Nicotto Town


暇人だよ・・・


交換記事*


※るーる※

無断で価値質問×
成立後のキャンセルは受け付けません。
フリマ:フリマのみ求めです。
あいさつはしてもしなくても◎
友達以外の方のタメ語はいらつきますw




出せるもの


スワン

スイートロリータ(アビー)桃

旧セーラー

マーシャルゴシックハット 赤(黒に色替え希望)

じゅうじゅう焼き鳥

三毛猫(背負い)

おかふぉ黒

ねこみみ2011

キッチンメイド赤

おっきなチューリップ 紫

ホーリークロスペンダント 灰

きぐるみ(三毛猫)

ロッキンバニーニット 白

リサイクルチケット 20枚

p代理 〜1000(今すぐは無理です)





求*

旧アリス/SG
屋台系/いぬがみ様/いぬみみ
ねこみみ/クロウ/過去人気等



交渉待ってます☆

アバター
2013/02/04 22:19
少し検討します><
アバター
2013/02/04 22:18

価値質問いいでしょうか?
アバター
2013/02/04 22:09
キッチンメイド赤
おかふぉ黒
ねこみみ2011

3:1可能でしょうか?(´∀`*)
アバター
2013/02/04 22:07
此方>イヌガミ様

其方>おかふぉ黒

ねこみみ2011

ホーリークロスペンダント 灰

検討お願いします

アバター
2013/02/04 22:05
旧セーラー激求めです><
アバター
2013/02/04 21:18

フリマと同時進行なので
成立してしまったらすいませんㆀ

アバター
2013/02/04 21:16

せーらー、チューリップ 2:1可能でしょうか?
アバター
2013/02/04 21:14

ゴシックハット+できませんか?

もし良ければそれでお願いしたいのですが・・
アバター
2013/02/04 21:11

こんばんわ!

旧セーラー
チューリップ
HKペンダント 求めています♪

ドルガ紫お求めでしょうか?
アバター
2013/02/04 20:46

 了解です(`・ω・´)ゞ
 検討感謝です✿゛


アバター
2013/02/04 20:45

 こんばんは*
 
 ねこみみ~2011~求めています◎!、
 こちらの交換記事に求めありませんか??*



アバター
2013/02/04 20:29


  そうですかー^^;
  他も全て厳しいと思いますので、諦めますね><
  コメントありがとうございました♪

アバター
2013/02/04 20:25

 こんばんは(^^)

 旧セーラー求めてます!
 お手数ですが、此方の記事に求め御座いませんか?

アバター
2013/02/04 20:22

  :こんばんわ

  パピヨン求めています。
 わんこのぱじゃま 求めていませんか?


アバター
2013/02/04 20:11
ア、ハイ^^;


検討感謝でした
アバター
2013/02/04 20:08
背負い三毛猫求めています


交換記事に求めありますでしょうか
アバター
2013/02/04 19:45
わかりました*
出品している方を優先していただいて大丈夫ですので♪
また明日コメントさせていただきます!
アバター
2013/02/04 19:42
ちょっと考えさせてもらってもいいですか?
明日までには決めます*
アバター
2013/02/04 19:42
旧セーラー求めています、

おてばん、エビルシュタイン求めていませんか。
アバター
2013/02/04 19:41
すわんとねこみみもとめてます

旧魔法使い白 もとめてませんか?
アバター
2013/02/04 19:40
ちょっと厳しいです;;
ちゅーりっぷ+αできませんか?
アバター
2013/02/04 19:37
旧セーラーを1番求めてるので
旧セーラー入ってると嬉しいです*

組み合わせ苦手なのでお願いしてもいいでしょうか?
アバター
2013/02/04 19:34
こんばんは*
旧セーラー
ねこみみ2011
おっきなチューリップ 紫
キッチンメイド 赤
おかふぉ黒
求めてます✿

いぬみみ求めてませんか?
アバター
2013/02/03 20:14
コメントありがとうございます^^

すいませんが求めありませんでしたㆀ゙
アバター
2013/02/03 18:00
そうですか;;

では辞退します;;
検討感謝でした
アバター
2013/02/03 17:50
交換完了でおkでしょうか?
アバター
2013/02/03 17:49
悪いが求めていないb
アバター
2013/02/03 17:41
もう1度やりましたらついあってるという込めきました

申し訳ございませんでした;;
アバター
2013/02/03 17:37
此方微損という回答多数でした;;

+背負猫できませんでしょうか?
アバター
2013/02/03 17:36
分かりました、検討感謝です
アバター
2013/02/03 17:35
こんにちは*

ねこみみ2011
キッチンメイド赤
おっきなチューリップ 紫

求めています

シルキー橙求めていませんか?
アバター
2013/02/03 17:32


     成立しました。

     交換ありがとうございました。大切に使います*




アバター
2013/02/03 17:29


     出品完了です。

     外川

     で検索お願いします。



アバター
2013/02/03 17:27


     うーん、おかフォ・・・は厳しいですか?



