Nicotto Town


暇人だよ・・・


新*交換記事

交換方法はフリマです★
順番ぐちゃぐちゃですみません

無断で価値質問控えてください


此方出



SGカタリーナ桃

くまきぐ白

ねこみみ黒

イヌガミ様

ハイカラ看板娘

うさきぐ 灰

パピヨン 桃

和髪(芙蓉)黒

スワン

魔法使い 白

迷子にゃんこのぬいぐるみ(妹)(兄)

頭のせ見習いネコの使い魔

包帯 白灰

頭のせチワワ 白

イヌガミ様

ヒョウ柄

おっきなチューリップ黄

制服(ノスタルジアL)白

学生帽(ノスタルジア)白

制服(カーデL)

浴衣(サマードレス)黒

甚平(リボン)桃

園服 赤

旧かえきぐ

マシュマロキャスケット

旧ギター 白

ふさふさヘアー

カチューシャ(ぴかぴかリボン)緑

森のきのこの妖精

やわらかスイートボブ 茶

小さき国の光るランタン

魔界からの手紙

セーラー服2010×2 

アニマルコミックガール

ぶんぶんハニーポット

きぐるみ(暗黒の白くま・ヒツジ白黒)

和髪(おとめ花)赤

和髪(晴花)桃

チョコの国の赤の女王

小さき国のゆりの女王

りんご売りの魔女

金魚すくい(らんちゅう)

ドラマチックローズ

とらの肉球フレーム

スノロマ青

new☆

イースターバニースーツ赤

イースターバニーハット赤

イースターのお花バルーン桃

イースターエッグ&アニマルバスケット桃

たれみみツイン黄

しまれぐ

紫ガーベラの花束

おもちゃのウサロボ灰

ふわふわエンジェルフェザー白

ふわシャギアップスタイル青

胡蝶蘭のコサージ白






とりあえずこれくらいで*


入荷予定 

うさきぐ灰


交換予定

此方 ランドセル青+包帯灰
相手2000p


此方求め
おかふぉアリスうさかちゅいぬみみ
ヒツジセーラーイヌガミきぐるみ
うさきぐドルガ桃クロウ
チョコバナナおっきないちごしまれぐ
ちゅーりっぷとらのこフード
パーラー等

過去人気求めb

いろいろ検討です*

アバター
2013/05/09 18:47
こんばんは
SGカタリーナ桃
ねこみみ黒
イヌガミ様
スワン
求めています。

いぬみみ求めていませんか?

アバター
2013/05/06 22:10
ご検討感謝です*
アバター
2013/05/06 22:08
こんばんは*
コメントありがとうございます*

くまきぐ

ねこみみ黒

イヌガミ様

うさきぐ 灰

スワン

求めていました*

アバター
2013/05/06 21:47
そうですか^^*
検討感謝でした‼
アバター
2013/05/06 21:42
こんばんは*
ぱぴよn
スワン
ハイカラ看板娘
求めています
交換記事に求めはございませんか⁇
アバター
2013/05/06 21:20
了解です

検討感謝でした
アバター
2013/05/06 21:16
こんばんは

イヌガミ求めています
カスターニャ黒は求めていませんか?
アバター
2013/05/06 08:48
検討感謝でしたmm
アバター
2013/05/06 00:08
はい!了解ですbb
アバター
2013/05/06 00:07
あ、交換方法なのですが・・・汗

まだPコインが貯まってないので1週間程お時間もらってもいいでしょうか?

絶対詐欺などしません。
アバター
2013/05/06 00:05
了解ですbb

此方:おてばん、クレープ、ぎたけ、P髪

みぃたん様:セーラー2010

で成立でよろしいですか??
アバター
2013/05/06 00:02
お待たせしました、

結果が出ました、此方が得という結果でした汗

P髪+@してはどうでしょう?
アバター
2013/05/05 23:55
何度もありがとうございます^^*
アバター
2013/05/05 23:53
ん-分りましたb OKです、では

此方:おてばん、クレープ、ぎたけ
貴方様:セーラー服

ということですか・・・・?
一応、価値質問いいでしょうか?

アバター
2013/05/05 23:45
ほんとに軽くでいいのですが・・・無理ですか?

無理なら・・・。クレープ抜きorP髪抜きでどうですか??
アバター
2013/05/05 23:43
いえいえ^^大丈夫ですよb

セーラー+@:おてばん+P髪+ぎたけ+くれ-ぷ

↑どうですか?みぃたん様が+@軽くしてくれませんか??
アバター
2013/05/05 23:39
こんばんは、INできたのでコメントしにきました笑

交換の件どうなりましたか(´・ω・`)?
アバター
2013/05/05 23:30
すみません

求めていません
アバター
2013/05/05 23:20

コメ感謝です*

すみません;;
先に他の方との成立が決まってしまったので...
わざわざコメント頂いたのに申し訳ないです。

機会があればそのときは宜しくお願いしますmm
アバター
2013/05/05 22:06
こんにちは!!

スワン大変求めております!!

