Nicotto Town


のんびりまったり


日記帳

イチゴ狩りでついに日記帳が出ましたー!!

わー可愛い^^*欲しかったので嬉しいな♪

今日の成果は、

日記帳×1、ハニワ×2、恋するイチゴクッション×1、3コインでした。
かなり収穫あってほくほくです♪

白ガチャもワヤさんにナースキャップを貰ったおかげで欲しかったものはほぼ全て出たと言っても過言ではない感じに☆嬉しすぎる!

あえて言うならあと注射器のピンクが欲しいかな~。後でちょっとだけガチャしに行こう♪

アバター
2010/05/22 10:17
Abyssさん

本日日記帳は2個目が出ましたwwwなんたる物欲センサーwww

Abyssさんも欲しい物がゲットできますように!♪


すももん

まぁある程度時間が経てばダブリばかりになるよねwww


華姫さん

非課金だけど課金モノをくれるお友達が多いのは羨ましい^^非課金とは思えない感じだww


コノハさん

うん、課金は絶対にアイテム出るよ!ドリーム券は出ないww
ドリーム券も、当たればそこそこ嬉しいものだとは思うんだけどねーwで過ぎるとイラってする気持ちはわかるかもw
アバター
2010/05/21 20:05
課金ガチャって絶対アイテム出る?

青ガチャみたく、あの変な紙切れみたいなのでないのであればやってみようかと思ったり思わなかったりw
アバター
2010/05/21 16:55
ぃぃなぁ~^^

うち非課金だから.。*(〃´∀`)・
アバター
2010/05/21 12:10
おめでとぉー^^

今日はだぶりばっかだったよぉ><。
アバター
2010/05/21 11:46
なにぃいいぃ!
欲しかったものをゲットとな?!
うらやましぃvv(笑)
私も頑張ろう(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.