Nicotto Town


暇人だよ・・・


出いぬみみ

他のアイテムに
変えてください★

主に求め
ドルガ紫青桃/イヌガミ
スワン/メイド/テンガ黒
うさきぐ灰/くまきぐ
屋台系/過去人気等

固め希望です
崩しの場合イヌガミ含む希望です*

なんでも検討✿

交渉お願いします





アバター
2013/03/03 19:10
了解です( ^ω^ )

いつまでも待てるという優しい方なので…
課金次第お知らせ…ではどうですか?
アバター
2013/03/03 16:39


了解です☆彡
検討有難うございました!
アバター
2013/02/28 16:33
すいませんが今回は辞退させていただきます。
アバター
2013/02/28 15:54
こめんと感謝です^^


申し訳ありませんが現在求めていませんでした><
アバター
2013/02/28 00:04


慶子様
⇒すみません(´;ω;`)
ありがとうございましたb
アバター
2013/02/28 00:03
そうですか、これ以上+すると損になるので諦めますね、検討感謝です<(_ _)>
アバター
2013/02/28 00:01



慶子様
⇒少し厳しいです(´;ω;`)
アバター
2013/02/28 00:00
えっと、旧セーラー+旧リボショということです<(_ _)>
アバター
2013/02/27 23:59

慶子様
⇒それは今の応募でセーラーに変更して
+リボショということでしょうか?
アバター
2013/02/27 23:57
+できるものが価値的に旧リボショぐらいしかないですがどうでしょうか?
アバター
2013/02/27 23:53

慶子様
⇒応募感謝です★
少し厳しいです(´;ω;`)
旧セーラー+固め
可能でしょうか?
アバター
2013/02/27 23:50
こんばんは、いぬみみに鈴付き首輪等で応募してる者です

今ので成立は厳しいですかね?首輪を旧セーラーに変更も可能なのですが・・・
アバター
2013/02/27 18:02
検討感謝ですm(__)m
アバター
2013/02/27 18:00
スマホの電源が切れた為落ちてしまいすみませんm(__)m

いぬみみ1つ持っているので お気に入りのイヌガミ、ドルガは出しにくいです(>д<;)
アバター
2013/02/27 17:50
こんにちは^^コメントありがとうございます
求めてますが、その中ですとしっぽしか
お出しできません><
アバター
2013/02/27 17:40
コメント感謝です!
求めていますよ♪
アバター
2013/02/27 17:32
分かりました、検討感謝です
アバター
2013/02/27 17:23
ご検討いただきありがとうございました。
アバター
2013/02/27 17:22
こんばんわ^^
ハロウィンゴーストのつの(ブル) 青
求めていませんか??
1:1希望です。
アバター
2013/02/26 17:54
こめんとありがとうございます★
すみませんが求めございませんでした><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.