アバター
2013/02/03 17:26
価値質問よろしいでしょうか??
アバター
2013/02/03 17:24


     可能ですよ^^

     交換成立ということでよろしいでしょうか



アバター
2013/02/03 17:24
了解です、また機会がありましたらお願いします!
アバター
2013/02/03 17:22
検討感謝でした
アバター
2013/02/03 17:21
ごめんなさい、セーラー抜きですと厳しいです><

アバター
2013/02/03 17:21


     えっと、此方 スワン:パピヨン+ペンダント 貴方

     ということでしょうか?



アバター
2013/02/03 17:19
おかフォ黒
猫耳黒
求めてます*

交換記事に求めございませんか??
アバター
2013/02/03 17:19
パピヨン求めています

此方の交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/02/03 17:19
こんばんは!

チューリップ
ねこみみ
セーラー
パピヨン求めています!

アトラス白求めていませんか??
アバター
2013/02/03 17:18
^^
アバター
2013/02/03 17:15


     パピヨン、ホーリークロスペンダント求めています*



アバター
2013/02/03 17:14
厳しいんではなく出せないのでは?笑有難うございました^^
アバター
2013/02/03 17:08
SGリボン赤求めていますmmおもちゃのカマ白求めていませんか? です、
アバター
2013/02/03 16:42


     こんにちは。

     現在アイテム数が少なくて、スワン+@で限界なんですよね、あとは価値が全然ない物しかありません汗

     聖歌隊orレインコートで検討していただけませんか?

     3点でもOKです



アバター
2013/02/03 14:50
こんにちは。
すいません、クロスペンダント交換決まりました(>人<)
アバター
2013/02/03 10:49
あの・・・
アバター
2013/02/03 00:44
こちらもです(*´∀`*)

すごく求めておりましたのでご満足できた交換です^^*

またの機会ありましたらお願い致します!
スムーズな交換ありがとうございました^^
アバター
2013/02/03 00:42
応募しました^^

応募したら返事お願いします^^
アバター
2013/02/03 00:40
アバ探すの苦労してました><;

出品日時 = 02/03 00:39
出品しました 曼珠沙華 (まんじゅしゃげ) 【Black】(無料)  

キーワード908908です^^

応募してきます^^
アバター
2013/02/03 00:34
あ、消してしまいました><;

構いません^^

では2;2なのでエリーゼ出品中ですよね?それを応募し、此方サブアバから不用品出品し、応募お願い致します^^
アバター
2013/02/03 00:33
ありがとうございます^^

出品してしまいましたので明日でもよろしいでしょうか??;
アバター
2013/02/03 00:30
あ、そうでしたか^^;

ちゅーりっぷはいかがでしょうか?1;2希望です^^
アバター
2013/02/03 00:27
わかりました^^


では
チワワ+スノーロマンスいかがでしょうか??
アバター
2013/02/03 00:24
チワワ
シルキー黄色
白雪姫
チューリップ
スノーロマンス

どれか求めておりますか??
アバター
2013/02/03 00:23
こんばんは。

すみませんが求めはありませんでした。。
アバター
2013/02/03 00:20
お返事ありがとうございます^^

旧セーラー
ねこみみ2011
SG(エリーゼ) 赤
求めておりました(*´∀`*)
アバター
2013/02/03 00:12
こんばんは^^

コメントありがとうございます^^

記事にお求めございませんか^^?
アバター
2013/02/02 19:46
求め教えてください
アバター
2013/02/02 19:41
こんばんは^^コメントありがとうございます
求めてますよー!
アバター
2013/02/02 18:37


すみませんが、セーラーはこちら損になるので厳しいですㆀ
アバター
2013/02/02 18:35


ちなみにそれは何ですか??
アバター
2013/02/02 18:33
ねこみみ求めてます

此方の記事に求めありませんか?
アバター
2013/01/31 19:47


では、諦めます><;;

検討感謝でした!
アバター
2013/01/31 19:42

コメント感謝です!!

