Nicotto Town


暇人だよ・・・


交換記事*-

追加しました*見づらくてすみません_(_^_)_

※るーる※
詐欺さんゎお断り。
成立しないからといって文句言う奴ばいばーい。
態度が変わる人こないでb
交換方法はフリマ:フリマのみ
(物によりプレ:プレ)


出せるもの★




テンガロンハット pink

不思議の国のアリス blue

 
ホーリークロスペンダント silver

くまさんレインコートbrown
 

くまさんアンブレラbrown

ヒツジ学園のスクールバック black 

妖精のとんがり帽子white

くまのぬいぐるみ(クリスマス) black

メガばら black

メガユリ pink

うずまきほっぺ red

魔界のしっぽ red

メガマンドラ blue

ロッキンバニーニット Rwhite

しまじろうのポシェット 

頭のせオオカミ black

きぐるみ(三毛猫)

きぐるみ(ひつじ)white black

きぐるみ(暗黒のくま)white black

きぐるみ(ケルベロス)


とりあえず(⁰︻⁰)
☝で*

追加しますよっ(*´∀`*)え

主に求め★


きぐるみ(かえる・うさぎ・くま)
ちゅーりっぷ/SG/和髪/スワン
いぬみみ/テンガ黒
シルキー/とらのこフード/イヌガミ
  包帯
耳系/過去品/人気品など

とりま交渉お願いしますヽ(*´∀`)ノ

アバター
2012/12/13 18:57
コメント感謝です*
すみませんが、求めていません;;
アリス求めていました*
アバター
2012/12/10 19:07
個人的にすのろまお気に入りなので^^;
貴方様もかなり厳しいのに申し訳ないです><
2:1でしたら諦めます;

ご検討感謝でした^^
アバター
2012/12/10 19:04
拝見感謝です^^
1:1でしょうか?
アバター
2012/12/10 19:02
交換記事公開にしたのでそちらから選んで
頂けると助かります^^

お手数おかけします;
アバター
2012/12/10 18:59
コメ感謝です^^

1:1できる物がこれしかないため、
おり姫2011は求めていらっしゃいませんか?
アバター
2012/12/10 18:40
不思議の国のアリス 
テンガロンハット 

求めです。
アバター
2012/12/08 18:59
申し訳ないですが、難しいです.
アバター
2012/12/08 18:58
コメント有難うございます*

テンガロンハット pink
不思議の国のアリス blue
ホーリークロスペンダント silver
ヒツジ学園のスクールバック black 
きぐるみ(三毛猫)

求めておりました.
アバター
2012/11/29 19:52
テンガ求めてました

此方の交換記事に求めありませんか?
アバター
2012/11/25 19:38
こんばんは。
スワン等出せます*
テンガロンハット 
不思議の国のアリス 
妖精のとんがり帽子
ホーリークロスペンダント
ロッキンバニーニット求めてます
アバター
2012/11/25 19:37
すみませんが求めなかったです(>_<)
アバター
2012/11/25 19:35

此方こそ、ペンダントの価値がよくわかっていないので
無謀をいっていたら申し訳ないですmm

御検討有難うございました^^
アバター
2012/11/25 19:34
スワン激処分ですよ(*´꒳`*)!*.
アバター
2012/11/25 19:33

申し訳ございませんが少し厳しいかもしれません><
アバター
2012/11/25 19:31
こんばんは^^
コメント有難うございます。

ホーリークロスペンダントのみ求めておりましたmm
アバター
2012/11/25 19:27


アリス求めていました

アバター
2012/11/25 19:22


厳しいです

アバター
2012/11/25 19:17
わかりました*
また機会があればよろしくお願いします✿
アバター
2012/11/25 19:15
すみません、その二つは出しにくいです(´・ω・`)
アバター
2012/11/25 19:13
こんばんは*こめんと感謝です✿

パラソルとあいあい傘だしやすいです(*´꒳`*)
アバター
2012/11/25 18:55
すみません;;
あとはテンガかアリスしか求めがないので
辞退させていただきますm(_ _)m

検討ありがとうございました!
アバター
2012/11/24 23:18
コメントありがとうございます!

無謀だとは思ってますが
不思議の国のアリス
求めてます!

無理だったら難しいかもしれませんが
こちらがそんでも構わないので
出せるもの提示してくれると嬉しいです;;
アバター
2012/11/24 23:02

コメント感謝です!

