Nicotto Town


暇人だよ・・・


交換記事

追加しました*見づらくてすみません_(_^_)_

※るーる※
詐欺さんゎお断り。
成立しないからといって文句言う奴ばいばーい。
態度が変わる人こないでb
交換方法はフリマ:フリマのみ
(物によりプレ:プレ)


出せるもの★

テンガロンハット pink

旧うさぬい white

ホーリークロスペンダント silver

くまさんレインコートbrown
 

くまさんアンブレラbrown

ヒツジ学園のスクールバック black 

妖精のとんがり帽子white

くまのぬいぐるみ(クリスマス) black

メガばら black

メガユリ pink

うずまきほっぺ red

魔界のしっぽ red

メガマンドラ blue

ロッキンバニーニット Rwhite

しまじろうのポシェット 

頭のせオオカミ black

きぐるみ(三毛猫)

きぐるみ(ひつじ)white black

きぐるみ(暗黒のくま)white black

きぐるみ(ケルベロス)


とりあえず(⁰︻⁰)
☝で*

追加しますよっ(*´∀`*)え

主に求め★


きぐるみ(かえる・うさぎ・くま)
ちゅーりっぷ/SG/和髪/スワン
いぬみみ/テンガ黒
シルキー/とらのこフード/イヌガミ
  包帯
耳系/過去品/人気品など

とりま交渉お願いしますヽ(*´∀`)ノ


アバター
2012/11/25 18:46
コメント感謝です*

うさぬい求めてます^^
アバター
2012/10/29 19:29
+ペロキャン白可能です
アバター
2012/10/29 19:28
+セーラー服2010可能です
アバター
2012/10/29 19:23
こんばんは


テンガロンハット pink
ぺろきゃん rainbow

上記求めています

おっきなチューリップ黄求めていませんか?
アバター
2012/10/29 18:10
こんばんは/

いんされましたらふりま出品時刻教えてください✿
アバター
2012/10/28 19:49
旧うさぬい白、テンガ桃求めてました;
アバター
2012/10/28 19:48
こんばんは、コメント感謝ですv
すいませんがペンダント求めていないため厳しいです;
アバター
2012/10/28 19:47
すみませんが、此方満足できる組み合わせが見つからなかった為辞退します;
アバター
2012/10/28 19:39
ありがとうございます*
アバター
2012/10/28 19:38
こんばんは*
コメント感謝です^^
求めありましたが厳しかったので諦めますね*
アバター
2012/10/28 19:36
組み合わせの価値質問してもいいですか?
アバター
2012/10/28 19:35

+@きますし,此方芙蓉でも微損ですのですいません^^;
Comment感謝でした
アバター
2012/10/28 19:32

芙蓉と1:1希望しております^^
ほかですと+が無いと厳しくなります;
アバター
2012/10/28 19:23
では出品出来しだいこめんとおねがいします✿
アバター
2012/10/28 19:21
こんばんは*
うさぎのぬいぐるみ white求めておりました^^
アバター
2012/10/28 19:15
では今回は諦めますね^^
またの機会にお願いします<m(_ _)m>
アバター
2012/10/28 19:08
そうですか、

では

包帯:帽子+クロスペンダント

でご検討お願い致します<m(_ _)m>
アバター
2012/10/28 19:05
了解です/*、

明日の何時頃出品可能でしょうか?✿
アバター
2012/10/28 19:05
+αも可能です<m(_ _)m>
アバター
2012/10/28 19:04
うさぬい:ボンネット+包帯

でご検討お願いします<m(_ _)m>
アバター
2012/10/28 19:02
では成立でおねがいします

あ、ぺろきゃんってくわえる方ですよね?*、
アバター
2012/10/28 19:01
コメント感謝です!

テンガのみ求めてました!
アバター
2012/10/28 19:01
こんばんわ^^

旧うさぬい white
妖精のとんがり帽子white

求めています
お手数ですがブログに求めありますでしょうか?
アバター
2012/10/28 18:59
成立でいいですか?*

ぺろきゃん:振袖 わたあめ
アバター
2012/10/28 18:53

ビッグリボンカチューシャ white
夜に舞い降りる忍者(くのいち) 
財宝を秘めた鍵
バラの怪盗ブーツ(淑女)
バラの怪盗スカート(淑女)
ライトプリースト(竜の祈女)
振袖(春芙蓉)
エッグを運ぶキャリーバッグ
イースターエッグ 
くわえる冷え冷えアイス
サッカーボール
シフォンプリーツスカート
参上バラの怪盗団
イースターデコレーション
ひよこパレードのフレーム
怪盗団のバラ
うとうとひつじ
ハンドカフオブジェ
おやすみシャンデリア
月夜の逃亡
盗まれた宝石

↑などに求めありますか?...ヽ(´Д`;)ノ

アバター
2012/10/28 18:44

こんばんわ~(*´ω`*)

