Nicotto Town


のんびりまったり


昨日はMFLインできなかったorz

というのも夕方から何故か体調が悪かったからです・・・・

あんな気分悪かったの久しぶりだなぁ・・・・;

まぁ寝たらすっきり治りましたがっ(
今日はインするぞ~w

今日はお昼頃少し晴れてたので「お、今は布団干しのチャンス!!!」と思って布団干して昼寝したら、昼寝してる間に雨振ったらしく布団がびちゃびちゃに・・・うあああああorz

そんなわけで今布団乾燥機を引っ張り出してきて乾かしています・・・・ちくしょおおお!!
あの時昼寝さえしなければ大丈夫だったのにいいいorz

お昼は必ず眠たくなるユピティさんでした・・・・げっそり。

アバター
2010/05/28 09:07
Abyssさん

結局布団乾燥はトータルで8時間ほど、夜中2時頃までかかりました\(^0^)/

幸いだったのは自分の布団しか干してなかったので旦那のは被害がなかったことです・・・・


タテさん

もーホント><洗濯も布団干しも気軽にできないこの季節は嫌いです・・・そして夏はもっと嫌い(

洗濯物も部屋干しばっかりです・・・・外に干したいなぁ(´Д`)
アバター
2010/05/26 22:47
wwここのところ、天気わるくなってますからねw
そろそろ、つゆシーズンなのかしら・・。
私は、前にすごく天気が変わりやすいところにいたんですが、同じ洗濯物が出しては降られ、、出しては降られで3回ぐらい洗いなおした経験が(笑)

天気がいい時を見逃さないようにしなくては☆
アバター
2010/05/26 08:18
布団がぁああああ!!
大変だ!!!
大丈夫ですか!?
布団乾燥機に踏ん張ってもらうしかないですな orz
キツイ orz

お疲れさまです orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.