Nicotto Town


暇人だよ・・・


ミニ交換記事



求めないですか??


・パピヨン 桃 白

・旧うさぬい白

・くわえるキャンディ 白

・プチ天R

・ヒツジ学園バルーン青

・おかふぉ黒

・大きなうさぎのぬいぐるみ白 処分

・スワン

・ねこみみ2011

・頭のせチワワ白

・魔法使い

・旧アリス

・シオンヘア 紫 出しやすい

・和髪(優美)青

・ごすうさ桃

・かえきぐc

アバター
2016/02/26 18:35
そうですか(´・ω・`)了解しました!
またの機会によろしくお願いします*
アバター
2016/02/26 18:28
お待たせしました!下記にお求めございませんか?
スイートロリータヘッドリボン紫
スイートいちごサンダル緑
スノーステージ黒
羽の舞う湖上のステージ
スノーロマンス桃
ファルコンウィッチーズ白
ゴシックフラワーケージ桃
水着(スプラッシュ)緑
暗躍の町娘
灯りがゆらめくキャンドルサービス桃
ティアラ(ロマンセ)銀
ヴァンパイアレディ~2010~赤
パーティードレス(ベティ)赤
ハロウィンウィッチ~2012~紫
百鬼夜行の火の玉(青)
クリスマスドレス(レンヌ)白
クラシックチュチュボン黒
アバター
2016/02/26 18:21
こんにちは!コメントありがとうございます!!
お出しできるアイテムまとめてきますので少々お待ちください*
アバター
2016/02/26 15:45
こんにちは、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!;

おでかけハット以外求めておりました!

アバター
2016/02/12 14:19
検討ありがとうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/02/12 14:08
どっちも求めてた!
私の交換記事に求めないかな?
アバター
2016/02/12 14:03
あと
和髪(優美)青
求めてた!
アバター
2016/02/12 14:02
コメントありがとう*
着用お願いできるかな?
アバター
2016/02/11 17:48
コメント感謝します!!!
申し訳ございませんが
求めありませんでした(;_;)
アバター
2016/02/06 20:49
てすから、一応そちらの希望を教えてくださいといっているのですが…
アバター
2016/02/06 20:43
私はあなたの希望の組み合わせもきいてるのですが?
アバター
2016/02/06 20:36
希望の組み合わせは
ひつじセーラー
おかわりフォーク
SGリボン
プチ天R
の四点

ひつじセーラー
おかわりフォーク
ねこみみ2011
の三点

おかわりフォーク
SGリボン
ねこみみ2011
プチ天R
の四点

のいずれかが希望ですが、
そちらの希望などあれば聞かせていただきたいです!
アバター
2016/02/06 18:50
こんばんは!
ひつじセーラー
おかわりフォーク
SGリボン
ねこみみ2011
プチ天R
求めていました✿
アバター
2016/02/02 23:34
そうですか><
検討感謝です★*
アバター
2016/02/02 23:20
こんばんわ^^

SGリボン黒 求めています

ヒツジ学園のスクールかばん白

求めていませんか?
@可能です^^
アバター
2016/01/31 22:30
いえいえ、その際は是非よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2016/01/31 22:27
そうですね・・・検討するのは構いませんが、一旦交渉はなかったことにしてもよろしいのであれば構いませんよ^^*
フリマと同時進行らしいので、よい応募があればそちらを優先してくださいネ<(_ _*)>
アバター
2016/01/31 22:25
釣り合いまたはお得だという意見が多数ですが、釣り合いでもよろしければ交換をお願いします<(_ _*)>
厳しいようでしたら、またの機会にお願いしたいと思います。
アバター
2016/01/31 22:23
お返事ありがとうございます*

厳しいです;
アバター
2016/01/31 22:20
こんばんは*
コメントありがとうございます!

旧うさぬい白のみ求めていました*
アバター
2016/01/31 22:15
うーん・・・
もう一度以前の組み合わせで質問していただいてもよろしいでしょうか・・・?
個人的には、包帯+チューリップ+フードの3点でどうでしょうと思っていたので<(_ _)>
お手数をおかけして申し訳ないです
アバター
2016/01/31 22:09
大丈夫ですよ^^*
結果は此方もちょくちょく確認しに来ますね
アバター
2016/01/31 22:07
こんばんは<(_ _*)>コメント有難うございます。
以前の組み合わせに白雪姫を+@した1:4を希望しております。


不思議の国のアリス

フランケンの包帯白
おっきなチューリップ 桃
トラのコフード
白雪姫

ご検討よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2016/01/30 21:29
交換本当にありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2016/01/30 21:26
25分に応募しました!
よろしくお願いします。
アバター
2016/01/30 09:03
検討感謝でした
アバター
2016/01/29 22:57
ありがとうございます!
出品したら連絡よろしくお願いします。
アバター
2016/01/29 22:53
了解です!
ウエディングプードル(おんなのこ)
ウエディングプードル   (おとこのこ)  
あまぁいスプーンケーキ  (赤)
チョコの国の不思議な紅茶
の4点と交換していただけますか?
アバター
2016/01/29 22:47
ちょっと厳しいです…
4点では無理ですか?
アバター
2016/01/29 22:39
お返事ありがとうございます!
アリス対下記4点↓

アリスウエディングプードル(おんなのこ)
ウエディングプードル   (おとこのこ)  
カゴの中の黒うさぎ
チョコの国の不思議な紅茶

で交換可能てすか?(フリマ希望です。)
アバター
2016/01/29 22:26
コメントありがとうございます!
さきほどは無謀なフリマ応募をしてしまいすみません。
■出■
ウエディングプードル(おんなのこ)
ウエディングプードル   (おとこのこ)  
カゴの中の黒うさぎ
あまぁいスプーンケーキ  (赤)
ペチコートワンピース (桃) 
メガもみじ 【紅】
チョコの国の不思議な紅茶

に求めありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

アバター
2016/01/29 21:07
+代理もお出し可能ですがそれでも厳しいでしょうか??

