Nicotto Town


アストンのつぶやき


イベントに参加しました。

MFL内で、フレンドブロガーさんのイベントが開催されました。


14日は、ユピティさんのかくれんぼ。

8つあるチャンネルのうち、ヒントを参考に
2から順番に回ったのが午後9時30.(ログインが遅くなったのです)

正解のチャンネルに着いた時には
すっかり雑談タイムになっていました。

聞いているだけで楽しかったので
会話にあまり参加できずにごめんなさい。

そんなこんなで日付が変わったのでした。


15日は、サバイバル。

(主催の方がこちらに登録されていないので、お名前を伏せております)

勝ち抜け式の予選の後

残りのメンバーで「真の優勝者」を争いました。
こちらに最後まで残った一人が私です(笑)。

とても楽しませていただきました。


こちらも日付をまたいでしまいました。


楽しい時間はあっという間ですね。

それでは、また。




月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.