コメントありがとうございます◎
申し訳御座いませんが求めありませんでしたOTL
アバター
2012/10/28 18:42
あいてむ名ミスかもしれないのでみてきます!ヽ(´Д`;)ノ

すいません(´;ω;`)ブワッ
アバター
2012/10/28 18:41
了解です
アバター
2012/10/28 18:40
アクセですヽ(´Д`;)ノ

アバター
2012/10/28 18:38
ロングマフラー 

約束の指輪

天使の祝福 

天空のチャベル 

和傘(華しずく) 

雨待ち天女
 
眼帯(コウモリハート)

ヘッドリボン(ピュアリー)pink

お月見茶屋(ドルチェ)

ロックフェスの歌姫(紫音)

↑求めございませんか?
アバター
2012/10/28 18:38
ベールコサージュ+しますヽ(´Д`;)ノ

アバター
2012/10/28 18:35
すいません、

こちらが得でしたので

なにか+しますねヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/10/28 18:34
そうですか。

では今回はあきらめますね。

語圏とありがとうございました^^*
アバター
2012/10/28 18:30
こんばんは*

きぐるみ(三毛猫)
求めています。

プリンセスゴシック(ロジエ)青
チョコの国のアリス

上記いずれか求めていらっしゃいませんでしょうか?
アバター
2012/10/28 18:25
こんばんわ!

旧うさぬい
クロスペンダント
テンガ 求めです*

旧アリスお求めでしょうか?
アバター
2012/10/28 18:24
ではぺろきゃんと1:1で価値質問いいでしょうか?ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/10/28 18:21
わたあめ出しやすいですよ/

組み合わせお願いできますか?、
アバター
2012/10/28 18:19
こんばんは/

うずまきほっぺ、まかいのしっぽ、ぺろきゃん求めてます

あいてむりすとに求めありますか?、
アバター
2012/10/28 17:58
検討感謝㎜*
アバター
2012/10/28 17:58
わかりました。ご検討有難うございました。
アバター
2012/10/28 17:56
こんばんわ-

ロッキンバニーニット帽 求めています!

此方の交換記事に求めはありませんか??*
アバター
2012/10/28 17:55
こんばんは
うずまきほっぺ求めています。同時期の青ガチャウォーターボトルストラップ求めていませんか?
アバター
2012/10/27 21:01
ありませんねー;;
アバター
2012/10/27 20:57
1:2可能ですか??
アバター
2012/10/27 20:54
こんばんわノノ

テンガ桃求めてますヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙ 
交換記事に求めありませんか??
アバター
2012/10/27 20:52

返事感謝です

では、諦めますね
検討感謝でした
アバター
2012/10/27 20:49

こんばんはmm

テンガロンハット桃
求めております

天使のはね(スワン)
マ-シャルゴシックハット黒
くわえる焼きサンマ
月うさぎのリボンカチュ-シャ黒
月うさぎのぬいぐるみ白
求め品御座いますでしょうか??
アバター
2012/10/22 20:07
またお返事お待ちしておりますね
アバター
2012/10/22 19:58


あとの求めは、テンガロンハット位です。
アバター
2012/10/22 19:48
申し訳ないのですが今価値質問してもらってもいいですか?
アバター
2012/10/21 20:43
価値質問した所 1:2だとこちらが損との事ですので

+@またはこちらのアイテム変更できませんか?
アバター
2012/10/19 19:56
分かりました。
検討感謝です^^
アバター
2012/10/19 19:45
うさぬい+テンガ+ペンダント

でご検討願います><
アバター
2012/10/19 19:41
こんばんは^^
テンガロンハット、旧うさぬい、ロッキンバニーニット、きぐるみ(三毛猫)求めています。

新アリス求めていませんか?

アバター
2012/10/19 19:37
御返事感謝です✿


そうですね~・・・。
旧うさぬい無は厳しいですね(-_-;)
アバター
2012/10/19 19:34
こんばんは^^

うさきぐ灰 求めていませんか?


旧うさぬい white
ホーリークロスペンダント silver
妖精のとんがり帽子white
テンガロンハット桃

求めです*
アバター
2012/10/19 19:34
今晩は<(_ _)>

テンガロンハット pink
旧うさぬい white
ヒツジ学園のスクールバック black 
くまのぬいぐるみ(クリスマス) black
しまじろうのポシェット 
きぐるみ(三毛猫)
求めております。

チョコバナナ(茶)求めてないでしょうか??
アバター
2012/10/19 19:27


また機会があったらよろしくお願いします^^!

アバター
2012/10/19 19:26

そうですか;

今回は諦めてもよろしいでしょうか;;

アバター
2012/10/19 19:25
+チェロケでいかがでしょう?
アバター
2012/10/19 19:23

えーと、シルキーとペロキャnで1;1は厳しいでしょうか?;

アバター
2012/10/19 19:21

はいb
2;2希望です

アバター
2012/10/19 19:19
テンガロンハット pink

求めてます^^

芙蓉(黒)求めてませんか?
アバター
2012/10/19 19:19

あたまのせオオカミ求めてます
アバター
2012/10/19 19:17

ペロキャンに+@できませんか?;

アバター
2012/10/19 19:13

+@でエレキギター(茶)、ワンコマークの眼帯2010

求めてませんか?

