Nicotto Town


暇人だよ・・・


伝言板(´・ω・`)



なんでもこちらへ(´・ω・`)♡

交換交渉は下へ(´・_・`)


仲良くしてくださいな*

アバター
2016/02/23 20:55
やんな思ったww
なんのバイトしてるん?
アバター
2016/02/23 20:40
おつかれさーん\(^o^)/
アバター
2016/02/23 17:53
バイトやってない身としては尊敬するw

やんな!
嬉しいわw
アバター
2016/02/23 17:41
バイトなんwww

同い年希少)^o^(
アバター
2016/02/23 17:37
いいね感謝です
お迎えきました(^o^)/
そして同い年!
アバター
2016/02/22 16:57
生足とか見ててほんと寒そう…('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
俺には冬生足とか年寄りで無理だ…
ぐんまーだよ

いやいやそんなことない
脳内補完はやめようやめてやめてください
アバター
2016/02/21 22:48
なるほど参考になります!
ありがとうございます
アバター
2016/02/20 23:57
白猫パズドラ以外なにかやってる٩( 'ω' )و?

なんだこのやりとりwwwww


えっ、そんな期間必要なんだ*

アバター
2016/02/20 23:31
お、偉いな٩( 'ω' )و?
これから毎日しような?な?笑

わかっちゃうくらい溢れ出てたよwww


そなんや…
資格とるのにどのくらい必要なの?

アバター
2016/02/20 23:14
そうなの…٩( 'ω' )و?
まずこれから再開やね?

優しさがあふれでてるよ…www

うわぁなにそれつらそう
会社の指示なの?通信教育は
アバター
2016/02/20 22:26
いえーーーーい\\\\٩( 'ω' )و ////
でもみぃたんのが聖霊多そう(笑)


知っておったwwww

楽しかったなら多分大丈夫だよね始まっても٩( 'ω' )و?
アバター
2016/02/20 21:56
俺が\\\\٩( 'ω' )و ////

みぃたん優しすぎかよ…(´;ω;`)

先輩教えてくだしい٩( 'ω' )و
今日楽しかったならいけますよ先輩٩( 'ω' )و
アバター
2016/02/20 21:24
白猫レベル上だった…笑

なにも悪くないから٩( 'ω' )و笑
むしろ申し訳ないのこっちだよね←

就活…先輩教えてくだしい…('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')

アバター
2016/02/20 14:38
訪問感謝します!
アバター
2016/02/19 23:02
回答感謝!
アバター
2016/02/11 17:54
コメ感謝です!!stpです!
アバター
2016/02/11 14:37
ありがとうございます!!

セシルとでしたら得でしょうか…??
図々しくごめんなさい!!面倒だったらスルーしてもらって構いません!!
アバター
2016/02/11 14:30

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます(__)
アバター
2016/02/09 23:10
おっさんでいいよ?www
アバター
2016/02/09 22:39
おっさん…
まあ…いいけど……
アバター
2016/02/09 22:24
変わんないってことにしとこう?
じゃないと俺めっちゃおっさんになる(笑)
アバター
2016/02/09 22:22
俺20だし変わんねえじゃんwww
アバター
2016/02/09 22:19
え、かわんなくない???
18??
アバター
2016/02/09 22:05
何年め…
えー、3月で3年め????
あれめっちゃ働いてないか俺……
アバター
2016/02/09 21:58
おkです^^
では落ちまする(*-д-)ノ。o○゚+。
アバター
2016/02/09 21:56
いいんですよ^^
喜んでもらえて嬉しいです♥
アバター
2016/02/09 21:55
おやすみなさい^^
プレ送りました♡
アバター
2016/02/09 21:54
お互いタメで!
アバター
2016/02/09 21:53

なんだそう年かわんないじゃーん?笑
ってか俺なんて呼べばいいん????
アバター
2016/02/09 21:51
いいえ^^
すみませんが今落ちようかなと思ったので…
時間があったら今度絡んで下さい♥
アバター
2016/02/09 21:49
そこは、気にしなくていいところwww
年齢とか気にしない主義だからためにしようか

