Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.3.25.みずやり

大きいじょうろ

小さいじょうろ


声をかけるとかけよって

はりきって水を汲む子ども達


一つ大きくなったよと

両手でしっかり支えながら


こっちはまだだよ

もうおわったよと


見ているだけでも

賑やかな花壇


水をたっぷり吸い込んで

明日に元気を繋ぎます。

アバター
2011/03/26 16:17
こんにちは。
コメントありがとうございます!

>いちご様
一緒に居るだけで、心が和みますよね。
花と一緒に、新年度を元気に迎えられたらと思います^^

それでは、また。
アバター
2011/03/25 21:58
こんばんは(*^。^*)
子供は 宝・財産だと 昔から 言われますが
本当に その通りだと思いますよねー!
子供の 声を聞いているだけで 
心が 和みますよね~!
子ども達に お水を もらった
花壇のお花たちは キット 喜んでいることでしょうねー!(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.