Nicotto Town


暇人だよ・・・


新作購入





新作買いました( ´∀`)

桃と赤迷って・・・結局ぴんく(*´∀`*)♥
可愛いっ///

ハットがフリドっぽいよね(´(ェ)`)



※pプレは後ほど^^

アバター
2013/05/18 19:38

素敵!

ここにごめんね
アバター
2013/05/14 23:01
此方に失礼します
成立感謝です
迅速な対応に心から感謝します
アバター
2013/05/14 22:56
イースターのお花見バルーンも出せます
アバター
2013/05/14 22:55
ビオラ(今月限定の全身服)
妖精ヘア白
くまみみR品黒
夢を叶える魔法のステッキ
鬼さんヘア~2012~黒
オオカミみみヘア黄
くわえるサンマ
振袖

です
アバター
2013/05/14 22:52
此方に失礼します
フリマの応募の者です
希望の5点教えて頂けますか?応募しますので★
アバター
2013/05/10 21:40
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿

みぃたんω♥*さん、こんばんは。

嵐ファン限定プレ企画に参加してくれて本当にありがとうございます。

でも予定の50人には到底届かない人数なので(せめて~30人いれば)
ルールに書いた通りこの企画は中止とさせてもらいます・・・・><

でもせっかく嵐への思いなどを書いてくれたし同じ嵐ファンなのに何も
プレゼント出来ないのは何だかなーって思ったので希望のPショップ品では
無いのですが色々考えて下記に書いたアイテムの中から1点好きなのを
プレゼントしたいので欲しいアイテムを✿コメントボックス✿に書いて下さい。

(ღ▻ ܫ◕)ノプレゼント品はメガ花になります(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿スズラン(桃×3・白×3)
✿ポピー(白×2)
✿蓮(桃×10)
✿アイリス(青×2・黄×2)
✿アジサイ(青×3・紫×3・白×3)
✿ハイビスカス(赤×2・白×2)
✿ひまわり(黄×2・橙×3)
✿ユリ(桃×2・白×3)
✿バラ(白×3・黄×3・紫×2・黒×3)
✿胡蝶蘭(桃×4)
✿カーネーション(赤×3・桃×2)
✿月見草(白×3)

数に限りがあるので2本しか無い花に4人の希望者がいた時はコメントの
早い順になるのでその事はどうぞご理解の上、コメントをお願いします><。

P限定品と違ってしょぼいアイテムで本当にごめんなさい!!!!

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿
アバター
2013/05/08 21:17

可愛い!

素敵。
アバター
2013/05/08 21:13

かわいい><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.