Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.4.18.座席

一つ前の席に

掛けて見えたその方は


それが当たり前の様に

さっと席を譲った



一日を終えた帰り道の

混み合うバスの中で


そういうことに気が付いて

直ぐに立ち上がれる心



改めて

大切にしたいと思う

アバター
2011/04/20 05:17
おはようございます。

>moti様

いざとなると勇気がいりますよね。
最初から立っている気持ちも分かります^^;


>いちご様

本当にそうですね。
相手を思う気持ちを大事にしていたいものです。


>いつもの、挨拶

大切だと分かっていることを
実際に出来る方に出会えて書いた日記でした。

尊敬の眼差しを向けつつ
見習いたいと思った一場面です^^;

コメント、ありがとうございました!
それでは、また。
アバター
2011/04/19 23:24
今晩は
うんうん!アストンさんが言われるように
他人に席を譲る事は勇気がいりますよね。
それが出来る方は素晴らしいですねー!拍手です。
相手を思う気持ちは 忘れてはいけないですね。
アバター
2011/04/19 19:34
些細なことですけどとても大切なことです。
でも、席を譲るのって、けっこう勇気がいるんですよね。
私は、混みそうだな…と、思ったときは最初から立っている小心者です(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.