Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.4.19.夕立

灰色をした空から

一斉に降り出せば


辺りはすっかり掻き消されて

水の音だけになる



立ち止まって

窓の外を見る



水が跳ねる他は

動くものの無い



静かな世界



しっとりと

時が流れていく

アバター
2011/04/21 05:56
おはようございます。

コメントありがとうございます!


>彼岸花様

雨の静かな雰囲気は
何だか落ち着きますよね。


>☆賢治★彡様

今の時期は花粉ですね^^;

そういうこともあるかも知れません
どうぞお大事にして下さい…^^;


>いちご様

雨の音だけになると
不思議と落ち着きます。


>いつもの、挨拶。

肌寒い日が続いているみたいです。
お身体に気を付けてお過ごし下さい。

それでは、また。
アバター
2011/04/20 23:59
今晩は(*^。^*)
雨降りですか うんうん!確かにそうですね。
物静かに シトシト・・・となんとも言えない気持ちになりますよいねー!
アバター
2011/04/20 23:53
こんばんは。(*´▽`*)

雨の日は静かな感じがして良いですねぇ(*´▽`*)
花粉も洗い流してくれるし。。。
でも、湿気の多い日は、これもまた体調が悪くて辛いんです。(^_^;) ヾ(^_^;)おいおい、年寄りか?
アバター
2011/04/20 20:48
こんばんは!

今回は『雨』についてですか^^
私は雨好きです!雨の日は髪の毛とかボサボサになってしまうのですが(笑)

雨の日って、確かに静かですよね^^
落ち着いて過ごせます^^



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.