Nicotto Town


暇人だよ・・・


不良です

☠――――――――――――☠ ・



みたからには、堂々とやりなさい



・タイトルは「不良です」にすること!!








☠――――――――――――☠



①、学校に持っていくカバンはスクールバック?

そうです*


②、字はくせ字?
そうらしいよww


③、授業中手紙交換してる?

毎日です←


④、置き勉してる?

当たり前


⑤、男子と仲いい?

みんな仲良し*


⑥、学校で音楽の時間以外で曲聞いてる?

普通に聞きます/


⑦、授業中寝たことある?

暇なときはw、


⑧、不良の友達とヵ居る?

不良なのかわかんないw



⑨、学校さぼってる?

たまにねwたまに


⑩、学校にペン持って行ってる?
あたりまえだろww


⑪、学校にケータイもって行ってる?

大切ですよw


⑫、学校で先生の話を聞いていない?

うん。


⑬、ピンポンダッシュした事ある?

前にねw


⑭万引きした事ある?
それだけはやらないw


⑮、学校の机に落書きしたことある?

あるあるwwかきまくり

⑯、学校に名札付けて行ってない?

うんwよく怒られるwwww


⑰、ピアス付けてる?

学校ではつけないでしょおお


⑱、学校にゲーム持って行ってる?
興味ないw

⑲、髪の毛茶色い?

茶色すぎてやばいらしい。。

⑳、テストに落書きしたことある?

 
寝てるから書かないw



END ○が15~20   完璧不良 ○が9~14    まぁまぁ不良 ○が1~8  不良じゃないよ ○が0の人 真面目さん 不良じゃないわキラ 暇な人はやってみてくださいmm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.