Nicotto Town


のんびりまったり


いやったあああ!!全ステージクリアー!!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
480
スコア
21127
獲得メダル
141374
獲得コイン
82
2010/05/18 19:38

ついにずっとつまっていた最終ステージクリアしましたあああっ(´;ω;`)


感無量すぎる・・・・・嬉しいっ><*


ほぼノーミスで最終まで行って、残ってたタイムは57秒ほどでした。
クリアは残り1秒66で、途中何度か軽くミスしてのこのタイム。
うああ危なかった><

何にしてもとにかく嬉しい^^*
これで他のゲームにもチャレンジできるな!!(ずっとクローリアンしかしてなかった←)

アバター
2010/05/19 21:04
らぴすん

これは手順を覚えたらこっちのもんですよっ

何回かやってみて、さくっとクリアできるやり方を見つけるのがコツですな^^


ワヤさん

うふふありがとう!!なんかすごい感動した!(

他ゲー本当にまだやったことないので(笑)、他のも極めてみようかな!!


すももん

いやいや、意外にできるよー!なんしか手順さえきちんとしていればさくっとクリアできて楽しいよっ^^


Abyssさん

ラストステージは途中がどうしてもダメだったのでAbyssさんの攻略をお借りしました><
クリアできたのはAbyssさんのおかげです・・・・!!本当にありがとうございます><*

確かに、今日はがっつりクリアできましたww慣れですねww


コノハさん

おお!5まで行ったのか~!昨日より進んでる!

5までいけたら多分9まではいけるようになるよ~^^がんばれ!問題は最終だ・・・・・


瑞希さん

最終はステージ9終了でどれだけ時間が残ってるかが鍵ですね^^;
ここにコメ書かれてるAbyssさんがクローリアンの攻略載せてらっしゃるので見てみるとよいかもです!
私も最終ステージは攻略にお世話になりました><


華姫さん

ありがとうですー^^*

サークルはまた考えときますねっ
アバター
2010/05/19 18:05
凄い!おめでとぉ^^

サークル入って! http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=90825
アバター
2010/05/19 12:51
おぉ!おめでとうございます (^^

私には、最終ステージは長すぎて無理です・・・ orz

アバター
2010/05/19 11:16
5ステージ目までしかいったことないやつが通りますよっとw

あんなもんできるかっ!!
アバター
2010/05/19 09:15
おおぉおvv
おめでとうございますvvv
後は、なれで、楽勝になってきますvvv(笑)
アバター
2010/05/18 20:40
すごいww
ぁたしにはむりだぁ~!!

おめでとぉ~^^
アバター
2010/05/18 19:53
クリアおめ~
そして次のゲームのクリアを目指すんですね わかりました(おぃ
アバター
2010/05/18 19:51
おめでとーw
ちょっとだけやってみたけど、
ぜんぜんダメでした・・・

がんばってみようかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.