Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.4.15.際

満開を過ぎて

風に舞えば吹雪


もう少し経てば

葉桜と呼ばれる



その少し前



濃い赤紫のガクに

薄桃色の花弁を残す傍


噴出した若葉が

対照的な黄緑を添える



呼び名も無い



満開と葉桜の間の

移り際の桜



ゆっくりと姿を変えながら

季節の変わり目を告げる

アバター
2011/04/17 17:11
こんにちは!

>彼岸花様

色々な花が咲く時期を迎えますね。
野の花が色づくのも楽しみです^^


>☆賢治★彡様

竹の子が旬となりましたね。
楽しんで来られたみたいですね^^

季節の替わるのは早いものです…


>モモ様

そちらでもそうですか^^
季節の変わり目ですね。


>いちご様

色々な季節のその時々を
お互いに楽しみましょうね^^


>いつもの、挨拶

お天気のよいお休みでした。

風が少し冷たいようですので
お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

いつもコメントありがとうございます。
良ければ、またお越し下さいませ。

それでは、また。
アバター
2011/04/17 15:29
こんにちは
お昼間からの訪問です。
アストンさんが言われるように
その季節・その季節がありますよね。
色んな季節をお互いに楽しみましょうねー!
アバター
2011/04/16 20:47
今丁度そんな感じです・・(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/04/16 13:09
今は竹の子ですね。花より団子かい。(^_^;)

昨日、飲みに行って、生竹の子を食べて季節を感じました。
美味しかった。(*´▽`*)
アバター
2011/04/16 12:48
こんにちは^^

春に咲く花は、何も桜だけではないですよね!
これから色々な花々が新しい芽を出して綺麗に咲き誇ってくれるんですね^^
楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.