Nicotto Town


いちごロレアル


なんで!!(# ゚ Д ゚ #)


最近 ニコタでマップ移動すると画面が真っ黒にw・・(´・ω・`)
FlashPlayerも最新にしたし~ WinUpadeもしてるし~
やっぱり原因はIE9なのかなぁ~

でも今からIE8に戻したくないから、運営さんの対応に期待するしかないのかなー
いっその事 FlashPlayer止めてHTML5で作ってくれればいいのにネッ(oゝД・)b

その内 FlashPlayerは無くなるかもしれないし( *´艸`)
それまでの我慢かなー

※クレームは受け付けませんw(´>∀<`)ゝ

アバター
2011/09/03 23:11
ん~~・・・

FlashPlayerのバージョンを古い物に置き換えたほうがいいかも知れませんねぇ。

以前他の方(特定の人だけ)のマイページが表示がおかしくなったことがあり、
古いバージョンにしたらあっさり回復し表示されるようになりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.