旧エンジェルガール
ハートのキューピッドアロー桃、青
カミロン黒
和髪(芙蓉)R白

求めておりませんか?
アバター
2013/01/31 06:49


こめんと感謝です^^*
申し訳ありませんがもとめありませんでした><
アバター
2013/01/30 17:55
コメント感謝です*

ねこみみ
SGリボン
キッチンメイド
求めていました/
アバター
2013/01/30 17:32
すみません;;出荷してしまいました・・・ヴァンパイアのおもちゃのカマは求めていませんか?
アバター
2013/01/26 21:36
三度目の再チャレすみません;;
SGリボン求めています!!しまれぐ求めていませんか?
アバター
2013/01/26 20:57
こんばんわ^^

P代理求めてます。

交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/01/23 13:56
こんにちは、
旧セーラー
いぬみみ お出し可能なら
求めてます!

交換記事に求めないですか?
アバター
2013/01/22 18:10
コメント感謝です


すみませんが求めありませんでした
アバター
2013/01/21 18:53
検討感謝です!

またご機会があればよろしくお願いします*
アバター
2013/01/20 19:45
こんにちは。
ねこみみ2011求めてます、
2000p代理求めてませんか?、
アバター
2013/01/20 12:14
こんにちは!

キッチンメイド

ねこみみ~2011~

求めています*

しるきー 紫
ペロキャン オレンジ
おもちゃのホネ
ハートフラワーシャワー 青
くわえるハートチョコ 桃

求めていませんか?
アバター
2013/01/19 23:10
お返事ありがとうございます!

そうだったんですか
わかりました!
検討ありがとうございました*
アバター
2013/01/19 23:04
こんにちは!

ねこみみもとめてます!
スワンだせますが+@できますか?
アバター
2013/01/19 22:40
回答ありがとうございます(*●⁰♊⁰●)ノ
ステキどうぞ♬
アバター
2013/01/19 22:21



       申し訳御座いません、どれも+@は厳しいので今回は辞退します
       ご検討有難う御座いました☀


アバター
2013/01/19 22:16



        では、此方の交換記事に求めは御座いませんか?*


アバター
2013/01/19 22:14



        お返事有難う御座います☀

        ハートのキューピッドアロー:Pink / 森カフェ制服:Pink
        くわえるペロキャン:White / フェミニンハーフアップ:Brown

        の中に求めありますか?*


アバター
2013/01/19 22:13

プレ交換は希望してないので辞退します.

アバター
2013/01/19 22:10

400pほどです*

アバター
2013/01/19 22:10



          こんばんは☀
          旧セーラー求めています!グラホ:Gold求めていませんか?


アバター
2013/01/19 22:08

求めていますが、そんなに高く買い取れませんよ;

アバター
2013/01/19 22:07

こんばんわ!!

おかふぉ求めてます*
あいてむりすとに求めありませんか???
アバター
2013/01/19 22:06
りょうかいです!
交渉感謝でした*
アバター
2013/01/19 22:06

こんばんは*

ねこみみ求めています!
代理or交換記事に求めありませんか??

アバター
2013/01/19 22:02
申し訳ないです;
ないです;;;
アバター
2013/01/19 21:58
ありがとうございます*


2:1は厳しいでしょうか?
アバター
2013/01/19 21:55
こんばんわ
SG(エリーゼ)
求めています

おかわりフォーク白
うさぎのおめん
ウサギコレクションヘッドギア
ハロウィンドレス2010黒求めていませんか?
アバター
2013/01/19 21:54
分かりました

では残させていただきます♡
よろしくおねがいしまmm
アバター
2013/01/19 21:53
ありがとうございます^^

友解大丈夫ですか?

私全然大丈夫ですけど・・・
アバター
2013/01/19 21:52

お返事ありがとうございます^^
了解致しました、
ご検討ありがとうございました*
アバター
2013/01/19 21:49

こんばんは*
ブログ広場よりお邪魔致します
旧セーラー
ねこみみ
キッチンメイド 赤
上記を求めております、
此方の交換記事にお求めございますでしょうか?
ご検討の程どうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2013/01/19 21:47
ありがとうございます^^

じゃっ今から送ります^^
アバター
2013/01/19 21:45
はい大丈夫です^^

ホイップ村の金ケーキサーバーですよね?

すいません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.