Nicotto Town


暇人だよ・・・


じゃがりこの日


2月1日に全国のコンビニ
じゃがりこ買占めようという文章です。
この日以降はわないようにして、
コンビニを驚かす予定です(^m^)
更に突然売れたことを記念して、
製造会社がじゃがりこの日に
制定する事を目論む予定です(∩_∩)♪。

方法は単にコンビニじゃがりこ
えばいいだけ!!!!簡単です☆
2月1日はコンビニへGO!!
この文章をできるだけ
多く回してください。
全国規模で行いたいので、
できるだけ遠くの知り合いにも
回してくれるとありがたいです☆

アバター
2013/02/10 19:57

此方に失礼します.

プレゼントどうもありがとうございます<(_ _)>
持ってないですょ!
わざわざすみません、
ありがとうございました^^
アバター
2013/02/07 17:38
今、大ちゃんのRain聴いてますbb
めちゃくちゃカッコイイ♡

素敵.
アバター
2013/02/06 14:54

こんにちは _(:3 」∠ )_

皆さんの支援のお陰で頭のせチョコうさぎ(ビター)ができました!
本当に有難うございます<(_ _)>*

という訳でぶーん企画の企画者より感謝のすてぷです
アバター
2013/02/05 17:47
サックスやってることが誇りですよね!!

素敵お届け*.
アバター
2013/02/05 17:42
智申受け取ってくださりありがとうございます*/

嵐の曲でサックスが吹かれてると、サックスで良かったなってつくづく思いますwww
アバター
2013/02/04 22:31
1人羨ましいです*セクション争い嫌なので;;
とにかく頑張りますbb

私は翔くん担です✰

今日は、おちます*
良かったらまた、絡んでください<m(__)m>
アバター
2013/02/04 22:23
そうなんですか!私は、中2でアルト吹いてます!
下手で困ってます><ずっと2ndでもう1人の子に負けっぱなしです;;

嵐いいですよねwwww
アバター
2013/02/04 22:19
関係ないところにすみません;アメブロを見させて頂いた者です*
サックス吹いてるんですか?違ったらすみません;
私もサックス吹いてます^^あと、嵐大好きです♡

変なコメントすみませんでした;
アバター
2013/02/01 19:03

こんばんはー
暇なので企画参加者さん達にすてぷと水やりです _(:3 」∠ )_

※コピペsorry


関係ない記事にすみません<(_ _)>邪魔でしたら削除ください
アバター
2013/01/20 19:57
回答感謝です(^_-)-☆!すてきです
アバター
2013/01/19 22:03
そうなんですかー、!


勉強になりましたありがとうございました!(*´ω`*)
アバター
2013/01/19 22:00
コメント感謝です、 此処にごめんなさい!!!


嫌なこと・・・・ってなんでしょうか??切実


もしよかったら教えてください\(^o^)/
アバター
2013/01/19 19:48
回してみますね!!

じゃがりこ買いに行きます←
アバター
2013/01/19 19:47
                     ___
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\
          / \  \. / ( ●) ( ●)
         _/ / ヽ   /     (__人__) \
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   |
             /  .\     i⌒\   /
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/   ブログ広場から
        .__   r  /     |/ー、\   \         訪問です
       ."ヽ |  i,        ノ   .\^   i
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
         .i /  //  ./
         .ヽ、_./ ./  /
             ./ /
楽しそう(☆∀☆)

じゃがりこ買いにいかなきゃ∑(; ̄□ ̄A アセアセ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.