Nicotto Town


暇人だよ・・・


伝言板◎




こんな奴と絡んでくれて
ありがとうしか言えません(´・ω・`)



どんどんどんどん書いちゃって◎

アバター
2016/03/03 13:59
こんにちは、コメントありがとうございます
パピヨン白求めています
アバター
2016/03/03 13:35
お返事感謝します!
では妹さんとお話しされてから
再度コメントの方よろしくお願いします。
アバター
2016/03/03 13:25
お返事感謝します!
多分だとちょっと・・・
トラブルにもなりかねますので
交換のマナーとしてそこらへんはちゃんとして頂きたいですm(*_ _)m
アバター
2016/03/03 12:58
お返事感謝します!
桃になります
アバター
2016/03/03 12:48
コメント感謝します!
こちらの交換記事に求めありませんか??
アバター
2016/03/03 12:30
不良息子としてね…www


…( ˘ω˘ )
アバター
2016/03/03 12:01
仕方ないよwwww

ほら、たくさん絡みたいし?
アバター
2016/03/03 10:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.* ♪ 今日は楽しい 雛祭り~ ♪
アバター
2016/03/03 06:37
赤茶かわいいですよね!コメントあざます!
アバター
2016/03/03 01:20
帰るのがめんどくさい←

そうだよww
んんんんん('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
アバター
2016/03/03 00:51
一回家出るとなかなか(笑)

せやろwww
ライソ…ライソ…
アバター
2016/03/02 22:00
家にいないもんwwww

彼氏いるのにーww
かなしいなぁ…w
アバター
2016/03/02 21:13
まだ無理wwww

えぇ料理するの…住むの…www
いつwww
アバター
2016/03/02 20:53
回答感謝です
アバター
2016/03/02 20:50
自分のお金ですからね笑
アバター
2016/03/02 19:27
スマホしかまだインできない…www

慣れだよ慣れ٩( 'ω' )و笑
いまでww
アバター
2016/03/02 18:29
見たいよぉ('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')
気になる気になる('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')

意外…と٩( 'ω' )وwwww
うーん、だめ~?
アバター
2016/03/02 18:24
まだ見れないwwww
気になる('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')

料理意外とできるよ٩( 'ω' )وww
あらー…ww
アバター
2016/03/02 18:07
回答ありがとうございます*
お礼の素敵です!
アバター
2016/03/02 17:56
いつ見れるかな~
そんなかわいいの٩( 'ω' )و?

料理なんとかなるよ…多分?
だめ~?
アバター
2016/03/02 17:46
たしかに?帰ったら見ようかな~

やっぱ料理から慣れよう٩( 'ω' )و
んんんん?www
アバター
2016/03/02 17:41
男物のCモノ見てないなー
どんなんだろ

4月まで1週間かな?その間に一人暮らしになれねば٩( 'ω' )و
うーん('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')ライソしよ?
アバター
2016/03/02 17:25
だから欲しければプレするよwww

23とか後半やね~
遊びに行くwww
アバター
2016/03/02 16:53
ですよねっ!?
前まで6000だったのに><
アバター
2016/03/02 16:41
了解です
アバター
2016/03/02 16:40
セーラー服~2012~
求めてませんか?
アバター
2016/03/02 16:32
茶色求めてます!
アバター
2016/03/01 16:05
すてき巡回
アバター
2016/03/01 12:43
プレ企画より素敵のおとどけです(*´▽`*)
アバター
2016/03/01 12:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/03/01 05:33
ごめん…、寝落ちしてしもた…

アバター
2016/02/29 23:01
はいノノ

どこする?
アバター
2016/02/29 22:59
おんb

きがえてくるぜ
アバター
2016/02/29 22:57
よし、そうしよb

いまいける?
アバター
2016/02/29 22:56
まぢごめん…

もう最終手段は園服園帽スポラ髪型だけ!
アバター
2016/02/29 20:54

おいしくて健康にもいいんだよ、納豆。
何かねばねばしたものが好きなんだよね~たぶんwww
アバター
2016/02/29 19:25
あ…、やっちまった…

わたしスクバ交換だしてしもたがな…涙

アバター
2016/02/29 19:23
手放すんじゃなかた…

他ないかなー?
アバター
2016/02/29 19:21
プチ天このまえ交換しちまった…⁉︎
アバター
2016/02/29 19:19
羽はちょっと違うけど今のでいっかw
アバター
2016/02/29 19:17
ほっぺ、全身、帽子、髪型、

スポットライトあるー?