浮世に舞い散る姫武者、みつ編みロリータスタイル(茶)、パティシエコートL
求めていませんか?!
アバター
2013/05/05 21:52
すみません、落ちです!汗

コメント明日になりますㆀ゛
アバター
2013/05/05 21:44
着用してる髪型とクレープです;
アバター
2013/05/05 21:42
1件だけなのですが・・・。
此方得という結果でした。

成立でいいのでしょうか;
アバター
2013/05/05 21:38
ありがとうございますmm、
アバター
2013/05/05 21:37
そうですかb

いいですよ!

価値質問よろしいですか??!
アバター
2013/05/05 21:32
ありがとうございます!

髪型+どうですか??
アバター
2013/05/05 21:28
ありがとうございますmm、

現在着用品の髪型かギターケース求めてませんか?
アバター
2013/05/05 21:25
こんばんは!

セーラー服2010求めていますb

おてばん求めてませんか??
アバター
2013/05/05 21:07
わかりました、

ありがとうございました*
アバター
2013/05/05 20:59
こんばんは*

うさきぐ灰求めてます*

P代理求めてませんか?
アバター
2013/05/05 20:43
了解です!
検討感謝でした^^
アバター
2013/05/05 20:40
こんにちは^^
包帯白求めてます/*
ふりふりどーりワンピ(ピンク)求めてませんか?
アバター
2013/05/05 11:59
どうも

うさぎのきぐるみ 灰  求めています


此方の交換記事に求めはございませんか??
アバター
2013/05/05 09:01
すみません

辞退させてください
ありがとうございました
アバター
2013/05/04 23:27
こちらこそ検討有難うございました^^
アバター
2013/05/04 22:45

いやいやwwだいじょーぶb

んーごめん、厳しいかな;
アバター
2013/05/04 22:44


こんばんはコメントありがとうございます


すみませんが求めていませんでした;
アバター
2013/05/04 22:41

微求だよ(´∀`)
アバター
2013/05/04 22:01
申し訳ありません

ついさきほどなくなってしまいました;

此方から持ちかけたのにすみませんorz
アバター
2013/05/04 15:34
こんにちは

イヌガミさま、旧アリス求めています
屋台のりんご飴は求めていませんか?
アバター
2013/05/04 11:20
コメントありがとうございます^^*

ドルガは求めているのですが

ごめんなさい貴方様求めのアイテムは出しにくいです(´;ω;`)
アバター
2013/05/04 00:46
こんばんは

スワン
包帯白
スノーロマンス
和髪(芙蓉)
ハイカラ茶屋の看板娘
パピヨン 求めてます

パーラーメイド黒求めてますか?
アバター
2013/05/04 00:10

そうでしたか(´・ω・`)*
了解しました( ˘ω˘ )ゞ

う~ん…個人的にイヌガミ様を出すほどは求めていない為、
今回はすみませんが辞退させていただきますね(´ノω・`)ㆀ
ご検討ありがとうございました☀

アバター
2013/05/04 00:10
分かりました

検討感謝でした✿
アバター
2013/05/04 00:07
価値質問の許可頂き有難うございます^^

結果なのですが  損6人
           微得2人
            得1人

ブログ公開してありますのでお確かめください

此方やはり厳しいです
アバター
2013/05/04 00:04

ご提示ありがとうございます㎜*

ん~…価値質問よろしいでしょうか(´・ω・`)??
また、此方が所持しているのはリボンカチューシャなのですがお間違えはないでしょうか( ˘ω˘ )??

アバター
2013/05/04 00:01

こんばんは、こめんと感謝です✿

求めてました*、
お手数ですが組み合わせご提示お願いできますでしょうか??、

アバター
2013/05/03 23:58
コメント感謝です

んー、価値質問よろしいでしょうか?

自分的には少々厳しいかと思っていますのですが.....
アバター
2013/05/03 23:45
申し訳ないです><

プチ天との交換はとても難しく思っています;


今回は諦めますね
また機会があればお願いしますmm
アバター
2013/05/03 23:42
ドルガ(紫)軽く+@:ドルガ(桃)
希望なのですが
如何でしょうか><?
アバター
2013/05/03 23:36
こんばんは^^
コメント感謝です*

ドールガール 桃
求めてます!
アバター
2013/05/03 23:36

こんばんは

求めておりますよ

比方+できるものが

大ウ゛ァンパイアの翼 紫 / 黒
森カフェセット 桃

しかできないです....
アバター
2013/05/03 23:23
コメントありがとうございます

申し訳ないですがドルガはフルセットしか求めておりません(´Д`)
アバター
2013/05/02 22:31


先ほど成立させました!
この度はスムーズな交換ありがとうございました*
アバター
2013/05/02 22:28
お返事感謝です★


了解です( ̄(工) ̄) ご検討感謝でした!!
またご機会がありましたらどうぞよろしくお願い申しあげます(( _ _ ))
アバター
2013/05/02 22:28


ありがとうございます*

0089mn で出品中ですので
応募をお願いします^^
アバター
2013/05/02 22:25
ご検討感謝です!
アバター
2013/05/02 22:25


では、スワンの変わりに
スノロマ水色 は無理ですか?

