Nicotto Town


アストンのつぶやき


日々の歩み

ささいな ことで おちこんだり

ちいさな ことで よろこんだり



めに うつる ことの よしあしは

そのときの じぶんの こころが きめる



やまや たにを いくつも わたる

のぼったり おりたりを くりかえしながら



よいことも わるいことも すべて

ひとつの みちに つながっていると しる



「頂は 遥かに見えて

 その裾は 足元に拡がる」



そんな おもいを いだきながら

ゆっくりと あるいて いけたら いい

アバター
2011/04/03 17:59
こんにちは

>いちご様

お忙しい中のご訪問&コメント、ありがとうございます。

年度始めは、色々と大変ですが
幸先のよいスタートみたいですね。良かったです^^

お互いに、日々を元気に進んでいきたいですね。

それでは、また。
アバター
2011/04/03 15:18
こんにちは
コメント 頂いていたのに・・・訪問が出来ませんで・・・!ごめんなさい!
やはり 年度始りは 色々と 大変ですよね~!

今年は思ったより スムーズに流れ始めました。(*^。^*)
(昨年は 大変な思いをしました。トラウマになりましたよー!(>_<))
でも 今年は 幸先がいいかもねー!(*^。^*)  なーんてね 笑

日々の歩み・・・アストンさんの言われる通りだと思います。

(頂は 遙かに見えても その裾は 足もとに拡がる)   心にしみました。有難うございました。(*^。^*)
又 明日から 頑張って 前に・前に進みまーす。!









月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.