あとはさ、私はチョコフォンデュフォークつかうけどみいが奥手の苺でいいんじゃない?
いちごかぶりということでーw
アバター
2016/02/29 19:13
どーするー?

とりま全身と帽子とかみと…
アバター
2016/02/29 18:19
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*2月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2016/02/29 03:52
ゲットしたb 双子できるノノ
アバター
2016/02/28 23:56

餅食べなかったの!?!?

納豆はもう私の宝物。
アバター
2016/02/28 23:48

餅がおいしすぎたのよ(´・ω・`)
納豆餅が好き。
アバター
2016/02/28 23:36

そそそ、何か少しお腹もやばいんだよね(´;ω;`)
正月とバレンタインに食べ過ぎた....
アバター
2016/02/28 23:31

分かる~。
太ももとかも細くしたい*
アバター
2016/02/28 22:27

私いっつも飴なめてるんだけど
今月と来月は飴禁止だからつらい、、、(´;ω;`)
やせたいなぁwww
アバター
2016/02/28 20:15

ん~、ダイエット中なの(´・ω・`)
つらいよ、、、、
アバター
2016/02/28 17:24
園服と園帽ゲットしたb

これでなんとかできそうかも!
アバター
2016/02/28 17:03
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは☀️゛
この度は質問(企画)に回答&参加ありがとうございました。
コピーですが参加者様全員に素敵をさせていただくため回っています٩(。•ω•。)و

結果発表まで少し時間はかかりますがお楽しみに!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
アバター
2016/02/28 13:23
うん!今日中にだしてくれるらしいから
できそうb
アバター
2016/02/28 11:08


え 、 ...
結構 がち めで嬉しい .. ! ( *''* )

照れさす 天才 か !! // 照

アバター
2016/02/28 06:41


ええええ 、 ほんまに !? //
めっちゃ 嬉 しいねんけど ( *´`* )

アバター
2016/02/28 05:17
ごめん!寝落ちしちゃった…涙

なんかねー、今オークションで緑の園服&園帽最高入札者になってて、
29日か、3/1に結果出るから、そしたら緑と赤でできる!
アバター
2016/02/28 00:20

なんだい、みぃすけや~((

いま腹筋しててすごいお腹痛い...ww
アバター
2016/02/27 23:52
元気なコミュ障とかwwwww

かわいいとか言うなや!!!おこおこ
おれは寝るオヤスミ~
アバター
2016/02/27 23:48
眠くてそのテンションはすごいわ、、、、><

んなワケwwwwといいたい所だが何か拭いたような覚えがあるけん何も言えん、
アバター
2016/02/27 23:37
元気とかムリやわ眠ぃっす、、

トイレットペーパーて吸水めっちゃするけん><><
アバター
2016/02/27 23:31
未来より今を生きろってこっちゃね理解理解
でもそれとこれとは別や!!

トイレットペーパーで涙拭いたら顔にひっつかん????
アバター
2016/02/27 23:24
明日のテンションまでもってかれるわ、、、

泣かんといてや、、箱ティッシュあげるけん、、
アバター
2016/02/27 23:21
りょかーい、頭はー?私園帽もってへんねん…涙

アバター
2016/02/27 23:20
いやガチでテンション高すぎやろwwwwwwwwwwww
なんやねんwwwwwwww

それは残念やったな、、、
アバター
2016/02/27 23:10
トランプマジックカードブレット
聖夜のクリスマスベル
チョコフォンデュ
シナモンの風船
ジャズナイトのウッドベース
月光うさぎのセンス、いね、傘
天界の剣
夜店のカキ氷
ヒョウ柄サファリの望遠鏡
音楽奏でる指揮棒

