるなら気を付けたほうがいいですよb


アバター
2012/02/01 21:13
訪問感謝ですッ(*´∀`*)
アバター
2012/02/01 21:10

いいですよう*
十分可愛いじゃないすか///(

では此方から友申しときますねb
今度絡みまそノ
アバター
2012/02/01 20:56
訪問感謝です^^/*
アバター
2012/01/31 20:32
全然可愛くないですけど(´・ω・`)...((
とりま頑張りますね♪
アバター
2012/01/31 20:30
宣伝ありがとうございます´`*
一様入りますノノ*
アバター
2012/01/31 20:28
   訪問ありがとうございます(つ◞◟◍`)♡
   良かったらまた来て下さいね*
アバター
2012/01/31 20:25
コメント感謝です!

いえいえ、邪魔なんかじゃないですよ◎
お誘いありがとうございます^^

でも、サークルなかなか活動
できないと思うのでスミマセン(´;ω;`)!

嬉しかったです^^stp
アバター
2012/01/31 20:23
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いとかr(^ω^*)))テレマスナ

是非、入ってみたいです/*
アバター
2012/01/31 19:50
ありがとう御座います、
参考になりました、
アバター
2012/01/30 21:05
訪問感謝^p^
アバター
2012/01/30 20:55
それでいいのだげへげへ(ぇ
バイキンマンほとんどげへげhしか言ってない((( げへげhまんでよくね?(ぁ

いいよーじゃ俺も作るb
アバター
2012/01/30 20:46
げへげへ(´◉◞౪◟◉)b

えーバイキンマンなめんなよ?

無とはやる気のない無ですb
アバター
2012/01/30 20:40
げへげへいやがってもしらねーよげへげへ(誰
親友?俺にそんな言葉が通じると思うなよげへげへ

えw無だよ無b
アバター
2012/01/30 20:34
認めるしか手段がないwww
アンパンマンかw じゃ水用意しねーと(((

A、メンドクサイかr((ry
  無。(ぇ
アバター
2012/01/30 20:31
バイキンマンは認めるよw

A、ちがいます。 まず不良じゃありませんb*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.