Nicotto Town


アストンのつぶやき


かぞく

ケンカをできるのは

こころをゆるしているからだと


だれかがいって


さいごにぶつかったのは

いつだったかなと


ぼんやりと

おもいうかべてみる



とおくからながめる

じぶんのきおくは


ふしぎなことに


やさしさとうれしさに

やんわりとつつまれていて


ありのままのじぶんでいられた

あのぜいたくなじかんを


まるごとうけとめられる

そんなきぶんになる


きっと

こころをゆるしていたから


あんしんしていられた

かぞくのじかん



ふとしたときに

おもいをはせる



こころにやすらぎをかんじる

あたたまるばしょのこと

アバター
2011/03/25 20:12
こんばんは。コメントありがとうございます!

>いちご様
思い返すと,笑ってしまうくらい
ささいなことが原因のケンカがあったり

ほんの小さなことを,一緒に喜んでいたり

そんな一つ一つのことの積み重ねがあって
今の私があるのだな…と

しんみり思います。

いちごさんも
楽しくお過ごし下さいませ^^

それでは、また。
アバター
2011/03/24 23:47
こんばんは(*^。^*)
アストンさんの言われる通りだと思います。
喧嘩するほど 仲が言い・・・と
昔から 言いますよね~!
でも 喧嘩真っ最中の 時は そんなこと 
思えるはずもないですよねー! 笑
年を 重ねていくほど・・・アストンさんのように
思えるのでしょうねー!
長い 人生 色んな事が ありますが
心が安らげれば・・・すべて良しですよねー!
アストンさんは 今!お幸せなんだと思いますよ~!
これからも 楽しい 人生を 送ってねー!
コメント 楽しみですよ~!
では・・・・!



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.