あとあっくんでいいよ(笑)
アバター
2016/02/09 21:48
是非是非~!
アバター
2016/02/09 21:45
むしろためできてwww
ゆーてめっちゃ俺ためだから気にしないでためにしようwwwwww

アバター
2016/02/09 21:41
チキンいたんだね…
訪問者数だけ稼いだのブスには興味ねえんだよクソってるやつかと思ってたワ(^o^)

あ、まじ??
最近テンション迷子だからめっちゃ使うね????
アバター
2016/02/09 21:35
チキンいらっしゃったwww
あのテンションうざかったでしょ、ごめんなさいwww

アバター
2016/02/09 21:31
いいねありがとうございます(^o^)
よかったら絡みませんか???
アバター
2016/02/07 21:06
こんばんは
ご回答ありがとうございましたmm
アバター
2016/02/06 22:38
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m素敵どうぞ!
アバター
2016/02/02 22:55
私は中島健人で初めて知ったんですが、、
漫画見ましたがきゅんきゅんですね♡
アバター
2016/01/31 21:44
お返事ありがとうございます。
春から頑張ってください!!!

また、お話ししましょうね。
アバター
2016/01/30 18:20
コメントありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ素敵です!
参考にさせていただきます〜〜〜〜!
アバター
2016/01/29 18:20
はじめまして。
私も将来、美容系に進みたいと思ってるので
少し質問してもいいですか。

美容アシスタントって何をやるんですか??
アバター
2016/01/29 11:41

やほ(´Д` )!
2月からとか早すぎ!羨ましい!

アバター
2016/01/27 21:25
わかるわかるw
なんかもうさ…応募こなさ過ぎて
なんで?!ってなる(笑)
前までスワンとか出品するだけですぐに
5件とかきてたのに…
アバター
2016/01/27 00:30

回答感謝です!
お礼の素敵です*
アバター
2016/01/25 20:56
そーよね…w
交換たまにしんどい時とかあるしね…(笑)
いつ飽きるかわかんないな…(゚∀゚)
アバター
2016/01/25 01:02
こんばんは!
反応ありがとうございます!!!
自分も当時は仕事始めてもやってる!とか思ったけど現実はイン率徐々に低下しましたからね…周りもそうなんでしょうな…
みんな帰ってこればいいのに(((((
アバター
2016/01/24 21:06


あと一週間なの?!
はや( ゚Д゚)wwwwwwwww

アバター
2016/01/24 20:23


よろしくたのもー(*^▽^*)!!
学校始まるううううううううう

アバター
2016/01/24 19:14
了解です!
ご検討ありがとうございました!
アバター
2016/01/24 11:03
回答有り難う御座います!
アバター
2016/01/23 20:15


縁しか感じないお(^O^)/
うふふ、出会えてよかったぬ!!

アバター
2016/01/23 19:25


でも、変なところでやらかす可能性あり
みんなの目線でメンタルブレイク


アバター
2016/01/23 19:18
遅れてごめん

タメで!!

誰にでも話しかけられるようになりたい赤面

アバター
2016/01/23 17:57
諦めよう( ˘ω˘ )スヤァ…
アバター
2016/01/23 17:50
やっぱ?wwww
もう着れないわwwww
アバター
2016/01/23 17:45
中学卒業した後に中学の制服着てまじでそれ思ったからwww
アバター
2016/01/23 17:32
それなwwww
卒業して制服着た時に感じるコスプレ感(a
アバター
2016/01/23 17:09
JKってだけでなんかイケてる感ある(a
アバター
2016/01/23 16:58
JKブランドwwwwwww
まじそれだわwwwwwwww
アバター
2016/01/23 16:56
おおおお‼︎
私も就職組だわw
3年になりたくない...JKでいたい(a
アバター
2016/01/23 16:50
卒業か...(´・ω・`)

みぃたんは就職?
アバター
2016/01/23 16:46
あたま禿げるww
卒制もしたくないwww
アバター
2016/01/23 16:42
就活ヤダヤダ( ˘ω˘ )スヤァ…
アバター
2016/01/23 16:40
うおお!高3かぁ...なりたくない(a
アバター
2016/01/23 16:38
1こ差かな?
JK(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2016/01/23 16:32
ありがとう!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2016/01/23 16:30
コミュニティ能力が低い私ですがよろしくお願いします(a

