Nicotto Town


暇人だよ・・・


求)p代理


激求めです






此方出

妖精の花冠

森のおでかけハット 桃   処分

パピヨン 桃 白

旧うさぬい 白

ホタル草のランタン 青

ウエディングプードル 男の子 女の子

和髪(優美)青

魔法使い 白

お菓子のおうちの女の子B 桃   処分

かえきぐ c

ごすうさ桃

イースターバニーハット赤

イースターバニースーツ赤




など

求めてませんか?

アバター
2016/02/23 15:11
はい、大丈夫です。
責任をもって茶色の方は
引き取らせて頂きます。

それでは1ヶ月間と長いですが
よろしくお願いします。
アバター
2016/02/23 01:16
購入してまいりました。
下にありますように3つ購入して参りました汗
どちらかわからないかった故の結果ですので、余ったものはこちらで回収いたします。
ご確認お願いいたします<(_ _)>

16/02/23 01:11 ご購入 -170 ぱっつんサイド 外ハネカールロング 【Gold】購入
16/02/23 01:11 ご購入 -170 ぱっつんサイド 外ハネカールロング 【Brown】購入
16/02/23 01:04 ご購入 -170 ぱっつんサイド 外ハネカールロング 【Aqua】購入
16/02/23 01:03 ご購入 -180 恋のオーケストラの バイオリン 【Black】購入
16/02/23 01:03 ご購入 -160 恋のオーケストラの トランペット 【Gold】購入
16/02/23 01:03 ご購入 -170 恋のオーケストラの トロンボーン 【Gold】購入
16/02/23 01:03 ご購入 -160 恋のオーケストラの バイオリンケース 【Black】購入
16/02/23 01:03 ご購入 -160 恋のオーケストラの 歌姫パンプス 【White】購入
16/02/23 01:02 ご購入 -180 足元の五線譜 ステージ 【Silver】購入
16/02/23 01:02 ご購入 -160 ハートボブ 【Aqua】購入
16/02/23 01:02 ご購入-240ドキドキハート 【Pink】購入
16/02/23 01:02 ご購入-230ハートの吐息 【White】購入
16/02/23 01:02 ご購入-160足元の フレッシュフルーツ 【Red】購入
16/02/23 01:02 ご購入-180はねる ハートフレーム 【Pink】購入
16/02/23 01:01 ご購入-160フルーツチョコ フォンデュフォーク 【GreenYellow】購入
16/02/23 01:01 ご購入-250足元のはねる にゃんぷ 【Pink】購入
16/02/23 01:01 ご購入-260バレンタインワンピ (マーブリー) 【Purple】購入

また、此方の方針で交換終了まで友達登録頂いております。
ご承認を宜しくお願いいたします。

また、同時に専用記事を立てさせていただきますが
ご了承くださいませ。
アバター
2016/02/23 01:04
すいません。
サブから失礼いたします。


明るめの茶色とはどれでしょうか?
アバター
2016/02/23 00:20
了解いたしました^^
アバター
2016/02/23 00:07
はい、すぐ購入できますので
宜しくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2016/02/22 23:55
申し訳ございません。
おそらく流れてしまった為に返し損ねてしまいました。

もし、機嫌を損ねてしまったのでしたら
今回の取引白紙にしていただいて構いません。
アバター
2016/02/20 11:21
了解致しました!◎
事前の交換の確認に付き合って頂き感謝です(n*´ω`*n)
1か月間責任を持ってアイテムを管理致しますので
何卒宜しくお願いしますmm
アバター
2016/02/20 11:16
プレの件承知致しました◎
ではフリマの時にお渡ししようと思っているのですが
宜しいでしょうか?(´;ω;`)ブワッ
アバター
2016/02/20 11:12
ありがとうございます*
では1か月後改めてよろしくお願いしますmm

勝手にフリマっぽい感じにまとめててごめんなさい
交換方法はフリマ:フリマでしょうか?

