Nicotto Town


暇人だよ・・・


自己紹介◎



はい。改めて自己紹介◎
僕を知ってちょうだぃ((黙ろうか

■基本自己紹介
[名前] みぅ
[誕生日] 5月23日誕プレまってるよお(氏
[職業] 学生/中3なのよw
[長所] そんなのしらんがな( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、
[短所] 馬鹿ですねw
[身長] 156㌢ これでも伸びたんだよノ
[体重] 4×㌔ 女性にそれ聞いちゃダメだお
[視力] 0,05 眼悪すぎ←
[性格] おもしろい事大好きょ-
[趣味] ニコタo(・д・´*)
[特技] 変顔((誰
[資格] そんなのあらへんwえ

■好きなもの
[食べ物] ドライフルーツ
[飲み物] ミルクティ-
[動物]  犬!ライオン!
[色]  黒!青!ぴんく!
[場所]  自分の部屋w
[音楽]    J-pop
[スポーツ] バスケ‼!
[アニメ]  なんでも見るよw
[同性] ん?w
 
 

■その他
[行きたい場所]    スペイン((
[地元の名産品] 桃??え、なに?
[フェチ] 髪の毛(え 腕とかねw 
[SorM]  友達にゎMといわれるが普通だと思う←
[休日の過ごし方] 遊び-の
[明日の予定]  陸上大会w
 


☆恋愛系☆
好きな人は?:いなくもないw♡
気になる人は?:いなくもない←
彼氏・彼女居る?:いや、、、どうでしょう//
デートするなら?:どこでも楽しいさw
好きなタイプは?:優しい、ノリいい
嫌いなタイプは?:しつこぃ、
何歳で結婚したい?:20歳*
初恋はいつ?:1歳3ヶ月((爆

☆キャラ系☆
いじられキャラ?:はい。そうですともwwぇ
突っ込みキャラ?:それわないw
どぅいうキャラになりたい?:おもしろいキャラwwぇ

☆学校系☆
学校好き?:普通
クラス何人?:24人
何年何組?:3年2組
出席番号は?:14番◎!
担任は女?男?:おとこー☇
制服?私服?:制服ですよお///
給食?お弁当?:基本給食さんbb
行き帰り何分かかる?:5分wwwwまぢだよ
どぅいう所が好き?:友達と会えること
どぅいう所が嫌い?:嫌いな人に会うこと
友達何人居る?:数えないよw普通

☆その他☆
よく何をしてる?:PCでしょ///
習い事って何してる?:塾、ダンス、テニス、武道
家族何人いる?:4人と1匹
一番大切なものは?:友達b
人を信頼できる?:それなりの人ならばw
最後に一言!:ここまで見てくれたの??
やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好きぃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.