Nicotto Town


暇人だよ・・・


主に交換記事*

追加しました*見づらくてすみません_(_^_)_

※るーる※
詐欺さんゎお断り。
成立しないからといって文句言う奴ばいばーい。
態度が変わる人こないでb
交換方法はフリマ:フリマのみ
(物によりプレ:プレ)


出せるもの★

テンガロンハット pink

園服 R green

和髪(優美) brown

くまさんレインコートbrown
 

くまさんアンブレラbrown

シルキーwhite

ヒツジ学園のスクールバック black blue

ハイカラ茶屋の看板娘 white&pink

七夕の笹 green

和髪(芙蓉)black

くわえるペロキャンred

くまのぬいぐるみ(クリスマス) black

メガばら black

メガユリ pink

うずまきほっぺ red

魔界のしっぽ red

メガマンドラ blue

ロッキンバニーニット Rwhite

大ヴァンパイアの翼red

しまじろうのポシェット 

頭のせオオカミ black

きぐるみ(三毛猫)

きぐるみ(ひつじ)white black

きぐるみ(暗黒のくま)white black

きぐるみ(ケルベロス)


とりあえず(⁰︻⁰)
☝で*

追加しますよっ(*´∀`*)え


主に求め★


きぐるみ(かえる・うさぎ・くま)
ちゅーりっぷ/SG/和髪/スワン
シルキー/とらのこフード/イヌガミ
  包帯
耳系/過去品/人気品など

とりま交渉お願いしますヽ(*´∀`)ノ

アバター
2012/09/01 19:14
屋台系といいますとどんなものになりますか?
アバター
2012/09/01 17:50
そうですか.
アバター
2012/09/01 17:48
軽く+でしたら可能ですが何を希望でしょうか?
「辞退」という言葉は避けて下さい.
アバター
2012/09/01 17:41
先日お試しで出品した際に応募が来たので,
1:1程度希望しております*
アバター
2012/09/01 17:40
えーと、流れててわかんなくなってました
すいません
アバター
2012/09/01 17:39
いえいえ;
ランタンは交渉可能ですよ^^
アバター
2012/09/01 17:36
こんにちは*

テンガロンハット pinkのみ求めておりました.
うさきぐ白はかなり厳しいです^^;
アバター
2012/09/01 17:31
価値音痴のため、組み合わせはなるべくしたくないです;;

すいません、今回は諦めますね;;

検討感謝です✿
アバター
2012/09/01 17:28
厳しいです;;
アバター
2012/09/01 17:21
テンガ桃
優美茶
ヒツジ学園の制服セーラーのカーキー
看板娘
おもちゃのカマ
芙蓉黒
⇪求めてます^-^
アバター
2012/08/31 08:03
お早う御座います*
テンガロンハット桃
求めております。

くまさんアンブレラ茶
くまさんレインコート茶
天使のはね(スワン)
ピカピカ新入生のお名前バッジ黄
4:1検討お願いしますm(_ _)m
アバター
2012/08/30 19:45
今日は朝に出品予定があったので明日なら出品できます。
アバター
2012/08/30 18:50
こんばんは^^ご提示感謝します

すいませんテンガぴんくは求めていませんでした;
アバター
2012/08/30 18:37

デンガpinkのみ求めでした。
アバター
2012/08/29 19:29
すみませんが今日は出品してしまったので其方出品お願いします
アバター
2012/08/29 18:47
感謝でした(^O^)/
アバター
2012/08/29 18:31
こちらは翼のみ出しやすいのでカマとの1:1のみ希望ですm(_ _)m
アバター
2012/08/29 18:26
ではカマとの1:1で検討お願いしますm(_ _)m
アバター
2012/08/29 18:21
では、

此方 : 大ヴァンパイアの翼

其方 : 魔界のしっぽ red + おもちゃのカマ white

検討お願いしますm(_ _)m
アバター
2012/08/29 18:17

テンガロンハット
園服
スクールバック のみ求めでした

厳しいので辞退させていただきます
アバター
2012/08/29 18:17
こんにちは*

魔界のしっぽ red
おもちゃのカマ white
きぐるみ(三毛猫)
きぐるみ(ひつじ)white

求めています*

お手数ですが交換記事に求め品はありますでしょうか?*
( すみませんが交換記事は一番下にありますm(_ _)m )
アバター
2012/08/29 17:58
了解です
ご検討感謝でした
アバター
2012/08/29 17:55
価値質問無だとちょっと不安なので
すみません
アバター
2012/08/29 17:53
価値質問してきてもいいですか?
アバター
2012/08/29 17:45
こんにちわ 米感謝です
和髪(優美)
しまじろうのポシェット 
ハイカラ茶屋の看板娘 
求めてました
アバター
2012/08/28 19:42



芙蓉:チューリップどうですか?

アバター
2012/08/28 19:36
了解です^^
アバター
2012/08/28 19:31
お返事感謝です^^
ボンネットと和髪交換可能でしょうか?
アバター
2012/08/28 19:24
了解です^^
ではお返事いただいた記事に求めはございますか?
アバター
2012/08/28 19:15
こんばんは^^
和髪(芙蓉)と乙女 薄茶と交換できませんか?
アバター
2012/08/28 18:56
了解です✿

検討有難う御座いました♪
アバター
2012/08/28 18:22
今日は^^

きぐるみ(古来の三毛猫)、和髪(優美)

激求めです✿

御手数ですが、此方のアイテムリストにお求めは御座いませんか?
アバター
2012/08/28 18:22
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ
和髪(芙蓉)black
うずまきほっぺ red

求めてます!blogにもとめありますか?
アバター
2012/08/27 19:12


組み合わせいいですか?


