Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.3.27.空の色

坂道を登ると

校舎が見える



白い壁が空の色を

はっきりと引き立て



青と白とのコントラストは

眺める者を飽きさせない



約束の時間を待つ間

目線を遠く送ってみる



風が運ぶ

小さな雲



陽射しを遮るのは

大きな雲だけれど



それもまた

風に乗って



一時も休むことなく

空は色を変え続ける



約束の時間になり

立ち上がったとき



不意に雲が切れた



たった一つの色が

どこまでも広がった



吹く風が心地良い

中庭のベンチの上

アバター
2011/03/27 23:06
こんばんは

>いちご様

いつもコメントありがとうございます。

お天気も良かったので
待つ時間も心地良かったです。

尊敬…そんな風に言われると、照れます。

それでは、また。

アバター
2011/03/27 22:14
こんばんは(*^。^*)

待ち人は来られましたか?

本当ですよね~!待つのは 長く感じられますよねー!

その間 色んなところに目が行きますよね~! 

山・川・空・人・動物  などなど・・・見ているだけでも 楽しめますよね~!(*^。^*)

反対に 待って頂いているのは 短く感じますよいねー!笑

こんなことでは だめですよね~!(>_<)

アストンさんのように 生きていかなくてはねー!

いつも尊敬していますよー!(*^。^*)


追伸・・・昨夜は イチゴの独り言にまで コメント 有難うございました。
そうですよね~! 仮想の世界ですものねー!
楽しまなくてはねー! 
これからも よろしくねー!




月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.