Nicotto Town


暇人だよ・・・


出テンガpink



出しやすいですヽ(*´∀`)ノ

こちら求め
メイド・ねこみみ黒・クロウ
屋台・シルキー・ヒツジセーラー
おかふぉ等

ほかいろいろ求めです

アバター
2013/04/02 23:20
あ、おかふぉとの2:1に+@は厳しいという意味ですよ^^
アバター
2013/04/02 23:18
お返事遅れてもうしわけありませんm

やはり、シルキーと1:1で十分との意見が複数あったので
これ以上の+@は厳しいです;;;(
アバター
2013/04/02 20:05


 求めています!


 カクテルドレス(ミラルージュ) / pink
 
 ロリータシューズ(シンシア)/pink
      
 ロリータボンネット(シンシア)/pink
     
 ロリータパラソル(シンシア)/pink
     
 スイートゴシック(セリーナ)/pink
     
 眼帯(スタッズレザー)/white
     
 たれみみツイン/pink
     
 ジャンスカ風レイヤードワンピ/pink
     
 制服(ブレーザー)/blue 

 制服(カーデL) / brown

 イースターのお花バルーン / pink
     
 セーラー~2013~/blue
      
 P代理 / ~300P

 御求めは御座いませんか??




  
アバター
2013/04/01 21:17
そうでしたか、!?すいません>< 倉庫見てきます
アバター
2013/04/01 21:05
先ほど聞いたとき求めていると聞いたのですが・・・。
アバター
2013/04/01 21:02
計10人コメント来たので締め切りました*

シルキーと一対一でもいいや、得などさまざまありましたが
此方が得の意見が多かったので+@は黒がちゃ1個や軽くで言いそうなので
振袖セットでそちらがよければ+@させていただきます^^
アバター
2013/04/01 20:49
やりますね^^見たら見たと書いていただけるとうれしいです
アバター
2013/04/01 20:45
すいません>_<今からやっていいですか?
アバター
2013/04/01 19:54

検討有難うございました!
アバター
2013/04/01 19:51

+お願いします^^
アバター
2013/04/01 19:49

コメント有難うございます。
テンガ桃
ふりふりドーリーセット赤
いぬみみ
求めていませんか?
アバター
2013/04/01 19:30
了解しました
しますね(^ω^)
アバター
2013/04/01 18:56
どの2:1ですか?
具体的にお願いします(^ω^)
アバター
2013/04/01 17:00
夜ぐらいでいいですか?^^
アバター
2013/04/01 16:56
そちらの組み合わせお願いします。

交渉なので交換する気。でばなすきないとしょうしょ不快です。意味ないですから><

アバター
2013/04/01 16:51
此方の価値質問まだなのですか。


あと辞退に関係ないという条件でしたはずです(^ω^)
アバター
2013/04/01 16:48
そうですか、先ほどの振袖セットなら+@可能ですが
これ以上は他に条件のいい場合があったので厳しいですm
アバター
2013/04/01 16:44
最初の3こめみたので消していただいて構いませんm
アバター
2013/04/01 16:43
ころころいけんかえられてるのであまり変えないてください>_<

了解です*
アバター
2013/04/01 16:40
してもいいですが辞退とかに関係ないなら構いませんよ
こちらのみえるかたちにしていただければ*

時間帯で違う時があるので後で此方もさせていただきますね(^^)
アバター
2013/04/01 16:35
すいません先ほどまで

シルキー白+おかふぉ茶:てんが桃+軽く@

で両方あってたと思うのですそこからお願いできませんか?
おかふぉもカーキに変更でしたので。
迷惑でしたらすいませんm
アバター
2013/04/01 16:30
すいませんが価値質問は個人で差があるのでお断りしていますm


先ほどからそちらのおっしゃってる意味がわからないので
一度提示したアイテムで組み合わせお願いできますか?^o^
アバター
2013/04/01 16:26
ではえんふくなしでお願いします
アバター
2013/04/01 16:16
どうでしょうか?>_<
アバター
2013/04/01 15:37
制服ってなんですか!?(=゚ω゚)ノ

おかふぉカーキ+シルキー白:テンガ桃+えんふく赤

で希望です*厳しかったら組み合わせお願いできますか?*
アバター
2013/04/01 15:33
えっとかなりまえからおかふぉはカーキで組み合わせてたはずですが>_<
アバター
2013/04/01 15:31
お返事ください>_<
アバター
2013/04/01 15:16
どうぞです!
アバター
2013/04/01 15:15
どうぞ

此方もしますね。
アバター
2013/04/01 15:15
おかふぉはカーキです*
アバター
2013/04/01 14:57
えっと、どういう意味でしょうか?>_<


おかふぉ茶+シルキー白:テンガ桃+えんふく赤

でよろしいですか?
アバター
2013/04/01 14:42
おかふぉカーキ、振袖セット、シルキー白:犬神は

可能でしょうか?

厳しかったらおかふぉ、しるきー:テンガ桃かるく+@希望しています

きびしかったら組み合わせお願いします(^ω^)
アバター
2013/04/01 12:23
着用中の振袖と草履はどうでしょうか?(^^)


厳しかったらすいません倉庫みてきます
アバター
2013/03/31 23:12
こんにちは*

シルキー白求めていませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.