テンガ求めていました◎

アバター
2012/11/24 21:59
こめんと感謝です><
すいません><
価値のあるものと交換したいので今回は諦めます><検討感謝でした!
アバター
2012/11/24 21:56
コメント感謝です✿

きぐるみ(暗黒のくま)white black
テンガロンハット pink
くまさんレインコートbrown微
 くまさんアンブレラbrown微
ヒツジ学園のスクールバック black微


求めてました★ 
アバター
2012/11/24 21:55

 こめんと有難う御座います

 求めありませんでした...
アバター
2012/11/22 19:01
コメント感謝です
申し訳ないですが求めありませんでした;
アバター
2012/11/20 17:43
すいませんが求め有りませんでした。

話変わりますが...

可愛かったですよノ
アバター
2012/11/18 19:12
こんばんは。

すみません。求めございませんでしたmm
アバター
2012/11/18 18:58
すみません;;求めないです
アバター
2012/11/18 18:43
すみません、求めないです
アバター
2012/11/18 08:48
物によってはあるかもです
アバター
2012/11/17 18:48
了解です><
此方も厳しいので諦めますね;;

ご検討感謝です^^*
アバター
2012/11/17 18:43
ありがとうございます^^*
3日前に手に入れたのですが

価値は5000P~6000P前後だと言われたので

旧アリス+テンガ桃
の1:2で如何でしょうか><

それか、

旧アリス+暗黒の白クマ+黒クマ+メガマンドラ+ケルベロス

で如何でしょうか><

不安ならば価値質問お願いします;;
アバター
2012/11/17 18:35
こんばんは^^*
旧アリス
テンガ桃

求めております。
旧悪魔のはねは求めていますか?
アバター
2012/11/17 18:29

でしたら厳しいですね.
昨日出品したら+@結構きたので.
アバター
2012/11/17 18:27
ゴシック娘との2:1、
オカフォとテンガの1:1以外は価値的に厳しく思います^^;
アバター
2012/11/17 18:25
こんばんは*
2点求めておりますよ.
アバター
2012/11/13 18:42
すみませんが、少々厳しいので辞退します;
検討感謝でした✿
アバター
2012/11/13 18:30
アリス
テンガ
求めてました
アバター
2012/11/13 18:28
では、検討しますので返事遅れます;
アバター
2012/11/13 18:12

お返事ください*
アバター
2012/11/13 18:09
くまのぬいぐるみ(クリスマス)
ロッキンバニーニット帽 黒
微求めですが、求めています。
アバター
2012/11/13 18:06
個人的には、少々厳しいので+α可能でしょうか?
アバター
2012/11/13 18:00
一応価値質問可能でしょうか?
アバター
2012/11/13 17:57
コメントありがとうございます✿

テンガロンハット 不思議の国のアリス ホーリークロスペンダント 求めていました。
アバター
2012/11/12 16:14
厳しいので辞退します
アバター
2012/11/11 20:32
何Pモトメテマスカ??

私の求めは

・きぐるみ(三毛猫)
・不思議の国のアリスです
アバター
2012/11/11 20:29
少額P代理
巫女~2011~
求めてませんか??
アバター
2012/11/11 20:24
初めまして。

アトリエの白猫
タウン配布品
ゲームイベント限定品(タコット・かにット・誕生石指輪)
青ガチャ(24弾から目玉あり)
C代理
星のアトリエベレー
17弾黒ガチャ(白の女騎士・白の女王・赤の女王・新アリス・黒猫・時計・白猫)
P髪(エレガンスリッジカール水)(メリッサストレート黄)
ロジエ(桃)
C限定品(2010年の4月から)
ねこみみレインコート(白)
ねこみみアンブレラ(トラ・三毛)
ねこレインブーツ(紫)
ミューズ
水着(スプラッシュ)(紫)
ぷかぷか浮き輪(水玉ウサギ(桃)
メガバラ(赤)
モルガナマーメイド

求めてませんか??
出:ハロウィンスタイル~2010~
スペースアテンダント
お祭りはっぴ~2010~
ねじりはちまき~2010~
もこふわシュシュ
ヒツジ校長の手袋
約束の指輪(愛情たっぷり)
約束の指輪
イチゴのネックレス
ヒツジ学園のバーバーポーチ
おばけのハロウィンクッキー
鬼くんバケツ
イチゴのトートバッグ
もこふわトート
ムーンライトハロウィン
・クラッカー
・冷え冷えアイス
・ブルーガラスリング
・ブルーガラススターピアス
・パンプキンチェーン
・パンプキンリング
あとは