あとほっぺ2点フリマで同時に応募できないのですが
1点はプレということでしょうか?(´・ω・`)

アバター
2016/02/20 11:05
ほっぺ2点+バイオリン+歌姫+ベレー帽の5点:1で交換成立って事でしょうか?
先ほど聞くの忘れてしまい申し訳ないですmm
アバター
2016/02/20 10:56
此方こそ無理言って申し訳ありませんでした
購入致しましたので履歴貼っておきます*

16/02/20 10:54 ご購入 -180 恋のオーケストラの バイオリン 【White】購入
16/02/20 10:54 ご購入 -120 ぽってりほっぺ 【Pink】購入

ご希望の品であっておりますか?ご確認お願いしますmm
アバター
2016/02/20 10:49
350Pは厳しいですごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
歌姫+ベレー帽白は気に入ってるので300Pより多く出すことはできません;;
アバター
2016/02/20 10:40
異なる件承知致しました*300までならお出し可能です*
では代理して欲しいアイテムを教えてくださるとありがたいですmm
アバター
2016/02/20 10:36
代理額にもよりますがお出し可能です*
アバター
2016/02/20 10:26
ごめんなさい!勝手に脳内変換してました;;
ではリボンとボブをチェンジした4:1は可能でしょうか?
アバター
2016/02/20 10:26
はい、お願いします!
アバター
2016/02/20 10:10
お返事遅くなってすみません;;
恋のオーケストラ歌姫+ベレー帽+リボン(白のセット)+ほっぺ
の4:1は可能でしょうか?ご検討宜しくお願いします
アバター
2016/02/20 02:47
返事遅くなりすいません!
個人的には1ヶ月後のフリマ交換が望ましいです。
アバター
2016/02/19 23:44
お返事遅くなってしまい申し訳ないです
まず購入した現行品(下記)にお求めございませんか?

恋のオーケストラの団員(ladies)黒
恋のオーケストラのにゃんこベレー 黒白
恋のオーケストラの歌姫 白
恋のオーケストラのテールリボン 白
ぱっつんサイド外ハネカールロング 黒
ゴシックコーデ(エルダ)黒
ハートボブ 茶黒
恋のオーケストラのピアノセーラー 黒
ぽってりほっぺ

なんか変な回答の仕方してしまいもうしわけありませんmm
アバター
2016/02/19 23:32
是非お願い致します!
アバター
2016/02/19 23:31
2012年の価値がこんな感じなので

プチ天使 4000~6500P
いぬみみ 3000P~4500P
イヌガミさま 2000~3500P
カタリーナ 白 黒 2000P~3000P
エリーゼ 黒 2000P
魔法使い 白 600P~700P
浴衣 姫 紫 1500P~2000P

900Pは妥当な額だと思います、でも思った以上の額だったので
少し考えさせてください(´;ω;`)ブワッ
アバター
2016/02/19 23:23
はい
アバター
2016/02/19 23:16
価値がわからないのですが
下のを参考にしますと
すべて合わせて3000だと
厳しいですか?
アバター
2016/02/19 23:16
価値質問大丈夫ですよ!
宜しくおねがいしますmm
アバター
2016/02/19 23:13
お返事ありがとうございます*

600P∼700Pぐらいが希望ですが
正直あまり価値把握できていないので
無謀でしたらすみません(´;ω;`)ブワッ
アバター
2016/02/19 23:05
こんばんは*初めまして*

魔法使い白求めております
ご希望の代理額は大体どれくらいか
ご提示いただけますかでしょうか?
アバター
2016/02/19 23:04
お願いしても
よろしいでしょうか?^^;

優美は除いてください…
アバター
2016/02/19 23:01
はじめまして(^^)

旧うさぎのぬいぐるみ白
ホタル草のランタン青
和髪(優美)求めてます。
それぞれの代理希望額ご提示
頂けますでしょうか?

また和髪(優美)の色を
教えてくださいませ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.