Nicotto Town



緊急告知!

実は数ヶ月前から、体調が思わしくなく日赤病院に入院しています。


ニコタで今日、複数の方と遭遇致しましたが当方タブレット端末でこっそりと参加していまして

端末の反応も悪く、ご挨拶もできませんでした。

本当にごめんなさい。

退院できましたらご挨拶に伺います。

G.G


アバター
2015/12/07 21:18
お大事にしてくださいね(*´∀`*)
アバター
2015/09/10 21:45
お元気になられましたか?秋といえども蒸し暑い日が続き、雨も続き…不快な日々ですが、お体を大切にお過ごしください。
アバター
2015/05/23 19:11
お大事に。。^^v
アバター
2015/04/24 20:54
お大事に^^

ゆっくり療養なさて下さい( ^^) _旦~~
アバター
2015/04/24 19:54
タブレットからでしたか、呼びかけたのに返事がなかったので、気が付いてないと思いました、
早くよくなると良いですね、良くなったらまた遊びに来てくださいね



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.