アバター
2012/08/27 18:47

了解です;

検討感謝でした

アバター
2012/08/27 18:46

検討感謝でした.

アバター
2012/08/27 18:44

了解です!

こめ感謝でした

アバター
2012/08/27 18:43

代理+アイテム 可能ですbb

アイテムで求めありませんか...?

アバター
2012/08/27 18:36

こめんと感謝です!

テンガ桃

和髪(芙蓉) 微求め
ハイカラ茶屋の看板娘 微求め

でした!

アバター
2012/08/27 18:35



こんばんわ!、てんが、芙蓉もとめてますー
こちらの記事にもとめないですか?


アバター
2012/08/27 18:34

こんばんわ!

テンガロンハット pink
求めています
交換記事に求めありますか?



アバター
2012/08/27 18:33

こんにちは*

ヒツジ学園の制服(セーラー)カーキ 激求めです。

代理、アイテム 求めてませんか?

アバター
2012/08/27 18:14
450では無理ですよね;
アバター
2012/08/27 18:12
了解しました。
ご検討ありがとうございます。
アバター
2012/08/27 18:11
300〜400どうですか???
アバター
2012/08/27 18:09
こんばんわ?
くわえるぺろきゃん求めています
代理求めていませんか?1
アバター
2012/08/27 18:08
こんにちは。
テンガもとめております。
交換記事に求めありませんか?
アバター
2012/08/27 18:07
ありがとうございました
アバター
2012/08/27 18:04
こんばんは^^メガゆり、くわえるぺロきゃん求めてます。
ぬくぬくパーカー求めてますか?
アバター
2012/08/27 18:03

こんにちは❀

てんが桃・包帯・スワン・芙蓉求めております*
お手数ですが交換記事にお求めございませんか?
アバター
2012/08/26 19:15
ただいま戻りました!
300pが希望です
アバター
2012/08/26 19:05
うずまきほっぺ
包帯求めてました!

代理いくら求めてますか?
少し落ちます><
すぐもどりますのでㆀ゛
アバター
2012/08/26 18:48

コメントThank you.

申し訳御座いませんが求めありませんでしたotl
アバター
2012/08/26 18:24

こめんとありがとうございます*

すみません、急遽必要なので
解禁したものを求めているんです;ω;
アバター
2012/08/25 18:37
検討感謝でした*
アバター
2012/08/25 18:36
しつこくてすいません。

おかフォと1:2はできませんか?
アバター
2012/08/25 18:32
おかフォ:2点+@できませんか?
(下記から+@してくださるとありがたいです)

スワン・包帯・ハイカラも求めてです
アバター
2012/08/25 15:21


すいません。

今回はやはり辞退しますね。

アバター
2012/08/25 14:28
テンガロン:2点
は厳しいでしょうか?

ハートバルーン:ぺろきゃん+渦巻きほっぺ+@
も希望です*

あなたのくみあわせきいていいですか?
アバター
2012/08/25 12:49


貴方様のやりかたで構いませんよ。

自分勝手ですいませんでした。

フリマで構いませんよ。

おち、把握です。
アバター
2012/08/25 12:43


あの、どうしてもフリマで交換したければ

してもいいのですが、

すぐこういう事を忘れてしまうので、

貴方様が覚えていてくだされば、

1か月待つのも、可能です。

アバター
2012/08/25 12:38

此方が考えている考え方は、

プレ;フリマまたは、プレ;プレ

と考えています。

アバター
2012/08/25 12:34


説明感謝です。

少々やりづらいので、辞退しますね。

アバター
2012/08/25 12:33
コメントありがとうございます^^

申し訳ないのですが、どちらも求めておりません><

アバター
2012/08/25 12:31


代理でフリマですか?


アバター
2012/08/25 12:31
ではあきらめます。
検討感謝です^^
アバター
2012/08/25 12:29
了解ですm

シルキーランドセル旧ギター:テンガロンハット・和髪
ではいかがでしょうか?
アバター
2012/08/25 12:27


2000Pだせます。


どうでしょうか?

アバター
2012/08/25 12:25
こんにちは^^

スワン求めています*

ホイップカール+ヒツジ学園の制服イートン で検討していただけませんか??*

+@ は、交換記事から求めありましたら、+可能です!
アバター
2012/08/25 12:24

お返事感謝です。

1500P以上だせるのですが。

アバター
2012/08/25 12:24
お返事ありがとうございますmm
ちなみにシルキーの色はどちらでしょうか??

み-ほ汰さん希望の組み合わせはございますか?m
アバター
2012/08/25 12:23
テンガロ、美蓉求めています*

交換記事に求め有りますか??
アバター
2012/08/25 12:23


こんにちは。

天使の羽求めてます。

代理は求めてませんか?

アバター
2012/08/25 12:19
こんにちは、広場からです!
テンガロンハット 桃
和髪(芙蓉)black
求めております!
お手数ですがこちらの交換記事に求めはありますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.