Nicotto Town


のんびりまったり


ひさしぶりのブログ(なのに愚痴)

ですね;ちょっとこっちをサボり気味に・・・・


本日の大会アプデに向けて、サブをトレハンにするべくがつがつ頑張ってたのですが(というか本当の理由はメインで色々あってメインのイン率を大幅に下げているという・・・・)シップ4まで後BP1000という所でメンテ前にストップになりましたw賞品獲得数+1までが果てしなく遠い!!
しばらくは旦那サブで大会篭りになるか・・・・むむむ。でも今回の合成品はとっても好みなのが多くてwktkです!あの公式の黒い羽根つけたスエが可愛すぎてもうどうしようかと!!(
クラウンとかも作りたい・・・・そして何気なくナギペティが結構好きかも。リペティより色合い明るくて割と好みだったりします。

と、まぁここまではほぼ本ブログの下書きのコピペです(何

以下ちょろちょろっと愚痴・・・・・
































上にも書いてましたが、メインの方は今フレのイベ以外はほとんどインしてません。もちろんサブをトレハンにするため、も理由的には大きいのですが、メインの方で前ギルドでのごたごた?に巻き込まれ(たというのかなんというのかよくわからない・・・・)、前ギルドのギルマスとわーわーやりあってしまったので(最初は冷静だったけども向こうがもう聞いててありえない事を連発したのでこっちもキレてしまい、結構暴言を吐いてしまった\(^0^)/)、人と関わるのがめんどくさくなってしまい(関わりたくないわけではないんだけど、ちょっと疲れてしまった)サブにいたりとかしてます。前ギルドですごく仲良くしてた一部の人たちのみサブを始めたタイミングが同じだったのでサブでも関わってる感じかな?
最近イベに参加しても大抵発言がないのとか、2次会にはいかないのはこのせいです。
メインであまりインしていたくないし、そこまでの気力がないのですよね。
じゃあサブで行けばいいのでは?と思うかもですが、結局会話する気力があまりないのでどちらにしても参加スタンスは同じなのですよね。それなら、皆が知ってるメインがいいかなーって感じで。
フレのイベには行きたい、が、そこまであれこれする元気はない・・・・という感じ。
だからウィスも今返事はしても会話続かないと思います。会話するのに頑張らないといけないので。会話って頑張ってするものじゃないしさ・・・・(と言ってみる)

とりあえずネガティブで、場の空気を読まずに皆に自分は落ち込んでるよ!誰か聞いて!みたいなのをあえて皆にわかるように(内容はあえてわからないようにする)出す人は今はダメです・・・・
(元々構ってちゃんがダメなのもあるんですけども)聞いて欲しかったら普通に発言してほしいんだ・・・・そしたらイラつきもせず聞けるのに。
私が前ギルドを抜けたのには、マスターのこういう行動にイライラして仕方なかったのと(ギルド掲示板にそんな事を書かないでほしい)、後、どれだけ私や周りが注意しても、ギルメン皆が気になっている所を悪いと思ってなく(本人が悪いと思っていないと言い切った)直そうとしなかった所に嫌気が差したのです。
そして今ギルメンがガマンできずに抜けようとしている事を知ってようやく行動起こすなんて遅すぎるしバカにしてるとしか思えない・・・
そしてギルメンが抜けた私にあれこれ愚痴っているのを知って、なんか私が裏で操作してると勘違いしてるフシもあるし。頭悪いのも大概にしてくれ(

まぁ大体こんな事がありましたよって事で。13日にギルド会議するらしいですがもう間違いなく遅い。一番世話焼いてた人がもう抜ける気マンマンだからね。
・・・・皆が抜けることで間違いに気付くかどうかも怪しいけどね!(



って超ネガティブですいません\(^0^)/とりあえずあれこれ疲れてしまってます・・・・

アバター
2010/06/12 20:24
最近お見かけしないと思っていたらそんなことが;;
人間関係ってただでさえ難しいのに、顔が見えないネット上ですので、余計にトラブルはおきてしまいますよね><

かまってちゃんはリアルでかなり苦労したので…
出来れば関わりたく無かったり;;
助けようと思えば思うほど、相手はネガティブを露出してきますからねー・・・;;

時間はかかるかもしれませんが、また前みたいに楽しめるようになるといいなぁと願ってます。
サブでも、何かありましたらウィス飛ばしてくれたらお手伝いしますので^^
無理はしないように、自分のペースで回復してくださいね。
アバター
2010/06/11 22:36
なんだか大変そうですね
誰にでも、どうしても合わない人っていると思います・・・
うまく距離を置くのが一番かもしれませんね(><;)

時間かかるかもしれませんが、MFL楽しく遊べるようになるといいですね(^^)
アバター
2010/06/11 12:42
外野の自分が言える立場ではないと思うんですが;;

確かに、実際付き合ってみないとどういう方なのか分からないっていうのも、オンラインの難しいところですよね;
他の方が良い方なのに、一部の方のことで、どうにも気分害したりとか・・・。
特にMFLは、他のゲームのようにホームとなるところが複数あるわけではないので、どうしても顔を合わせる感じになっちゃいますしね^ ^;

今のユピティさんが楽な方向にいければいいと思います。
うん。ほんとオンラインて、難しい・・・・・。
アバター
2010/06/10 22:31
うんうん。
お疲れ様です。

やっぱり、どんなオンラインゲームをやってても、
結局は人間関係が一番たいへんですよね。
ユピさんの知ってる通り、いろいろ言っていないことがあるのはそのせいです。

ごゆっくりどうぞ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.