アバター
2013/05/02 22:24
こんばんは* コメントかんしゃです★


おお!!
では大変お手数かけますが、此方の交換記事にお求めはございますでしょうか??
アバター
2013/05/02 22:23
こんばんは*
チューリップ
スワン
包帯 白 微
しまれぐ 微
でした*
アバター
2013/05/02 22:22


お返事ありがとうございます。

イヌガミ様+アリス+スワン で検討していただけますか?
アバター
2013/05/02 22:20
こんばんは

イヌガミ様求めています!お手数かけますが此方のアイテムリストに求めありませんか?

アバター
2013/04/30 19:54
お返事有難うございます!

うさきぐ灰 : パーラーメイド 赤

検討お願いしますmm
落ち把握です
アバター
2013/04/30 19:52
こんばんは!
うさきぐ 灰
スワン
包帯 白 微
イヌガミ様
しまれぐ
求めています。
パーラーメイド(ミルリトン)赤求めていませんか?


アバター
2013/04/30 19:46
了解ですb
アバター
2013/04/30 19:43
こんばんは*

包帯白 求めています
Exchangeに求めありませんか?

また、Exchangeは100コメですので
コメは板で構いません!
アバター
2013/04/30 19:38

了解です。
+@できそうなアイテムがないので今回は諦めますね;;

検討感謝でしたmm
アバター
2013/04/30 19:35

こんばんわ*
スワン 求めてます。

フェアリーへア purple・aqua
隠密活動のキセル
求めてませんか?
アバター
2013/04/30 19:26
分かりました*
アバター
2013/04/30 19:07
3点ではやはり、厳しいので辞退させていただきます。

交渉ありがとうございました*
アバター
2013/04/30 19:05
了解です
検討感謝です
アバター
2013/04/30 19:00
了解です*

検討誠にありがとうございました★゛
アバター
2013/04/30 18:59
此方としては、
クレープ
ポニーテール
フレーム   の3点だと厳しく感じるのですが・・・

クレープかフレームをしずくふぇいぺに変更できないでしょうか?
アバター
2013/04/30 18:58
こんばんは
旧アリス
求めてます

ドルガ(黒)
求めてませんか?
アバター
2013/04/30 18:56
こんにちは*

イヌガミ様求めています**
此方のあいてむりすとに求めございませんか??
アバター
2013/04/30 18:55
価値質問させてもらってもいいでしょうか?
アバター
2013/04/30 18:53
了解です(๑・◡・๑)

ご検討感謝です*
アバター
2013/04/30 18:51


ご検討感謝でしたmm


アバター
2013/04/30 18:51
検討感謝
アバター
2013/04/30 18:50
ふりそそぐ桜の花びらフレーム+の
3:1どうでしょうか?
アバター
2013/04/30 18:48
冷え冷えソーダーアイス、
トナカイキャップ、
パーティーカラーのめがね、

求めていませんか?
アバター
2013/04/30 18:44
こんばんは!
 アリス
 魔法使い
 

 求めております

 此方の交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/04/30 18:44


こんにちは

此方の着用品にお求め御座いますか?
アバター
2013/04/30 18:44
旧アリス激もとめです

交換記事にもとめありませんか??
アバター
2013/04/30 18:43
すいません><
求めていません。



カチューシャ(ぴかぴかリボン)緑
と交換できませんか?
アバター
2013/04/30 18:42
コメ返答感謝です^^

しずくふぇいぺ
p髪
出しやすいです^^

2:1可能でしょうか?
アバター
2013/04/30 18:41
わかりましたbb
アバター
2013/04/30 18:41
検討感謝です!
アバター
2013/04/30 18:38
ご検討感謝です*
アバター
2013/04/30 18:37
うさろぼ着用お願いします(๑・◡・๑)
アバター
2013/04/30 18:35
白雪姫、羊学園の制服セーラー

2:1厳しいですか?
アバター
2013/04/30 18:34
こんにちは!

セーラー服2010求めてます*

此方のアイテムリストに求めありませんか?
アバター
2013/04/30 18:34
こんにちはー*

うさきぐもとめてます*

P代理求めてませんかー?
アバター
2013/04/30 18:34
こんばんは*
アリス
うさきぐ灰
イヌガミ
求めています*
テンガロンハット桃
おかわりフォーク白
求めていませんか?*
アバター
2013/04/30 18:34
こんばんは!

犬神様求めてます!

交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/04/30 18:30
此方こそ、今回は交換ありがとうございました*

先送りまでして頂いて本当にありがとうございました(*´∀`*)
また機会がありましたら宜しくお願いしますm
アバター
2013/04/30 18:25
そうなんですか><

では、きらきらストライプ+@でも無理ですか?

レインボースカイと交換できるものありますか?
このような質問お嫌いでしたらすいません><
アバター
2013/04/30 18:12
こんばんは*
応募しました✿゛
アバター
2013/04/30 18:12
こんにちは*
ヒョウ柄、求めています*

レインボースカイ求めていませんか?
アバター
2013/04/30 18:11

 はじめまして*

 交換活動を行なっている方へのメッセージをお届けに来ました。
 今,此方でオークションをしております。

 できれば参加して貰いたいです

 よろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.