厳しいようでしたら今回は諦めます><
アバター
2016/01/29 19:46

こんばんは*

旧アリス求めてます◎

出listに求めありませんか?
アバター
2016/01/27 00:26
了解しました<(_ _*)>
アバター
2016/01/27 00:12
こんばんは、広場より失礼します<(_ _*)>

旧アリス
プチ天R
うさぬい白
SGリボン

求めております。フェイスペイントスター求めていませんか?
アバター
2016/01/24 18:31


こんばんは ! ◎

羊学園の制服セーラー / プチ天 / SGリボン
求めています !
交渉板に求めございませんか ??*

アバター
2016/01/24 18:30
お返事ありがとうございました!
無謀で大変申し訳ないのですが、犬神、セーラーカーキを求めています><
此方が何かプラスして交換してはいただけないでしょうか><

ご無理でしたら全然大丈夫です、すみませんがよろしけれなご検討をお願いいたします><
アバター
2016/01/24 13:20
そうでしたか!いえいえ大丈夫です(^^)
検討ありがとうございました!
アバター
2016/01/24 01:07
こんばんわ!
パーラーメイド求めてます。
羊セーラーカーキ、おかふぉカーキ 求めてませんか?
アバター
2016/01/24 00:27

お返事遅れましたー!

はい!了解です!此方こそ我儘に付き合ってくださりありがとうございました!
アバター
2016/01/24 00:16

ん~www、では繋げやすいか価値でいったらどっちにします?
アバター
2016/01/24 00:12

いえ、大丈夫っす!

クロウ~パピヨンですか~、案外価値幅、広いですね!笑
だとしたら、みぃたんさんの好みとかお聞きしてもいいですか?大まかな感じで構いません!
アバター
2016/01/24 00:10

今拝見しました~!
私、価値見誤っていたっぽいですね、本当に申し訳ないです!
+αするとしてもセーラー+αのαがどれくらいの基準になるのかなと・・・

あと大チュとセーラーを比較してどちらが欲しいかにもよって+αって違うと思います!

どうですか?
アバター
2016/01/24 00:01

あ~それなら!それなら大丈夫です!
ただ私が損の組み合わせを提供してた場合、超申し訳ないです!
アバター
2016/01/23 23:57

出品はできます!
でも焦らなくて大丈夫ですよ(*´ω`)!
アバター
2016/01/23 23:56

あ、大丈夫です!
アバター
2016/01/23 23:55

あわわ、今コメント見ました!
紺は所持済みです><すみません!
アバター
2016/01/23 23:53

本当にごめんなさい><!
もし出品中のなかでいいものあった!とかならそっち優先でもいいですし!はい!

是非、悩んでください!なるべく損をしないほうで!私もそういうとき嫌ですし!
アバター
2016/01/23 23:48

ありがとうございます!
そうですね、過去に嫌なことがあったので控えてもらえると嬉しいんですが
不安ですよね><、不安な取引になっちゃうと思うんですが控えてもらえると◎、です、はい><

あ、もし不安で無理だって思ったら交渉を中断でも構わないので!
この交渉が成立しても交換成立する前でしたら断り入れても構わないので!


ありり、文長くなってすみません><
アバター
2016/01/23 23:45

ええ、と白うさずきんをお願いしてもよろしいですか?(*´ω`)
アバター
2016/01/23 23:39

はい~!みぃたんさんがよければですが!
アバター
2016/01/23 23:33

ややや、私は超絶タフなんで大丈夫ですっ!( ^)o(^ )

じゃあ他の2点で考えますね!
できればパラメ:大チュ+αはどうかな?と考えています!
アバター
2016/01/23 23:22

そうでしたか!失礼な発言であったのであれば申し訳ないです><

個人的には旧ありす>パラメ>SGで考えていたので
アリスが出せるというのであれば其方を優先的に、

アリスは今回ちょっと厳しいかなというのであれば2点優先的にします!
アバター
2016/01/23 23:18

お返事ありがとうございます!

一応、ご希望の組み合わせはございませんか?
アバター
2016/01/23 21:52

こんばんは!
パラメ、SGリボン、旧アリス求めています~!

旧さんたひげ、白雪姫、天使の弓2009gold、大チュpurple
ホタル草のランタンpurple、お弁当のタコさん、猫耳black

求め御座いませんか?
アバター
2016/01/23 21:38
検討感謝でした
アバター
2016/01/23 21:36
こんばんは!アリス求めてます
交換記事に求めございませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.