Nicotto Town


暇人だよ・・・


れむ(`・ω・´)専用*♥/。



は‐ぃ。ここゎ不良バイキンマン専用ですので
それ以外のアンパンマンキャラゎ回れ右っ(`・ω・´)www

100目指して頑張ろぅ(つд⊂)

バイキンマン殿×アンパンマン様
バイキンマン殿>アンパンマン様

p,s,バイキンマンにゎ負けませんっ(´;ω;`)誰

アバター
2012/02/20 19:18
PC早く治るといいね!
そしたらいっぱい絡める*

俺もテストだから落ちなきゃ;
絡める時は絡もーねノシ
アバター
2012/02/17 21:57
Σ
うわぁー不良だああああああ(
しかもボスてなw
アバター
2012/02/17 21:37
えw僕のどこが不良なんですか?
ばいきんまんたっていいばいきんまんかもしんないよ?
アバター
2012/02/17 21:21
あ、壊れてたのかw 治ったらいっぱい絡もうな!
俺も不良じゃないけど善人でもないアンパンマンと絡みたいよ(ぇ
アバター
2012/02/15 20:46
大丈夫だよノ

馬路で?寂しいな・・・(´・ω・`) 絡める時は絡もうな!
絡みたくなかったら絡まなくてもいいけど(((
アバター
2012/02/14 21:22
おお、お久ノ

俺もさみしかった(´・ω・`)

マジで?みずほからとか馬路うれしいw
アバター
2012/02/02 21:11
やってらんねーってなるwwww
マジかw 経験してるってことかw

うはっかぁいいw 子供ってかぁいいよねー なんか独特の・・・(ぇ

ごめ落ち; 絡んでくれてありがと* おやすみノシ
アバター
2012/02/02 21:08
固まるwwww えッ・・・・ってなって固まるねw
冷汗ってどうやって出るのかな?(ぇ

おいでーノノ なんか犬呼んでるみたくなったw
アバター
2012/02/02 21:04
ショックの瞬間てwwwww 確かにねw 馬路最悪だよー

目指してはないけど子供は好きかなー かぁいいしねw
アバター
2012/02/02 21:01
馬路遊び行くのめんどいんよw
しかも遊んだついでに課金しようとしてもコンビニが友達の家のま逆なんだよね^p^

お世話かーwww バイキンマン以外にめんどうみよかったりして(ぇ
アバター
2012/02/02 20:52
だよなw 遠いと行くのがメンドイし(((
しかも阪なんだよねー・・・ 行きはくだりだけど帰りは阪だからシンドイ。

バイキンマンやっさしい*(ぇ
そかw 俺はちゃんとお世話してるんだな!
アバター
2012/02/02 20:48
いぁw遊ぶっちゃ遊ぶけどさー・・・俺ん家みんなの家より遠くてね
遊びに行くのがメンドイ((おm

俺はお世話したっけかw
アバター
2012/02/02 20:43
まじ遠いのやだ近くにコンビニはできないもんか・・・

俺は遊びに行くこともないだろう(´;ω;`)
え、馬路で?
アバター
2012/02/02 20:37
あぃ待っててくんしゃいb
アバター
2012/02/02 20:37
遠いって不便だよねー
馬路課金してー してこよかな・・・
アバター
2012/02/02 20:27
自分で買ったんじゃないんだけどね(´・ω・`)
課金したいけどコンビニくそ遠くてね・・・
アバター
2012/02/02 20:20
おう絡もうノ
アバター
2012/02/01 21:11
そうさ、バイキンマンとはそういうもんだ(ぇ

了解b 少しでも絡めてよかったよ また絡んでねノシ
アバター
2012/02/01 21:01
えw内緒ー^p^
アバター
2012/02/01 20:52
俺はイケメソじゃないよー 俺真のイケメソになりたーい(ha
アバター
2012/02/01 20:38
イケメソは立候補もっといっぱいいるよ(´・ω・`) 俺もイケメソになりたーい((やm
アバター
2012/02/01 20:28
俺実はまだ彼女選んでない((((
アバター
2012/02/01 20:20
みずほパンマン、
彼女はねー2月の終わりにある実力テスト終わってから決めようかなーって思ってるんだよb
アバター
2012/02/01 20:14
おう絡もうb
アバター
2012/02/01 20:08
いnしてるよーノノ
アバター
2012/01/31 20:58
stpお返しノシ* 絡みたいけど落ちっす また絡んでねノシ
アバター
2012/01/30 21:12
え、正しいよ!! 間違ってなんかないもん。

マジ?うれしい♪(ぇ

ばいばいノシ
アバター
2012/01/30 21:07
作ったよー

もらえるとうれしいw 俺チョコ好きだかんねー

あ、落ち; 絡んでくれてあんがと* また絡もうねーノシ
アバター
2012/01/30 21:03
おお俺も作ってこねーとw

だねー今年もチョコもらえるかなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.