Nicotto Town


暇人だよ・・・


伝言板




いちおう埋まった時のため作っておこう。


といいつつ

友達なかなか少ないけどな・・・

アバター
2016/02/27 22:00
えー多そうなイメージやった笑
おれ30人くらい
アバター
2016/02/27 21:59
んー、もしかしたら限定ももってんのあるかもだから、とりま全部あげてもらってもいいー?

アバター
2016/02/27 21:57
ともだち少にゃーと?俺も結構少ないばい
アバター
2016/02/27 21:56
髪型ってどんなんもってるー?
アバター
2016/02/27 21:52
結構会うっちゃ会うで?
会わんっちゃ会わんけど><
アバター
2016/02/27 21:45
タメタメめっちゃタメ~~~
あんま同い年会わんような気がせんでもない
アバター
2016/02/27 21:39
お手数かけるんやけど、こっちのアイテムリスト持ってるのあるー?
めっちゃみにくーてすまんmm

みいはアイテムリストとかあるー?

あ、あと一応私は現行品なら230pまでならかえるから、
髪型とかはかっちゃうよー♪♪
アバター
2016/02/27 21:38
wwwwギリギリJKて高3?おれもおれも
アバター
2016/02/27 21:35
おれてきBBAは35歳以上かな、、、
え、35歳????><

おっけい
アバター
2016/02/27 21:35
お互い園服もってる間に双子せーへん?

あげたいんでb
アバター
2016/02/27 21:33
BBAとかそんな><><><><
お互いタメで??
アバター
2016/02/27 21:30
うれしいえあー♡
鼻血でちゃうわそんなことかわいこちゃんにいわれたら(((殴

あまれー!!
アバター
2016/02/27 21:30
いいねあざます絡みます^~^
アバター
2016/02/27 21:28
ゴシックホスピタルうれしすw

うん!余ると思うわww
アバター
2016/02/27 21:28
そうでしたか!

検討感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/02/27 20:29
いやもう私には雲の上の高価なアイテム多すぎなんで、

ほんとにもらってw
アバター
2016/02/27 20:23
こんばんは。
企画に参加ありがとうございます。
あみだの設定がなっていないみたいですので
設定のほうお願いしますmm
アバター
2016/02/27 20:23
いやー、だって着こなせないw
アバター
2016/02/27 20:21
いま交換出してるけどいなかったらあげるー!
アバター
2016/02/27 20:18
クイーンもっとるよー?
アバター
2016/02/27 20:15
それな!いまガチャ回すか、P限定かうかまよってる…
アバター
2016/02/27 19:09


うんうん 、 ! ( *''* )
じゃあ みいちゃん ! ◎

アバター
2016/02/27 18:53
まぢ!私最近やばいw
アバター
2016/02/27 17:44
このあばにこめ?

私今課金してきたw
アバター
2016/02/27 17:24
いまオークションでミドリもターゲットbwww
アバター
2016/02/27 17:12
お返事ありがとうございます

了解しました
検討ありがとうございました
アバター
2016/02/27 17:11
りょうかーい

園服RED 可愛いよね~♥ この前成立したb
アバター
2016/02/27 17:10
お返事感謝です

パーラーメイド
ねこみみ
お出ししづらいのですが
他にお求め品はございませんか?

アバター
2016/02/27 17:09
うんうん!りおんでいいよー**

私は~?
アバター
2016/02/27 17:07
是非是非絡みましょー♪

お互いタメでいきましょー***
アバター
2016/02/27 17:07


お迎えありがとうございます ! ◎

絡みましょう - !
お互い タメ で bb*

アバター
2016/02/27 17:06
こんにちは
コメント感謝です

SGカタリーナ
SGリボン
お出ししやすいです

アバター
2016/02/27 09:57
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/02/26 23:33

またいつでも絡も~!*
おやすみ。
アバター
2016/02/26 23:28

今度見つけたら3個ぐらい
まとめ買いしてくるね(^o^)/*
アバター
2016/02/26 23:25

あ、イトーヨーカドー何年か前に
潰れた、、、、(´・ω・`)www
アバター
2016/02/26 23:02

まじかwwwww
焼き芋ってどこで買えるの??
アバター
2016/02/26 22:58

焼き芋.....!!
食べたことないかも。
おいしいの?
アバター
2016/02/26 22:53

すごい女子っぽいwwww
私なんか納豆と生ハムだよ(´・ω・`)。。
あ、でもブドウ好きかも。
アバター
2016/02/26 22:48

みぃすけは何か好きな食べ物とかあるー?
アバター
2016/02/26 22:43

返事遅くなってごめん。
じゃあ、何か話そう!明るい話。

アバター
2016/02/26 22:14

なしたの(´・ω・`)!?!?

アバター
2016/02/26 21:48
回答ありがとうございます!
素敵どうぞ♪
アバター
2016/02/26 20:19
マレフィセントですか!!強いですね|д゚)
スコア7順調ですか?笑
アバター
2016/02/26 19:38
ほんと楽しいですよね!!ピノキオ使ってます~
みぃたんω♥*さんはなに使ってますか?
アバター
2016/02/26 18:54
そーかい??
アバター
2016/02/26 18:48
えーでも言い換えるとくそ餓鬼じゃんw
アバター
2016/02/26 18:42
そー?w
アバター
2016/02/26 18:38
そーなのw

まぁ隠すのあれだから言うわw
5歳年下
アバター
2016/02/26 18:28
いえいえーw

そ、そ、そ、そ、それはーw
秘密かな♡(黙
みぃより年下ですw
アバター
2016/02/26 18:26
ごめんよ><

でも、話題は頑張って振るから!
アバター
2016/02/26 18:24
ありがとーw
よろしく!

