Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪

え~と。。。。

お題はないのかな。
じゃ、絵本ほしいということで。

ふっと、部屋の中を見ると熊のぬいぐるみ。風呂敷袋背負っておにぎり持っている30センチくらいの。
それと誕生日の熊、小さいの3つ。サンタの熊も小さいの。後。。。これはコアラかもしれない15センチくらいの。
縮緬のは。。。ウサギだな。あ、ぷーさんのピンでとめられるのと熊が抱き合ってるストラップ付きの。
結構あるなぁ。熊さんグッズ。

アバター
2015/12/12 22:31
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ イイネ~
アバター
2015/12/11 21:38
ニコはくま、うさぎ、ねこが多いよね。

あたし、ワンコが一等スキなんだけどなぁ^^;
アバター
2015/12/11 21:37
わすれてたあああああああああ!!!

あたしも絵本、貰わないと。
頂けるもんはゲットあるのみだもんねwww
アバター
2015/12/06 19:54
 フロシキ背負った熊のぬいぐるみ~♪ たのしそうですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.