Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.4.21.怒った人

その方は

とても怒ってみえた



よくよく話を聴いてみると

心配してみえた



もっとよく聴いてみると

悲しんでみえた



少し不器用なだけの

老婆心からくるお気遣い



町の中の安全は

こうした目に守られている



子ども達が帰った後の

明るい夕暮れ時の来客

アバター
2011/04/23 22:55
こんばんは

>彼岸花様

いえいえ!
暖かいコメントを頂けて嬉しいです^^

話してみると分かることは多いですね…
見た目だけに囚われず、人と接していきたいものです^^;

それでは、また。
アバター
2011/04/23 21:25
こんばんは^^一日遅れのコメントですいません;;

確かに、顔がとっても怖い人って近付きたくないと思ってしまいがちですが、
話してみるとそんな事全然なくて、むしろとても優しい方が多いですよね・・・。
やっぱり人を見た目で判断するのは、違う事なんですね!

今日もとても素敵な日記ありがとうございました^^!
アバター
2011/04/23 05:44
おはようございます。

>☆賢治★様彡様

話してみると分かることってありますよね^^
普段接点の少ない方だと尚更です。

いつもコメントありがとうございます。
それでは、また。
アバター
2011/04/22 19:39
こんばんは。(*´▽`*)

そうですよね。
一瞬、恐そうな人でも話すと感じの良い人だったりしますよね。
怒り口調でも心配してくれてたり。
人って、話してみないとわからないものです。(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.