なにはなそか。
私みぃと同じくコミュ症でねw
アバター
2016/02/26 18:18
了解です
みぃって呼びます

あーすみません
呼びにくいですよねw
えと、しおとかさとうとか小麦粉とか適当にどうぞ(黙
しおんとか呼んでくれたら喜びます

お互いタメで話しませんかー?
アバター
2016/02/26 18:02
いやいやみぃたんさんのが可愛いですよ(真顔

あ、なんて呼べばいいですかー?
アバター
2016/02/26 17:51
そうなんですね(;_:)
ご回答ありがとうございました!素敵どうぞ^^*
アバター
2016/02/26 10:09
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/02/25 23:44

頑張りますbbb
物理の勉強しなきゃだから落ちるねノ*
友申したけど嫌だったら蹴ってもいいよ!

アバター
2016/02/25 23:12

すごい楽しむ!!
楽しみたい!!!

実は小説家になりたいんだけど国語が苦手なんだよね。
どうしようwwwww

アバター
2016/02/25 23:07

でも頭悪い人は音楽とか家庭科とかで
成績あげなきゃじゃん?
もう本当に学生やめたいです姉さん....(´;ω;`)

アバター
2016/02/25 23:01

いや、割と私指長いほうだと思う。
届かないというより、届いても
隙間があるんだよね(´・ω・`)つらいww

アバター
2016/02/25 22:58

まじか。
何か低いドとレのところに指が届かないんだよね~
アバター
2016/02/25 22:49
でも俺も賢くないで(^o^)/
アバター
2016/02/25 22:47

え、すご、、、!!!*
私は楽器とか全然無理なんだよね~。
リコーダーとかギターも危うい....

アバター
2016/02/25 22:40

お姉ちゃん.....!
特技の音楽って何⁉
歌うのが得意ってこと、、???

アバター
2016/02/25 22:35

あ、年上だ(´・ω・`)
お姉さま!!!*←


アバター
2016/02/25 22:31

でしょ。
頭悪すぎてもう悲しい(´・ω・`)
まぁ、中学生以上20歳未満かな←
アバター
2016/02/25 22:28

永遠の7歳児だよwwwww
成長が止まったの(´・ω・`)

アバター
2016/02/25 22:24

初めてだわその呼び方www
何話す?

アバター
2016/02/25 22:21

了解!
さよって読むから適当に呼んで~
アバター
2016/02/25 22:17

みぃすけって呼びますね!

あ、タメでいいですよ~。
アバター
2016/02/25 22:15

友達募集仲間ですからね~笑*
何て呼んだら良いですか?
アバター
2016/02/25 22:14
回答ありがとうございます✿
アバター
2016/02/25 22:14
お、まじですか
じゃあ呼びタメで。
アバター
2016/02/25 22:09
暇だったんでありがたいですw
アバター
2016/02/25 22:07
コメントありがとうございます

ぜひ絡みましょー
アバター
2016/02/25 21:46
回答感謝です!!
すてきお届けです(*'ω'*)
アバター
2016/02/25 17:44
ご回答ありがとうございます!
素敵おいてきます^^
アバター
2016/02/25 17:44
回答有難うございます!
素敵どうぞ☆彡
アバター
2016/02/25 17:43
そこそこ忙しいかな…?
アバター
2016/02/25 16:59
大学のもあったけどちょっと遊んでた…('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
アバター
2016/02/25 16:58
ありがとー\( 'ω')/!!!
アバター
2016/02/25 16:54
嫌ってないぞ大丈夫だぞ
アバター
2016/02/25 16:53
忙しかったぞ…('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
アバター
2016/02/25 11:52
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/02/25 11:11
ぐああああちょっと忙しかった('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
アバター
2016/02/24 23:11
こちらこそありがとうございました!
アバター
2016/02/24 18:08
可愛くないですけど絡みましょーーーー!!

良ければお互いタメで!!!
アバター
2016/02/24 14:39
かしこさ?笑
アバター
2016/02/24 01:44
あやとか?綾鷹とか?

みーぃ子!みーぃ子っ
アバター
2016/02/24 00:56
進学やでー!
アバター
2016/02/23 23:33
就職するんや(^o^)/
かっこええ!
アバター
2016/02/23 23:24

おすきにどうぞL('ω')┘三└('ω')」

わたしはみぃ子にしよう・*・:≡( ε:)
アバター
2016/02/23 23:17
もっちろんです!

よかったらためで~(∩´∀`∩)
アバター
2016/02/23 23:15
いいねどうもです!絡みましよL('ω')┘三└('ω')」
アバター
2016/02/23 21:34
まあ高1の頃やから若気の至りってやつや、、
アバター
2016/02/23 21:20
そうなんや!
俺スーパーのレジ2日でやめたw
アバター
2016/02/23 21:14
回答ありがとうございます☀
アバター
2016/02/23 21:14
うおっ
どうした
アバター
2016/02/23 21:14
回答ありがとうございます*

ステプおいていきます*
アバター
2016/02/23 21:11
スーパーのレジやったら俺もしてた!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.