Nicotto Town


暇人だよ・・・


告られました◎


告られちゃいました・・・・



【るーる】
題名は
「素顔公開」
「告りました」
「告られました」
「別れました」
のいずれかにすること



【素顔バトン】

01.短髪?長髪?

どちらかというと長め/

02.背は、小さい?大きい?

チビって言われるけどそうでもないよwww

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

そこゎまかせます←

     
04.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

は、恥ずかしがりやぢゃ、、、ないょw

05.メガネ?コンタクト?

おおきめバカっぽい眼鏡wぇ
授業中だけだょ✿

06.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

時と場合によりますなぁw

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?

どっちも行きたいけどショッピングでw

08.髪は、クセ毛?ストレート?

どちらかというとストレートってやつですねw

09.優しい?近づき難い感じ?

人それぞれw分かりません

10.天使?悪魔?

いえ、仏様((黙

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変ってますよわたくしわ←

12.髪の色は、茶色?黒?

茶色ノ染めちゃった←

13.香水は、つけてる?つけてない?

つけてるぉ*くさいのゎ×

14.オタク?ヤンキー?

どっちかっていったら、、純粋なヤンキーちゃんwww

16.性格は真面目?バカ?

世界中のだれもが認める馬鹿ですね♡

17.不器用?几帳面?   

どちらともいえるw

18.連絡をとるなら、電話?メール?

メールが多いねw

19.エロィ?普通?興味なし?

はぃ、変態ですよ‐っ

20.痩せ気味?ぽっちゃり?

え?太ってるなんて言わせないよ?www

21.子供っぽい人?大人っぽい人?

どうだろね‐w

22.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

別に年齢ゎ気にしないのだbb

23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイトデーにあげるなら?

生チョコさんw

24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

できますよw好きであればw

25.束縛はされたい?されたくない?

されたぃ←Mとか言わないでねwwは

26.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?

どこでもいいっすw誰

27.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸

え、なにそれw

28.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好き、可愛いなんでもいいやぁ


29.最後に回す人は?

どなたでもどーぞっ

アバター
2012/07/25 16:08
ここにすみません;;

回答感謝です
お礼の素敵どうぞ*。

ばとんもらいますね*。
アバター
2012/06/30 15:29
コメント感謝ですwww
どこに書いていいのかわからなくてwwwすいません

ま、まずゎよければ絡んでみませんかーwww!?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.