Nicotto Town


のんびりまったり


今日もイチゴランプ^^*


が出ましたっ嬉しい^^*


今日はランプと恋する~と完熟~のクッションが2個!
結構いい成果だと思う^^*

もう出なくていいやーって思い出したら出るなんて、物欲センサーパネェっす・・・・!


明日はすももんと15時に白ガチャしに行きます^^
ダブッたら交換しあおうという作戦ですww楽しみー♪
サークルカフェにも行ってみようかなっ^^*

育児休暇もフルでとれたし今年中は遊ぶぞー(笑)




そういえば☆LILT☆さんからフラワーブレス頂きました><*
あんまり課金してらっしゃらないのにわざわざ課金モノでお返し頂いちゃって本当にうああああ!って感じなのですがすーっごく嬉しいです♪
さっそくつけてますー可愛い^^*

他の方もMFLでだったりこっちでだったり色々プレゼントしてもらって本当にありがたいです^^
もらえるとなんでも嬉しい♪

でもプレゼントするのはもっと好きですww

アバター
2010/05/21 10:27
すももん

うん可愛いよねー!!お気に入り♪
あの後更にもう1個出たんだ~☆嬉しい!

白ガチャも可愛い感じで大満足だね^^

ブレス可愛いよね!!LILTさんに本当に感謝!!><*
アバター
2010/05/20 09:14
ランプおめでとぉ~♪
ホントこれカワユイよね~(≧∇≦)b ぁたしもオキニw


白ガチャ…かわいいの出るといいね☆楽しみだぁ^^

ブレス、似合っててカワユイ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.