アバター
2012/10/19 19:06

コメ返感謝です^^

テンガと1;1では厳しいでしょうか?

アバター
2012/10/19 19:05


こんばんは~!!

テンガ・ぺろきゃん求めてますb

シルキー紫求めてませんか?

アバター
2012/10/19 19:04
はーい(^o^)/
アバター
2012/10/19 19:03
もうすぐ落ちますね

返事が来たらまたお返事します✿
アバター
2012/10/19 18:57
こんばんはー

出:小悪魔セット
求:うさぎのぬいぐるみ白+テンガロンハット桃


検討お願いします
アバター
2012/10/19 18:40

こんばんわ*
和髪(優美) brown
求めてます.

和髪(晴花)
テンガ(茶)
セーラー2010
うずほ
旅女
求めないですか?

アバター
2012/10/18 20:48
すみません
求めありませんでした;;

なので、辞退させていただ行きます
検討感謝でしたbb
アバター
2012/10/13 19:37

すいません、
他に求めてありませんでした;;

今回は辞退させていただきますね;
検討感謝致しました
アバター
2012/10/13 19:35

了解致しました^^

では、少々厳しいです;;

アバター
2012/10/13 19:02

コメント感謝致します

どちらも求めております^^
価値質問させていただいてよろしいでしょうか?
アバター
2012/10/13 17:42

落ちるので後で返事しますね^^
アバター
2012/10/13 17:32

すみません;あなた様の価値でお願いしたいです㎜

個人的には釣り合ってると思うのですがいかがでしょうか><?
アバター
2012/10/13 17:28

旧アリスもテンガ桃もすごく求めているので

やはり黒テンガ:旧アリス+テンガ桃でお願いできないでしょうか><

検討の方お願いします㎜
アバター
2012/10/13 17:24

そうですか;

他に出はありませんか><?

アバター
2012/10/13 17:18
此方に+@希望するものがないのですが他出なものありますか?

厳しいようでしたら、

旧アリス+テンガ桃:黒テンガ+@←軽めさせていただいてもいいですよ^^
アバター
2012/10/13 17:13

テンガ桃+@していただけると即決させていただきたいです*
厳しいようでしたら+@可能なものをご提示していただけるとそこから選ばしていただきます^^
アバター
2012/10/13 17:11

テンガ黒出しやすいです^^

ですが1:1ですと此方損かと思われるので+@可能でしょうか^^
アバター
2012/10/13 17:07

初めまして!

アリス
テンガ桃

求めてます★

此方のブログに求めありませんか?
アバター
2012/10/08 19:54

こんばんわ

テンガロン桃
旧アリス

求めていました。
此方の交換記事に求め御座いませんか?
アバター
2012/10/01 19:59


価値質問したところ此方損。という回答が多かったので
今回は辞退させていただきますb

御検討感謝いたします☀

アバター
2012/10/01 19:54


了解いたしました^^*
有難う御座いますb
結果出次第、報告しますb

アバター
2012/10/01 19:48

そうですか;

此方:うさきぐ灰
貴方:テンガロpink
    不思議の国のアリス
    うずほ

で価値質問してもよろしいでしょうか?*
アバター
2012/10/01 19:47


そうですか;
うずほ抜いたらどうでしょうか?*

アバター
2012/10/01 19:44


出しやすい順まで作っていただき有難う御座います☀

此方:うさきぐ
貴方:テンガロ
    メガバラ
    アリス
    うずほ

此方希望の組み合わせは上記ですb
どうでしょうか?

アバター
2012/10/01 19:38


こんばんは☀゛

テンガロンハット pink
不思議の国のアリスblue
メガばら black

求めていますb
うさきぐ灰求めていませんか?*


アバター
2012/09/29 19:59
お返事感謝です^^

では、ドルガ5点セット+パピヨン白はどうでしょうか??

ご検討お願いします/*
アバター
2012/09/29 19:56
こんばんは^^

旧アリスのオークションでのドルガ5点セットとフリマでのドルガ4点セット+パピヨンは
双方とも自分なのですが、どうでしょうか??

よろしければご検討お願いいします/*
アバター
2012/09/29 19:13
須恋でフリマ出品しました!
アバター
2012/09/29 19:10
いいですよ^^
アバター
2012/09/29 18:44




    了解です(´・ω・`)
    検討感謝でした!

アバター
2012/09/29 18:40




    旧アリス求めています!
    交渉板に求めないですか?

アバター
2012/09/28 19:43



プレ:ふりまでいいって事ですか?

はい。成立でお願いします✿
はい!では明日希望品を教えてくださいね✿
アバター
2012/09/28 18:49
では、辞退します

すみません
アバター
2012/09/28 18:47
こんばんは

イヌガミさま求めてます

P代理は求めてますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.