Nicotto Town


のんびりまったり


昨日はイベントっ

すももんのとこに参加してきました!楽しかったなぁ^^*


ただサバイバルとかはPSが基本的にないのと連れてるモンスが紙装甲のため即刺さりますw
もうちょっと勝ち残ってみたい物だ・・・・^^;
(なので自分のイベでサバイバルはやりません^^;自分のイベで自分のPSのなさを晒すのはさすがに嫌すぎるwww人様のなら参加できるんだけどなぁ)

というか勝ち残りたいならプリズムを連れていけって感じだあああ\(^0^)/
すーぽんは相当な紙です。ぺらっぺらw
まぁプリズムを連れていたところで私じゃ勝ち残れないような気もしますが、じゃあなんであえてのすーぽんなのかって?


私はスエゾー派であってすーぽんが大好きだからです(


でもあれだな、そろそろプリズムを連れての参加も考えてみるかな・・・・(

なんにしても楽しかったです!!すももんお疲れ様^^*なんだかんだですももんも大人気だったねwww人数多いwww

アバター
2010/05/25 03:35
イベント参加、ありがとぉー^^

あんなに人が来てくれるなんて思ってなくてびっくりΣ
嬉しい悲鳴って言葉をはじめて理解した気がした^^;

ぁたしはPSないけど、ワイワイやりたいが為だけに対戦組んじゃうんだよねぇ。
他にもいろいろイベント、やってみたいきもするんだけどw

すーぽんかわいいよ、すーぽん。

また是非イベント参加くださいな☆
アバター
2010/05/24 10:47
タテさん

戦いっぷりもなにも、瞬殺です\(^0^)/
催眠ですかー・・・・確かに消費ガッツ90ぐらいのなかなかの技なので見る機会少ないですよねww
覚えてはいるので、今度見てみますかー?ただ、効果はどうもイマイチなようです(´・ω・`)

周りを状態異常にしまくるのはいいかもしれませんねww楽しそうだww
私のモンスはやたらと紙装甲な子ばかりです・・・・
アバター
2010/05/22 17:37
ww私もすーぽんの戦いぶりが見てみたかったですb
睡眠とか見てみたいけど、あれはガッツ量が半端ないと聞いてるので無理かなぁ~(笑)

自分の場合は、勝ち残ることよりも、いかに周りの敵に、夜桜で眩暈を吹っかけてやるかに集中してそうな気がします(笑)
やはり・・・自分のモチも防御は紙に近いですから^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.