Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.4.10.町を歩く

陽射しが心地良い

お昼前の町を


自転車を直すために

お店まで歩いた



走り抜けている道を

ゆっくり歩いてみると


気が付かなかった

いくつかのことを



改めて見つける



当たり前に

走り過ぎていた場所で



忘れていた何かが

ゆっくりと頭を過ぎる



当たり前に

歩いていた日のことを



懐かしく思い出す

アバター
2011/04/12 05:51
おはようございます。

>いちご様

忙しく過ごすことの多い毎日ですが
時には立ち止まってみるのも
自分や周りと向き合うのに良いかも知れません。

選挙の会場は、私も近くの小学校でした。
こちらも桜が綺麗でしたよ^^


>チャップリン様

思ったよりも塀が低かったり
意外とご近所だったり…

久々に通る通学路は
大人になってから見ると
また新鮮かも知れませんね^^


>いつもの、挨拶

ご訪問&コメント、誠にありがとうございました!

日中は暖かく
過ごしやすくなってきたようです。

忙しい毎日ですが
春の風景など楽しみながら

心豊かに過ごせると良いですね。


それでは、また!

アバター
2011/04/11 22:57
あ~ あります~
いつも小学校の行き帰り通っていた通学路
ほとんど通らなくなりました

久々にそっち方面に用事があって 行ってみたら
塀が低くなっていたり。。
思わず のぞいてしまいました^^
アバター
2011/04/11 22:49
今晩は
本当にそうですよね!
毎日を 忙しく過ごしていたら
周りの事が 見ていない事が多いのでしょうね!
時間が ある時は 見慣れた道をゆっくりと歩いてみるのも良いものでしょうね!
昨日は選挙の為に近くの小学校まで 歩いて行きました。
校庭に桜の花が奇麗に咲いていました。
あまりにも奇麗だったので、携帯で写真を撮って帰り
パソコンに入れました。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.