Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.3.21.笑顔の開く道

穏やかな日差しが

畦道を照らし



風は少し冷たいけれど

春の便りが開いています。



川沿いに咲くその横を

子ども達が駆けてゆきます。



日差しも風も

草も花も



一緒になって



笑顔を浮かべているようです。



朗らかな空気が

拡がっていきます。

アバター
2011/03/23 20:31
こんばんは。コメントありがとうございます!

>いちご様
日向ぼっこ…何だか和む風景ですね。
良いですね^^

暖かになりますように。

それでは、また。
アバター
2011/03/22 23:12
こんばんは(*^。^*)
ほんとに・・・春がそこまで来ているのでしょうねー!
草も 花も・・・皆 春を 楽しみにしているのでしょうねー!\(^o^)/
我が家の お猫様も 暖かくなるのを 待っているようです。
お昼間は マドの所に来て 日向ぼっこをしています。(*^。^*)
なんだか 見ているだけで 癒されます。(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.