Nicotto Town


暇人だよ・・・


出【着用品】





㊤に求めありませんか??


SG
いぬがみ
旧うさぬい白
屋台系
耳系
羽系
メイド
過去人気品等
求めております


交渉お願いします

アバター
2012/12/08 19:01
微求めなので、難しいです.
アバター
2012/11/25 22:28
こんにちは(^o^)/

テンガロンハットで交渉中の者です!

決まりましたでしょうか?

せかしてすいません;;;;

まだでも全然大丈夫なんで◎
アバター
2012/11/24 22:39
いえいえ^^

全然大丈夫です!

此方もなかなかテンガロンハットで交渉していただける方がいなくて…^^;;


いい結果お待ちしておりますね(^o^)/
アバター
2012/11/24 22:24

此方も交換に使っているので
いつでも構いませんが成立してる可能性あるのでそれだけ把握お願いしますヽ(^0^)ノ
アバター
2012/11/24 21:50
了解しました^^;

いいお返事お待ちしています(^o^)/
アバター
2012/11/24 21:48
+@にふさふさヘアーはどうでしょうか?^^;
アバター
2012/11/24 21:47
良かったですヽ(^0^)ノ
2:1可能ですか?
アバター
2012/11/24 21:43
コメント感謝です^^

SGリボン白 ねこみみ2011 求めていませんか?
アバター
2012/11/20 17:32

すみません;;

他の交換相手様と交換してしまいました;
アバター
2012/11/18 23:39

こんばんわ!
デンガ、旧アリス求めています

ドルガ紫求めていませんか?
アバター
2012/11/18 18:36
お返事まだですか?
アバター
2012/11/18 13:52

 テンガ
 旧アリス

 求めております、
 記事にお求めありませんか??

アバター
2012/11/18 10:11
こんにちわ✿

アリス 求めてます。

ゴシック娘 求めてませんか?
アバター
2012/11/17 20:13
2:2では厳しいですね;;
ドルガお気に入りなので、

了解しました*
アバター
2012/11/17 19:39
んーと、
ドルガ:テンガ&アリス
ではどうですか??
アバター
2012/11/17 19:36
コメント感謝です*
求めてます!
組み合わせは何希望ですか?
アバター
2012/11/17 18:35
こんにちわ

アリス、テンガロン求めてます

こちらの交換記事に求めないでしょうか
アバター
2012/11/14 20:58
では諦めます^^ありがとうございました
アバター
2012/11/14 20:38
うさカチュ、小悪魔以外なら出せます
アバター
2012/11/14 20:35
こんばんは!
アリス求めておりました
アバター
2012/11/13 18:28

あ、大丈夫です。
わかりました。
検討感謝です
アバター
2012/11/13 18:10

アリス求めていました^^
アバター
2012/11/13 17:53
そうでしたか
ありがとうございました
アバター
2012/11/13 17:51
アリス求めています

フワリープリントドレスワンピ求めていませんか?
アバター
2012/11/12 19:59

此方+@で
包帯灰、黒猫耳、天使の輪、テンガ茶、
上記どれか求めてませんか?
アバター
2012/11/12 19:58

わかりました、
これでは少し難しいですか?
アバター
2012/11/12 19:51

合ってて良かったです(^_^;)

できれば控えていただきたいです。
ですが、此方から持ちかけたので
どうぞ^^
アバター
2012/11/12 19:46

どうぞ、違ったらすいません(*_*)
以前聞いた情報なので。
アバター
2012/11/12 19:43

それは間違えかと、
白>黒>多色
の順で価値が高いですよ。
アバター
2012/11/12 19:30

そうですね、月うさぎのカチューシャ黒です。(2009年物)

把握です。
アバター
2012/11/12 19:27
了解ですゝ゛

では今回は辞退させていただきます;
交渉有難うございました*
アバター
2012/11/12 19:25

了解です!
検討感謝でした
アバター
2012/11/12 19:25

アリス、テンガの②点出すことは可能ですか?

ちなみに、FPは価値質問の際は
月うさ黒より価値は高かったです・。
アバター
2012/11/12 19:24


了解です、ご検討感謝でした。


アバター
2012/11/12 19:24
お返事有難うございます*

ではイヌガミ+看板娘 如何でしょうか?;  
アバター
2012/11/12 19:21

お返事感謝致します^^

流石にテンガロンハット桃:スワン+旧サンタひげ
は厳しいですよね?

厳しい様であれば辞退致しますね^^
アバター
2012/11/12 19:19

フェイスペイント(スター)です。
2008年物です。
アバター
2012/11/12 19:18


今晩は..*

聖なる白バラ求めております、クリスタルオブスノウ求めてませんか?

アバター
2012/11/12 19:18
全身服
帽子
もとめてました。
交換記事にもとめありますか?
アバター
2012/11/12 19:17
広場から失礼します*

テンガ、アリス求めてます!
イヌガミ求めてませんか?
アバター
2012/11/12 19:17

こんばんはmm

聖なる白バラ
テンガロンハット桃
求めております

天使のはね(スワン)
旧サンタひげ
求めておりませんでしょうか?
アバター
2012/11/12 19:17

こんばんは、FP求めてないですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.