Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.3.22.小包

お世話になった先生に

文集をお届けします


寄せてもらった原稿は

卒園を祝う気持ちでいっぱい


今は遠くに離れていても


遊んだ日々の思い出は

目の前で起こったことのよう


そんな気持ちを受け取って

嬉しい気持ちが広がります


祝電のお礼も兼ねて

出来上がった真新しい冊子を


吹き抜ける春の風と

一緒に贈らせていただきます

アバター
2011/03/24 21:05
こんばんは。コメントありがとうございます。

>いちご様

季節の変わり目ですね。
慌しくもあり、楽しみでもあります。

まずは春の便りかな?

それでは、また。
アバター
2011/03/23 22:50
こんばんは(*^。^*)
そーかー!卒園か・・・いいなー!懐かしいなー!
今の時期は 卒園・卒業・などなど・・・
本当に 季節を感させられますねー!
四月になれば 今度は、入園・入学・入社などなど・・・
楽しいことが いっぱい 待ってますよねー!



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.