友申とためいいですか(´・ω・`)
アバター
2016/01/23 16:27
悲しみの雨ですwwww

わああい
アバター
2016/01/23 16:22
きっとこれはもう治らないんですよ(遠い目

いやむしろ絡んでくださいw
アバター
2016/01/23 16:19
仲間ですね‼︎
アバター
2016/01/23 16:06
ひいい無言訪問しまくってごめんなさい
いいねありがとです。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2016/01/23 14:45
それは分かるw
ほんとに3月までにやめてるかもしんない(´・ω・`)
アバター
2016/01/23 14:18

チキンさんなのでなかなか言い出せなくて
しゃべらない人とはやだし

めんどくさいヤツなんで 号泣
アバター
2016/01/23 13:26
そうなんですよ、喋ってくれる人いないと

ただの悲しい人
アバター
2016/01/23 13:04
それ、一番分かりますよ

しかも、スマホinだから、絡むこと以外何も出来ん
何も交換できない、わあああ
アバター
2016/01/23 12:56
はじめまして

新機能に、あごが外れそうで笑
アバター
2016/01/23 12:37
ありがとうございます!!
アバター
2016/01/22 10:20

ほんとほんと!
絡むひといないとつまんない(。-_-。)

島番号近くて嬉しい(^O^)!

アバター
2016/01/21 23:58
ほんとにもっとアイテム増やしたい(*'ω'*)
放置したら意味ないけどしたくなるよね…w
アバター
2016/01/21 21:08
ですよね!

10代交換記事多いですね(´・ω・`)
アバター
2016/01/21 19:13
回答感謝です
アバター
2016/01/21 19:05
交換楽しすぎる(笑)

私も放置になっちゃうかな~
まだわかんないけどw
アバター
2016/01/21 18:52
交換これからもどんどんしてく予定(笑)
4月になったらINできるか不安だ
忙しくなるだろうし(´・ω・`)
アバター
2016/01/21 18:37
ほんとにそれなw
ほとんど交換のために来てる(゚∀゚)
交換ってしだすとハマるよねw
アバター
2016/01/20 23:26

コメントありがとうございます!!


え、ほんとですかwwwww
こっちではメジャーな納豆に何入れるかで絶対出てくるんですけど・・・www
アバター
2016/01/20 21:06
こちらこそありがとうございました!
アバター
2016/01/20 20:46


了解!!

過疎りすぎてワロタwwwwwwww
絡みたいけど話しかける勇気ない・・・・・

アバター
2016/01/20 19:49


みいって呼ぶね(^O^)/

ほーんとそれ!
なんで放置してたんだろ!!wwwwwwwwwwww

アバター
2016/01/20 19:40


うえーい!!
仲良くしてちょんまげ( ゚Д゚)♥wwwww

放置しすぎて、友達も放置状態なので(
たくさん絡んで(*^▽^*)!!!

アバター
2016/01/20 19:36


え!!!!!!!!!!
高3なの同じだあああああああああ(うるさい

素直に嬉しい(^O^)/wwwwww

アバター
2016/01/20 19:35
応募完了しました!成立お願いします!
アバター
2016/01/20 19:33
すみません!ほかの方との交渉でワード埋まっちゃったみたいでわからないのでもう一度教えていただけますか?
アバター
2016/01/20 19:25


仲良くなりたいです(^O^)/!
ためOKです!こちらもOKですか??

アバター
2016/01/20 19:15


こんばんわ(*^▽^*)!
コメントありがとうございますっ

是非絡んでほしいです!(

アバター
2016/01/20 19:10
ご回答ありがとうございました
アバター
2016/01/20 18:54
yesコメント感謝です!笑”

アバター
2016/01/20 16:31
回答感謝です✿゛
アバター
2016/01/19 23:28
此処に失礼します
訪問有難う御座いました!
素敵ぽいしていきます(っ・ω・)っ⌒♡
アバター
2016/01/19 20:06
1コメげっと~*
でしょでしょ!
めっちゃ過疎ってるでしょ!
ほんとに前よりは確実に面白くなくなってるねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.