これぐらいしかもってへん涙
アバター
2016/02/27 23:09
おまえテンションどうなってんの高すぎwwwww

褒めてないッス(^-^)
アバター
2016/02/27 23:06
そうかもしれんけどwww

別に褒めてねえよwwwwwwwwww
アバター
2016/02/27 23:03
よかったー♪♪

んー、てもちリストおくる
アバター
2016/02/27 23:01
やめて><><><

ノリ笑ったwwwww
アバター
2016/02/27 22:59
結局白にしたー、なんか目にもあうなーとかとかw


手持ちなんかそろうかなー?
アバター
2016/02/27 22:58
勝手に癒されんなwwwwwww

ところがどっこい><
アバター
2016/02/27 22:54
わー!まようわw

園服と髪型以外なんかそろうかなー?
アバター
2016/02/27 22:54
癒し与えてんのwwwwww

おれ残念ながらコミュ障やけんアドバイスはムリィ><
アバター
2016/02/27 22:51
白か茶色か…、どーしよー!!w
アバター
2016/02/27 22:51
お揃いとかしとうけんか、、

それは…頑張るしか()
アバター
2016/02/27 22:50
つけてみると以外と白が好ましいーww
アバター
2016/02/27 22:48
かったw ちゅーいんがむと交換で♪♪

よし!かってくるー! 何色にしよっかなーw
アバター
2016/02/27 22:47
かわいいてなんねwwww

ほほう!!!理解理解!
あれやんなコミュ力めっちゃいりそう
アバター
2016/02/27 22:46
ww それはかないw
私代理でかった側b

なにいろもってるー?
アバター
2016/02/27 22:44
まぢかw すごい数w


えーと、くるくるツインおだんごか、さわやかサイド編み、
のやつ!どっちがいいー? みいきめちゃってー
アバター
2016/02/27 22:42
いっくんはあっくんとお揃いなんデス^~^

就職か!!美容アシスタント?てなんすっと?
アバター
2016/02/27 22:39
それなそれな!だから早めにおさえといたw

いまねー、髪型二択でまよってる…w
アバター
2016/02/27 22:38
別にええよwwwwてかプロフとかに書いてあるけん覚えんでも^~^

おうさんきゅう!!!そっちは終わったん?
アバター
2016/02/27 22:36
それな!限定やばいときはねあがるよねー…
アバター
2016/02/27 22:34
和泉からのいっくんやけん(≧▽≦)

進学~~一昨日前期試験やった後期まだ残ってる
アバター
2016/02/27 22:29
おれ和泉(いずみ)って名前だけんヨロピク><
いっくんいじめよくないで
アバター
2016/02/27 22:26
まぢ!私、服は限定がすきかなー、
アクセサリーはくろが!
アバター
2016/02/27 22:26
和泉くんいじめよくない><><><
アバター
2016/02/27 22:23
確信犯すぎて何も言えんわwwwwwwww
アバター
2016/02/27 22:22
どこが!! P限定なんて黒ガチャよりいいものもらっちゃってる!
アバター
2016/02/27 22:20
マジカヨ!!!俺のいない時間帯とかだったらマジつらいww
アバター
2016/02/27 22:17
めっちゃ大切に使わせていただきます◎
アバター
2016/02/27 22:17
記事だしたらおれがいいねしてやんよ(≧▽≦)☆
アバター
2016/02/27 22:16
わー!送ってきたな!!
ほんとにいいのにー!!あっしの気持ちなのに♪♪

でもあんがとですノノ*
アバター
2016/02/27 22:15
いっやー、喜んでくれてなにより♪♪

髪型なににしよかなー?
アバター
2016/02/27 22:12
絡み募集して絡みに行くしか、、、
いいね♪でお迎え><とか言っとけばみんな来る!
アバター
2016/02/27 22:11
ほんとにもらってw
私きこなせん涙 欲しいって言ってくれる人にもろて
ほしいんやわ♪♪
アバター
2016/02/27 22:09
いやー、ふっつーの人にはここまでせんのよb
特別っす♪

おくる!もう決めたb
決断早いんでノノ*
アバター
2016/02/27 22:08
マジか、、、
ゆーても今から絡んでけば増えるやろ~ウンウン
アバター
2016/02/27 22:07
まぢまぢ!

あと、クイーンあげるーw
いないし、私きこなせんw

拒否権なしね!!!◎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.