かぼちゃゴーストのシャツ
風の妖精シルフ
サンタさんがくれた洋服~2011~
ハロウィンコーデ2011
しましまりんコーデ~2011~
チャペルの聖歌隊
チョコタワーハット(ホワイト)
ハートチョコのヘアクリップ
ハロウィンおばけ集合バッジ(全種類あり)
雪の結晶のクッキー
クリスマスカラーの虫めがね
小さな魔法ステッキ
ウエディングドラジェ
天空のミニジョウロ~2011~
ぶんぶんハニーポット
デコチョコペンシル
雪花の夜
かぼちゃのフレーム
パティシエわんことチョコタワー
ぶんぶんハニー

新白ガチャ(メット・モニターフレーム・ワープフレーム・レーザー・ワンピース・ヘッドギア)
です、求めありますか?
アバター
2012/11/10 18:39

では+@してほしいアイテムを選んでください!
アバター
2012/11/10 18:26

1:1無理ですか?
アバター
2012/11/09 18:45
テンガロンハット以外では求めないので辞退しますね^^;;;;;

交渉感謝でした◎
アバター
2012/11/09 18:17
テンガとうずほ求めてます

2:1可能でしょうか?
アバター
2012/11/09 18:14
了解....
アバター
2012/11/09 18:10
はい、やはり厳しいのは入っていると思います^^;

其方から組み合わせ願いたいです><
アバター
2012/11/09 18:08
コメント感謝します^^

不思議の国のアリス 
くまさんレインコート
くまさんアンブレラ
うずまきほっぺ 
きぐるみ(三毛猫)

たくさんすみません^^;
激求めでした✿

アバター
2012/11/09 18:00
求めてますが1:1は厳しいです;;;
アバター
2012/11/09 17:53
くまきぐですと、テンガロン桃

程度希望です、

アトラスは少々厳しいですね;,
アバター
2012/11/09 17:46
テンガロンハット pink

旧うさぬい white

ホーリークロスペンダント silver

くまさんレインコートbrown
 
妖精のとんがり帽子white

もとめてました
アバター
2012/11/08 19:56
こんばんは^^コメントありがとうございます。

厳しいです
アバター
2012/11/08 19:53
では諦めますねヽ(´o`;

うさぬい感謝でした^^

明日には手放しちゃいますが・・・
アバター
2012/11/08 19:49
テンガロンハット pink


ホーリークロスペンダント silver

くまさんレインコートbrown
 

くまさんアンブレラbrown

ヒツジ学園のスクールバック black 

ロッキンバニーニット Rwhite

しまじろうのポシェット 求めています

アバター
2012/11/08 19:47
成立感謝でした^^

包帯灰は求めていませんか?

旧アリス再度成立したのでまたいつか双子しましょう^^
アバター
2012/11/08 19:44
今みほ様の旧うさぬい白出品してありますよね。
それに18:49で応募してあります^^
アバター
2012/11/06 17:04
インしたらお返事お願いします^^
アバター
2012/11/05 19:04

先程は感情的になってしまい申し訳ございませんでした。

18:49で応募しておきましたので、またin次第成立お願いしますね✿
アバター
2012/11/05 18:09

すいませんが厳しいです;;
アバター
2012/11/05 18:05

こんばんわ^^
すいませんが微求めてます;;
アバター
2012/11/04 23:07
お返事ありがとうございますm

貴方様出≫旧うさぬい
私出≫小悪魔の羽
     パーラーメイド   でしたらどうでしょうか?

もし厳しいようでしたら、
其方様からご提示していただくか、
諦めさせていただこうと思いますm
アバター
2012/11/04 23:02
コメント感謝です✿

テンガロンハット pink
旧うさぬい white
ホーリークロスペンダント silver   求めておりました/*
アバター
2012/11/04 16:27
エリーゼ桃成立してしまいました;

他組み合わせが見つからないので辞退しますね.

ありがとうございました^^
アバター
2012/11/04 15:49
こんにちは*
旧うさぬい求めております。

ふりふりドーリーワンピ桃
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ白
WSピュア202
和髪(飛燕)黄
求めておりませんか?
アバター
2012/11/03 18:45
芙蓉にはパーラー赤の応募が来ていまして、テンガ桃との交換ですと厳しく感じます;

うさぬい白は以前所持した時にあまりいい交換ができませんでしたので2:2も厳しいですね;

エリーゼ桃:うさぬい白が限度です;;
アバター
2012/11/03 18:40
そうですね・・・

其方の希望から伺ってよろしいでしょうか?
アバター
2012/11/03 18:37
コメント感謝です*

どちらも求めております^^
アバター
2012/10/29 21:07
応募しました★!、
アバター
2012/10/29 19:50
こんばんは^^コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、求めているアイテムはありませんでした;
アバター
2012/10/29 19:44
コメ感謝です!
微求めです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.